まだまだ寒いこの季節。

朝は特に寒く感じます。

起床する時間だぁ~布団から出れないぃ~遅刻するぅ~でも寝たいぃ~

という夢を見ました。ロイックスです。

おいっくすヾ(゜ω゜=)





今日は軽くチームの紹介。

チーム名「まったりしていってね」


チームリーダー:きすけきすけ
[この男については後日じっくりイジります。ネタ有。(ぉ]


主にチャットがメインで基本みんな自分のしたいことをしてるっていうのがチームの日常。

誰かが声かけりゃピラミッド行ったりチムクエ行ったりコインボス行ったりと本当にまったりとしたチーム。

少数でイン率もそれ程高くもない。

チャットはスイッチが入ったらおもしろいです。

少数の割りにチャットでアレコレ暴走してる時は

「落ちる挨拶をしたのにチャット見てるのがおもしろくて落ちれない」と

チムメンから苦情(?)が出る程の勢いがあります。






ちょっとチムメン紹介。


ブログに一番最初にコメントを書いてくれたオガ子の
ぴぃたろぴぃたろ


チームの変態隊長という肩書きは決して揺るがない。
注:この肩書きに対する苦情は一切受け付けません。(ぉ





ぴぃたろ「敬語とか似合わん」

ロイックス2「ほっとけ」



普段自分はプレイ中はずっと関西弁です。

だからかブログを見てくれてその感想がコレ。

自分自身でもどうしようか迷ってるところを・・・。
(ブログ内でのキャラが定まってないのなんて重々承知orz)



ぴぃ曰く自称Sらしいです。(どうでもいい)

チームの静かなる(でも実は静かではない)イケメン
ケイケイ







ケイ「なにかおもしろいこと言って。<ロイックス」



こんな無茶ぶりあるのか。いや、チム内でもそこそこ大人しいケイがこんなこと言う?

ブログ見てくれてブログの感想が

ケイ「すげーよロイさん、普通にブログじゃん」

って言ってくれたケイが?

・・・ん?普通にブログ?

まぁそれはさておき

ぴぃたろじゃあるまいし、なにかの間違いかな?

なにか裏がありそうなので渾身の一言で答えた。






ロイックス2「ムリ」







静まり返るチムチャ

悪いのは自分ではない。そう言い聞かせてると突然ケイが悲痛な声をあげる。










ケイ「ぴぃに言えって言われた。」







おおお、人を使ったか。フレチャで指示したのか。とんでもないヤツだ。

その後ぴぃとケイがなんか言ったとか言ってないとかやりとりしてたけど割愛。




こんなやりとり傍から見たらなんか怖いなコイツラと思われるかもしれません。

そんなことないんです。仲がいいからこそのふざけあい。

そんなチーム「まったりしていってね」をこれからもどんどん活発にしていきたい。

チムメンいつでも募集してますよ。(チムの良い雰囲気は全く伝わってない自信あり)


122986107











こんなチームもいいじゃない!って思ってくれた方は↓をポチっと(ぉ
banner