3.0が近づくにつれ新情報がドンドン発信されワクワクしますね~

短剣二刀で2回攻撃になるのでタナトスも2回攻撃・・・

150スキルで異常状態の確率も更に上がるし・・・

短剣ヤベェ!!っと思う今日この頃

さて、珍しくミッチーからお誘いがありました

2015y04m28d_005748341

キラーマジンガにすごく行きたい気分だったので即答でおkしました

2015y04m28d_005749362

キラーマジンガに行きたい一心である自分には何をアピールするのかわからないですが

まぁ念の為

念の為ですが男らしさを巨乳にアピールするために前衛になっときます

ソワソワなんかしてなかったのですが「そろそろ誘いがくる」とのことなので静かに心を落ち着かせ待ってました

まぁ胸が豊満な種族なんてオガ子しか思い浮かばないけど誰が来るのだろうwkwk


チリンチリン♪


2015y04m28d_005815157



2015y04m28d_005837171

なんとなくですよ?

なんとなくですが

ミッチーしばきたい




2015y04m28d_010901485






人気ブログランキングへ






美女!・・・にはまぁ変わりはありませんが豊満d・・・よしマジンガ行きましょう

ミッチーが意外にも初見らしいです

なんとか勝たせたいという気持ちが・・・

2015y04m28d_011300336

そんな気持ちが集合して5分程で消えそうになりました

まぁでも行くからには是非勝ちたい!

構成大事ですよね

2015y04m28d_010908996

武闘家なら任せろと言わんばかりに武になるミッチー

2015y04m28d_010937227

倒したいという気持ちが大事

っと震える自分に言い聞かせておりました

一応迷宮に行く前にハジメマシテの方もおられたので軽くミッチーが紹介してくれます

2015y04m28d_015822628

さすが社会人

きっちりするところはきっちりしております

2015y04m28d_015826645

はい

2015y04m28d_015835492

あ、ちょっと待って

え?

あれ?

冒頭の・・・

2015y04m28d_005748341





・・・





キサマの嫁のことか


なんだろう・・・目から汗が





あ、ちょっと待って



2015y04m28d_005749362

下衆の極み

何でアピールさせようとしたっ!

(ちなみにエル子さんはチムメンさんとのこと)


さぁ・・・殺意は仲間ではなく敵に向けていざキラーマジンガと激突!

最初は余裕を見せるミッチー

2015y04m28d_012904678

行けそうな気がしたんでしょうか

その5秒後ぐらいに

2015y04m28d_012949413

チョロタロスになってました





2015y04m28d_013059616

やかましいわw



そんなこんなしてる間に2体目出現

するとミッチーがパニックに・・・

2015y04m28d_013122690

2015y04m28d_013132131

仲間呼びされたからね

2015y04m28d_013146846

2015y04m28d_013153801

うん、間違いなく増えてます

2015y04m28d_013211909

2015y04m28d_013222419

どんだけ確認するん

2015y04m28d_013302551

動揺を隠し切れないミッチーを横目にがんばる3人


2015y04m28d_013332786

ムリッ!

すごく悔しい・・・





2015y04m28d_013405706

負けてんだよ

絶対リベンジ行こうな・・・!!

あ、後

2015y04m28d_012807788

これはグッジョブだった



~オマケ~

チムの書置きメモにて

2015y04m24d_224030895

おっ?




2015y04m24d_224036628

2015y04m24d_224033295

3人しばく






ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
またプロレス実況風にしたかったけどミッチーほとんど寝てた・・・w



コメント返信

[テト]
カワユイカワユイ^^

[キルア]さん
何を書こうとしたか気になりますw
誤入力全然問題ないッスw

[ユウ]さん
サンドバックなんてスキルがあったら
仲間が申し訳なくなりそうです・・・w

[コースケ]さん
ツッコミが天職なのか周りにはいいキャラのフレが多いですネw
いい環境デス・・・w





人気ブログランキングへ