釣り部のデータが消えてしまい意気消沈

集合写真は残っててよかった・・・

記事書きたかったのになぁ・・・

まぁその時が楽しかったので良しとしようそうしよう

皆様参加ありがとうございましたっ!

20150328-2315_238409349

なんかもう色々とツッコミたいとこばっかりの集合写真になりました

ペリポン辺りからイジり始めるとえらいことになりそうです

あのゴーレムは宝箱から出られるのだろうか・・・













人気ブログランキングへ







さて、最近はチームで行動することが増えてまいりました

20150418-0124_243150913 (1)

順調に成長しております

しかしまぁ見事なまでに個性豊かなメンツが集まりましたね

チム1の天然ロァが個人的に結構おもろいです

なので今回はチムの珍っぷりをチラっとだけ紹介していこうと思います
(2,4のストーリーがチラっと含まれますので閲覧の際はご注意下さい)




その①「やっぱりそうやないか」

チームでお酒の話しになった時の事

2015y04m21d_000741768

ででんの「下戸」発言にロァが反論

別に下戸でもええやんと思って会話眺めてたら

2015y04m21d_000747101


思わずツッコんでしまいました






その②「壁ドンのリスク」

20150419-0147_243436102

こうすると


















20150419-0156_243437914

こうなります

壁ドンする際はこういうリスクもあるということを頭に入れておきましょう



その③「なんで?」

2,4の最後の方のストーリーで誘惑が色々あります

チムメンと行った時の事

例の誘惑の場所に差し掛かり

2015y04m21d_014155485

自分は寄り道など一切せずに突っ切りました

そして外で待ってると中々でてこないチムメン

どんだけ誘惑と戦ってるんだと思ってたら数分後なんとか出てきました









2015y04m21d_014216999

水着で

え?なにしてたん?

誘惑されるはずのないフロアで「しばきたい」という誘惑と戦うロイックス





っとまぁこんな感じで日々楽しくやっとります

後、シレっと過ぎましたが4月16日でブログ開始1年が経ちました

2年目は一体どんな金魚鉢をお見せできるか・・・w

もっと書く時間を確保してちょいちょい更新できるよう頑張りたいと思いますので

当ブログをこれからもよろしくお願いします!








ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
精進せねばあああああ!!



コメント返信

[コースケ]さん
新防具いいですね!自分も非常に興味がありますw

[リティア]さん
下衆の極み・・・w

[ジュン]さん
丁寧にありがとうございますw
また遊びましょ~^^

[ムウハ]さん
ドレア素敵でしたねぇw
自分も引っ掛ける側やってみたいのですが多分危険なのでやめときました・・・w

[たくみん]
コメントした時点でエイプリル終ってるからな?
それもうただただ普通に嘘ついてるだけだからな?^^
後・・・ゴムブログどうなった?w







人気ブログランキングへ