気づくともう一ヶ月も記事書いてない・・・

まぁリアル忙しいからというと言い訳になるのですが記事書く時間を他のことに使っておりました

でもそろそろブログも一周年になるのでそれに向けて更新の頻度を上げていかねばと思っております


それはさておき!

3月19日に発売されたコチラの本

2015y03m21d_014202252

すごいボリューミーな内容になっておりますね

今は妖精の姿見でオサレなコーデは格段に作りやすくなりましたが

この本にはハウジングについても載っておりオサレ&ハウジングに興味ある自分にはいい参考資料となっております

そして!今まで口止めされてたのですが発売したのでもう言ってもOKという許可を得たので言います!

このカタログ・・・

ペラペラめくってるとオサレコーデのお手本のところに・・・

image

イケてる探検家としてロイックスが載っております

どこに載ってるか探しながら是非オサレ&ハウジングを楽しんでみてはいかがでしょうっ!

っとしっかりと宣伝も兼ねるように言われたとか言われてないとか

あと、もう一人フレも載ってるのですが「ミスターファンキー」と書かれてて壮大に吹いたのはここだけの話し

本人は公表するのかな・・・?w


しかしまぁ・・・イケてる探検家・・・

え~っと・・・

2015y03m19d_220507938

こんな感じ?


ってことでせっかくなので自分のドレア画像をズラーっと並べてみたいと思います
(なので今回は自分が後で振り返る用みたいな記事デス)







人気ブログランキングへ








ウェディ&人間verで載せていきます

同じドレアなのにウェディとキッズとじゃ雰囲気が変わるのがおもしろいですよね

興味ある方は是非そこに注目しながらご覧になってってくだせぇ


では!ウェディと人間を交互に画像をペタリ



2015y03m20d_225515134

2015y03m20d_231158043

2015y03m20d_225559738

2015y03m20d_230548911

2015y03m20d_225658273

2015y03m20d_230931953

2015y03m20d_225759143

2015y03m20d_230818666

2015y03m20d_230011465

2015y03m20d_231312695

2015y03m20d_230056583

2015y03m20d_231714621

2015y03m21d_023630318

2015y03m21d_023848890



こんな感じッス


人間姿が最近自分の中でお気に入りでちょいちょい人間でいることが増えてまいりました

このあざとさ・・・

きっと使える!!

っというのは冗談で

ドレアってほんと楽しいですね

姿見が実装されてからコーデしてるだけで時間潰せちゃいます


みなさんもオススメのコーデがありましたら是非教えてくださいませ!







最後に

約一年間お世話になったチーム「ピース☆オブ☆ライフ」を卒業致しました

自由気ままわがまま腹黒に過ごさせてもらった良きチームです

本当に感謝感謝

そして少しだけフレのチムにお邪魔しつつ充電を終えたので

自分でチームを立ち上げました!

その名も・・・

2015y03m21d_013211778

ブログのタイトルでもある金魚鉢の「鉢」を取って名づけました

「bowl」だけだと植木鉢ともとれますがそれはそれでみんなという「芽」が成長していくための土台になるチーム!

と捉えれば中々の意味になるのではないでしょうか!ってことにしとこ

「Lively」にはとにかく明るく元気にうるさいぐらいに!をモットーにいいチームを作れたらなと願いを込めております

まぁ・・・作ったはいいもののどう募集していきましょうかねぇ・・・

いつまでも

2015y03m20d_223514524

この状態だと孤独死する













ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
さぁて次回からは気合入れて記事書こうかなぁ~!



コメント返信(遅っ!

[みく]
が・ん・ば・れ!

[まさこ]さん
住所は前回記事更新時にこっそりとプロフに載せてあったのですがお気づきになりましたか?!
ガタラ水没3888-6になっておりますw

[せいか]さん
多分というか絶対あの写真からは特定は難しいですねw
↑に住所書きましたのでよければ是非遊びにきてくださいませw

[パンツェタ]さん
ピーチ姫のお城じゃないですからね!?
フレにも「今にもクッパ来そう」とは言われましたが・・・

[ラズちゃん]
なんかこう神聖っぽいとこでやればいい錬金できんじゃないかという
浅はかな考え・・・やで・・・w

[コースケ]さん
ありがとうございますw
弟子は取っておりません!
けど盗むことは大事なことですよ(キリ






人気ブログランキングへ