ドラクエケータイアプリのビンゴがすごいありがたい今日この頃

溜まりに溜まった券が一瞬で消費できました

そこで稼いだコインもってVIPのスロットへ直行

しかしまぁスロットする度に毎回思うのですが

目押ししたい

多分リアルでもスロットする人ならほとんどの人が思ったことあるんじゃないでしょうか








人気ブログランキングへ






今回もまたチームメンバーの提案により珍しい構成でボスチャレンジしてきました

とりあえずアトラスに行く事になり何で行こうかな~っと考えてるとアフロが

2015y03m27d_014600763

「横断歩道みんなで渡れば怖くない」みたいに言うてるけど

そんなんしてたら

みんなで仲良く大地の餌食になるからな?

セルフケアに各自必死になって攻撃も出来ずただただ殴られる集団となるだろうから却下

そして決まった構成がコチラ

2015y03m27d_015539450

さっきの提案とあんまり変わらん!!

まぁでも火力は断然高いのでとりあえず

倒される前に倒そう作戦

そう、またの名をサバイバルゲーム

どうせなら最後まで生き残って勝利したい

そして倒れゆく仲間がいればそれを横目に必死に戦ってる勇姿をリーダーとして見せたい!

それにはまずみんなより先に死なないこと!

さぁ!かかってこいアトラス!

2015y03m27d_015656135

開幕でいきなり踏まれました

ほんまにかかってこんでええねんで?

まぁいいでしょう

一撃で沈むことはありません

2015y03m27d_015704052

連続はアカンて

ちょっと待ってアトラスさん

2015y03m27d_015707001

他の子狙って?

真っ先に倒れるのは避けたい!!





その必死の思いが伝わったのでしょうか

この後しっかり分散してタゲってくれました

そして

2015y03m27d_015839090

大地の怒りで一掃してくれました

アカン、これはアカン

最後まで立ってるどころか真っ先に倒れてしまった・・・

2015y03m27d_015857840

最後まで残るせり

これはもう逆にリーダーとして温かい声援を送り

もし負けても健闘を称えばいいやという思考に切り替えました

2015y03m27d_015913821

葉っぱ使うとは思わなかった

まさかのバトンタッチ

しかし・・・!

よく見るとアトラスさんが

2015y03m27d_015920790

赤い

これってもしかして必死で無双すれば勝てるかも?






2015y03m27d_015935075

っという夢を見ました

起きたらラッカランでした。不思議

まぁ4戦程して負けたのはこれだけで済んでよかったんですけどね・・・




続いてアトラスの強をレベルがまだ上がりきってない子(旅55)を連れて討伐してみようということに

作戦は単純です

パラでアトラスを抑える!

あと、大地の怒りをされる度に逃げてると忙しないので

2015y03m27d_022831738

大ぼうぎょで耐える!

っという方法でいきました

料理食べなくてもファランクスかかってればこれぐらいのダメに抑えれます

かかってなくても300後半ぐらいのダメなのでなんとか耐えれます

キラポン必須ですが慣れれば安定しており非常に戦いやすいです

そして2戦2勝&現物2個とホクホクでした









~オマケ~

先ほどのアトラスとのタイマンにて・・・

あっさり負けた感じに書きましたが実際は

2015y03m27d_022347128

2015y03m27d_022401445

2015y03m27d_022417898

あっさり負けてます












ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
チーム加入希望の方へ~
次の日曜までの毎日22:30から30分ほど家(ガタラ水没3888-6)にいますので
面接式となっており全員をお迎えできるとは限りませんが入りたいという方!お待ちしとりま~す!
(もし都合がつかない場合はコメントで行ける日時教えてください~)



釣り部~!

今週の土曜22時にガタラ平野(鯖21)の

2015y03m27d_024919856

この辺に集合で!

ピラルク狙いにいきまっしょい!



コメント返信

[ルミ]さん
↑のを参照に是非お越し下さいw

[キルア]さん
ハチチほんと凄かったんですけどね!
なんとなくですよ^^
愛なんてないですよ!
あるのは絆だけです(キリ

[スコール]さん
おお~wその節はどうもw
いいッスねぇ~w
アンサーにまた誘えって言っときましょww







人気ブログランキングへ