キラークインの日課である寝る前の迷宮ボス巡り

いつもキラは拉致るだけ拉致ってどこに行こうとは言いません

なので行く前にこちらから必ず確認しないとえらいことになります

2015y04m23d_012516032

爽やかな春の風を感じながらプチアトラス2枚消化とのこと

まぁプチアトラスなら楽だし最悪キラが寝落ちしても問題ないと安心していたのも束の間

2015y04m23d_011253117

全てはこの一言から始まった・・・








人気ブログランキングへ






パラディンの可能性って何だろう・・・

この発言に燃え上がるキラ

2015y04m23d_013103024

その比喩表現はきっと間違ってる

そう言いたい気持ちをグっと抑え迷宮へ

すると迷宮に入ってすぐの扉の前でプラン氏が

2015y04m23d_013501889

お?香水使ってくれるのかな?

2015y04m23d_013502828

え?パラの可能性を確かめるんでしょ?

2015y04m23d_013925171

あぁ!なるほど!

2015y04m23d_013503795

こういうことじゃなかったのね

自分がパラで後は魔や僧だと思っていたようです

だから自信満々に

2015y04m23d_014202404

悪霊強を供えてたんですね

まぁでも供えてしまったものは仕方がないのです

例え悪霊強だろうとパラの可能性を試してみようじゃありませんか

2015y04m23d_014521463

仁王立ちしてたらただの集団サンドバック化という未来しか見えない

後、キラしばく


それはさておき

まぁ勝てなくても何かパラとして得られるものがあれば良しとしましょう

とりあえず最悪の事態は避けなければなりません

最悪の事態・・・そう、それは何も出来ずに終わること










2015y04m23d_015349548

こんな風に

ほんと何も出来ず終わりました

ただこの男だけは違いました

2015y04m23d_015816506

どこで見つけたのでしょう

プラン氏曰く、先ほどの悪霊には何かメッセージが込められていたようです

2015y04m23d_020224003

あ、キラ

ダイイングメッセージ な

ダイニング(台所)メッセージ(伝言)て・・・

それただの台所のメモやないか

2015y04m23d_020559412

やかましいわ






さぁ、気をとりなおしてプチアトラスです

いざ戦いが始まるとプラン氏からの提案が

2015y04m23d_021258158

え?

仁王立ち?

え?えっと・・・こう?

2015y04m23d_021401610

なんの図やねん






2015y04m23d_021559365

アトラスの名前ずっと白いままだけどな

そしてコチラのHPは徐々にではありますが確実に減っていっております

そういえばふと思ったのですが全員が仁王立ちするとどういう順でがばうんでしょうネ

かれこれ仁王立ちし続けること数分

痺れを切らして槍に持ち替える

2015y04m23d_021719400

提案者

まぁそりゃそうでしょう・・・

ずっと仁王立ちしていても何も生まれてこないことに気づけただけでも十分

てかプチアトラスにまさかの

2015y04m23d_022245348

10分。

長かった・・・




そして最後に聖騎士道を追求する生粋のパラディンから一言

2015y04m23d_022637822

くっそ!!!ww






あぁ・・・


2015y04m23d_022413917
















ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
パラとはなんぞや・・・



コメント返信

[てぃあ]さん
ありですw
ボチボチですが更新していきますのでこれからもよろしゅうですw

[まさこさん&まちゃ]
ありですw
そうなんですよ~wだからまちゃの誕生日聞いた時はすぐ覚えましたw
これからもブログ共々お世話になりやすw

[カグラ]さん
あざまっす!
幼女・・・あぁwチムメンをかわいくしよう計画の時ですねw
中身があれだったんで妥協しました(ォィ

[タキオン]
ありがと~!
前回書けなかった分釣り部もっかいしないとな~w
来るの待ってる(^ω^)

[ラズちゃん]
ありがと~w
ラズちゃんとの出会いももうすぐ1年になるってことでもあるなぁw

[コースケ]さん
チーム楽しいですね~w毎日癒されてますw
新防具!・・・・w

[レモン]さん
ありがとうございます!
バンバン更新してましたねぇ・・・w
喜んでもらえる方がいると書きたい気持ちが強くなるので嬉しいです!
これからもよろしくです^^

[アズリア]さん
ありがとうございます!
丼に襲われて倒れてる人多かったですよね・・・w
これからも当ブログよろしゅうです^^

[~ツムギ~]さん
おお~!楽しいティアライフを!
自分は適当にウロウロしておりますよ~w
会えたらいいですね~w








人気ブログランキングへ