魚の観察日記始めましたv

(ブログを書くこと自体初めてで不慣れなこと多いですorz)

自分は1.0からのプレイヤーであり育ち具合は中級者かもしくは上級者になると思います。

なぜ突然2.0からブログを・・・・と言うと

まぁ完全な思いつきです。

面白い人をおもしろおかしくいじっていく様を日記にしようという完全な気まぐれです。(ォィ

今現在おもしろい仲間にはそれなりに恵まれてます。チームもそこそこ楽しい。

金策・攻略もそこそこにやってます。

が!やはりこのブログを通じて色々な方に出会って楽しくやっていけらたらなという思惑があります。

最初の文でちょっと固いですがまぁ気楽に平々凡々な魚がアストルティアを泳ぐ様を

金魚鉢の金魚をみるように観察してやってください。

至らぬところがあればご指摘いただくとありがたいです。

更新はドンドンしていくつもりなのでまぁボチボチとよろしくおなしゃす!

122204052




いきなりブログランキングなんかにも参加してます。目指せ上位!
応援よろしくッス♪
banner2