今回の記事は短めw




いやぁ~エイプリルフールでしたね

騙そうとフレチャをしてくる輩が後を絶ちませんでした

その中でもちょっとおもしろかったのがこの子

2015y04m01d_042548676

どんなメット作る会社なんでしょうか


見ててあまりにもかわいそうになったので「大きな嘘つくより小さな嘘の方がいいよ」とアドバイス

どういうのがいいか聞かれたので考えてあげて実際に本人使ってみました

2015y04m01d_043247211

チョロい

2015y04m02d_031639128

この後色んな人にやったみたいです

だけどこれだけは言っておく

2015y04m02d_031640201

提案者が引っかかると思うなよ




2015y04m01d_0446224741

もう完全にフリにしか見えないこの会話

よっぽど騙したいらしい・・・

しょうがないからおやすみテロに引っかかってあげましょう

ゆ~っくりとタイピングしながらエンタをポチッ

まぁなんて言うんでしょうか

せめて・・・

ほんとせめて・・・

2015y04m01d_044622474

引っかからせろ


ただ言った事をスルーされて落ちていかれた寂しい人みたいになったそんなエイプリルフールの午前4時


あ、ちゃんとイベントもやっときました

2015y04m02d_030803460

かわいいプス3匹って聞いてたのですが

それすらも嘘だったのでしょうか

自分の目には小4匹+大1匹でした


後はコイツ

2015y04m01d_152945182

チムメンで撃破ッ

これはスリルあって中々おもしろかったです




~オマケ~

釣り部の記事書こうとしたらメンテで写真ひっぱってこれなかった悲しみ

でもまぁとりあえずあんなことこんなことありながらも

うちの水槽のピラルクちゃんが

2015y04m02d_035354725

この大きさから

2015y04m02d_035407454

こうなりました

ほんとデカイ










ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
次回は釣り部記事っ!


コメント返信

[ヨシ]さん
お会いできましたね~w
次はそのときの記事を・・・!

[アンサー]
おおwありがとーw
待ってるわw

[コースケ]さん
ほんと忙しい人の心強いシステムですねw
自分も何枚か使って9万枚稼げましたw

[りん]
はよ消化せんと期限やばそうやな・・・w

[ムウハ]さん
お会いできましたね~w
黒魔っぽい格好が素敵でしたw

[ユウ]さん
もうしばらくお待ちをw





人気ブログランキングへ