冒頭からリアルでのお話しでスミマセン

ちょっとあまりにもおもしろ悲しかったのでこれだけ言わせてください

マイ祖母へ

ラインがしたくてスマホに変えたのはいい

色々とボケ防止にもなるし後期高齢者やもんね

ただ・・・ただ・・・

「ラインの申し込みはここですか?」と

ケータイショップに行かないでくれ

あれケータイからダウンロードするやつやからね?今度教えるから・・・

先に孫に確認しよ?

他の人からその話を聞いた時に笑うしかなかった悲しみ




そういえば最近うちの集会所がよくわからないことになってきております

先日、放置してた時のこと離席から戻ってくると

目の前に飛び込んできた光景がコチラ↓

2015y04m30d_021336955

リアクションに困るわ

うちのチーム大丈夫かなと思う今日この頃

その別の日も玄関前が何やら騒がしい

外に出てみるとチムメンのぴぃが叫んでいました

2015y04m29d_231943451

ここは花火売ってないからな?

2015y04m29d_231954218

しぐさの「ピース」を上手く使うんじゃないよ


ってか「花火二人分ください」って実用性あるのか?w

どの場面で使うんだろう・・・

そのまたまた別の日

チムメンとドワ男さんが主催のオカマバー(?)的ナところに誘われて行ってきたんですが
(詳細知らなくてスミマセン)

そこで何故かオカマの餌食になろうとするチムメンのででん

イケてるドレアに身を包んで行くのかと思いきや

2015y04m30d_015052518

どういう思考だとそこに行き着くのか知りたい格好で来ました

まさにライオンの群れに飛び込むシマウマの子ども

ただバー自体は個性豊かな人が多くかなりおもしろかった!








人気ブログランキングへ







さて、前回の記事の最後に載せたオガコレに行ってまいりました

人の多さにびっくり

開始前(?)の待ち時間中のこと

知り合いが多かったので談笑しながら待ってました

そこで何気なくふと目線を変えると

2015y04m30d_014500435

オーガ同士が一触即発と言わんばかりに睨み合っておりました

二人とも一言も発せず睨み合うこと20秒

何かあれば割って入って止めなければと心の準備をしていたのも束の間

2015y04m30d_014318325

何故か脱ぐ二人

この間も一言もしゃべりません

キンニクで会話してたのかな・・・

オーガ同士通ずるものがあるのでしょうか

ただ・・・

2015y04m30d_014347381

胸筋を確認し合う姿は見てられなかった




しかしまぁオガコレいいですね

みんな素敵なドレアでイロイロな組み合わせを見ていい勉強になりました

個人的に「おお!めっちゃいい!」っと思ったのが

2015y04m30d_014629204

バッヂクイーンの立ち姿のオガ子さん

非常にオーガらしい立ち方で腕組んでる姿が勇ましいですよね

なんかこう・・・胸を抱え込んでる感じとか特に。


ver3でイロイロと防具も追加されるのでこれからもオガコレは要チェックですネ

ほんといろんな意味で天国

自分もver3を機に新ドレア作成しようかなぁ





え~ここからはver3について少々

まず自分が真っ先にするのはメギでの新髪型への変更です

初めて「これにしたい!」と思える髪型が魚に追加されるのでそれにします

後は達人のオーブ持って踊り子のレベル上げ・・・

固有スキルが二つあるという新たな仕様になっておりますが自分は「歌」をとると思います

やりたいことがあれもこれもあるってのはほんとワクワクが止まりません

ストーリーもどんな展開になるのか・・・

今回の記事は構想もなくただ書き綴っただけなのでなんかこうオチがない・・・

なんかいい写真ないかな・・・

ん~ver2で間違いなく一番笑ったあの日の記事の写真を載せとこう













2014y08m15d_053400319
















ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (5)
今日からまた忙しくなるぞおおおお!




コメント返信

[せり]
ちがうわw
興味持ったことないねんホンマ・・・w

[まさこ&まちゃこ]
チガイマスヨ?
キライでもないけどスキでもないですヨ?

[せいか]さん
なんか弁明ばっかしてますが違いますからネ?
個人的には美人な人は小さい人が多い気がしますっ

[アズリア]さん
マジンガ行きたいデスヨネ
行く機会って意外とないですモンネ^^

[ユウ]さん
硬派デスヨ?
変態が回りに多いからそう見えるダケデス

[コースケ]さん
マジンガと戦うと6を思い出してテンションあがりますねw
二人とも美女は美女デス!
ただちょっと豊満ではn(ry

[パンツェタ]さん
夢や希望ですか・・・wワカリマス
チョロタロスとはいつかマジンガ討伐達成したいです!








人気ブログランキングへ