暖かくなったなと思ったら寒い日もあったり

この寒暖の差で体調崩しとりますが皆さんは大丈夫でしょうかっ

寒い日もたぶん今日までで明日から暖かくなると信じたい

それはさておき先日ランプ錬金してほしいというフレがいたのでハチチなら!と思い本人に頼んでみました

2015y03m25d_010351024


快く承諾

さすがハチチ


2015y03m25d_010518928

さぁ吹っ飛ぶハチチの勇姿を画像に収めようと張り切ってカメラを回しました

結果

成功

大成功

成功

ということになりましたので

え~っと・・・なんとなく

あ、なんとなくですよ?

ハチチの錬金する勇姿を

割愛したいと思います。








人気ブログランキングへ








さて、少しずつではありますが賑やかになりつつある新設のマイチーム

まだまだ駆け出しの子もおり一緒に何か討伐するのが楽しいです

ふとあることからガイアに今まで行ったことない構成で挑戦してみたいという提案がされます

どんな構成があるかな・・・

バト4とか?それだとさすがに始めたばっかりの子にはきついかな?

確か魔法なら85まで育ってる子だから・・・

魔4?

でももし呪文完全Gされたらサンドバック化するだけなので却下

まぁ実際は自分の想像の斜め上をいく構成になりましたけどね

2015y03m25d_012742876

パラのセルフケア構成

押しながら殴られては自分で回復・・・

まぁ行けそうな気もするけども・・・


構成決めてる間に離席だった初心者まちゃが帰ってきました

すると一言

2015y03m25d_012837010

そうでしょうそうでしょう

こんな構成不安でしょう

やめとこうよって言いたくもなります

言っていいんだよ

大きな声で

はい、せ~のっ

2015y03m25d_012839192

そうそう

えむぴ ね

いや~大事なことです

えむぴ

えむぴ?

・・・あぁ!MP!

あぁ!

2015y03m25d_012934795

自分のことですね

これは失礼しました!

そうですよね!

セルフケアしないとですもんね!

アハハハ~☆

・・・泣きたい





構成に疑問を感じず戦いに向けてMPを気にする辺り・・・

この子は将来大物になる・・・

そう思った瞬間でした




まぁなんだかんだ

2015y03m25d_014013049

勝ったった!!

それと同時にこのチームのメンバーと今後どんな死線を潜り抜けていくのか

非常に色んな意味で楽しみになってきました













ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
チームメンバー現在7名!
徐々に活気がでてきてる感じが非常に嬉し楽しいっ




ー告知ー

釣り部しまっす!

28日の夜22時から今回は淡水の王者ピラルクを狙いながら

参加者の方達とワイワイ交流していただきたいと思いますっ

お時間があれば是非お越し下さい!

詳細等はまた後日の記事にて



コメント返信

[まさこ]さん
成長中のチームってワクワク感あってすごくいいですw
今までどのチームも初期から所属したことなかったので新鮮ですねw

[王子]
ティアは狭いな・・・w
王子とも他のPT同士でもちょいちょい会うし・・・w

[キラ]
同類^^

[ユウ]さん
頭に花かツボミがあれば完璧なんですけどね・・・w

[こゆこゆ]さん
結構癒し系というか癒された感はあります・・・w
色んな意味で健気さが伝わってきたのかもしれませぬ・・・w





人気ブログランキングへ