釣り部と言う名の交流会開いてきました

「フレが出来た」や「新種釣れた嬉しい」などの声を聞くと開いてよかったなと思う次第です

日曜の深夜だというのに多くの方に足を運んでいただき大変ありがとうございました

滞りなく交流会は無事終わったのですがどうもとある男が気になって気になって・・・

今回は釣り部の様子を交えながらその男について触れてみたいと思います







人気ブログランキングへ








いつものように時間ぴったりに集合場所へ

2015y02m03d_013540129

なんかカニの見せ合いっこしてましたどうしよう混ざりたい
(ダイコン見せてる人も若干混じってるケド)

このしぐさのカニって足が上向きだったり下向きだったりランダムで出るんですが

自分は上向きに見えてる時でも別の人からは下向きに見えてたりすることがあるんですね知らなかった

さて、それはさて置き今回はフウセンウナギを狙いにマデ島へ行ってまいりました

釣れるポイントは

2015y02m03d_022714147

赤○の場所です

難易度としてはそこそこでたまにじっとしてくれてるターンもあるので運がよければそこまで釣りレベル高くなくても釣れるかなと思いチョイスしました

それではいざ釣り開始

2015y02m03d_015857989

初っ端から割と多くの方がフウセンウナギ釣れてましたね

いいスタートだなぁ~と眺めていt

ん?




あ、ちょっと待って

2015y02m03d_015859472

この人おかしい

いやいやいや、え?全裸?

上の竿勢いよく振りかぶってるけど下の竿は大丈夫?

2015y02m03d_015827104

あぁ・・・めっちゃ釣りに対してはマジメに取り組んでる

このまま押して海に落としてみたいという衝動を抑えつつ

黙々と釣りに勤しむ姿に声をかけていいものだろうか悩む

人は見た目で判断しちゃいけないってよく聞きますしね

この格好だけで危険人物と決め付ける訳にもいかないのでまぁ・・・声をかけるまでもないか









2015y02m03d_020743859

よし、声かけよ

とりあえず呼び出します

2015y02m03d_020952149

2015y02m03d_021004951

2015y02m03d_021057183

知らんがな

聞くなっ

すると確かな情報筋から「この人かなり変態なんです」という密告がありました

とても興味を持った自分はこの男が普段何をしているのか調査することに


まずは数々の写真をある人から提供してもらいました

それでは見てみましょう


写真その①

image

何してんねん

見てるこっちまで寒くなるわ

全裸に浮き輪で雪の中を颯爽と駆け抜けるアフロ

そのまま氷の張った池にダイブするつもりでしょうか



写真その②

image

直に肥料撒こうとするな

ってか浮き輪どうなってんの


写真その③④⑤

image

image

image

なんの写真やねん!

ドラゴンキッズに匂いかがれただけっていうね

「あ、こいつ食えへんやつや」とでも思われたのか



写真その⑥

image

怖い怖い怖い

ただただ怖い




この数ある写真がアフロ本人ならば中々の危険人物

本人曰く「8割は自分ではない!!」と強く主張しておりましたが

まぁどっちにしろその主張を鵜呑みにしても2割は自分だと認めたことになります

個人的にこういう人は大好物大好きなのでこれからも情報提供を待ちたいと思います

よろしくね!ちゃ○!


えっと話を釣り部に戻しまして・・・

みなさんとの交流とても楽しかったです!

2015y02m03d_020903212

カンオケがイッパイあったり・・・

2015y02m03d_031849837

ナスビが埋まってたり・・・

色々な方と交流できて楽しかった!


ワイワイしながらちゃんと釣りもしておりましたよ

今回のターゲットであるフウセンウナギも無事に

2015y02m03d_020711858

GET!

といういい写真のはずが隣で浮遊するアフロのおかげでそこに目がいってしまう件

よく見ると手袋してますね

もっと防寒せなアカンとこあると思うけど





なにわともあれ今回も大変楽しい釣り部になりました

みなさんからまた次回も参加したいという声をかけていただき大変嬉しかったです

またワイワイしましょう!


20150202-0008_223284062

参加していただいた方々お疲れ様でした~!





~オマケ~

釣り部も無事終了し解散した直後に

2015y02m03d_032345215

いちりき登場

遅いわ

ってか何が釣れるって・・・

2015y02m03d_032401700

うそん

どうせマグロか何かでしょう

そんなタイミングよく釣れる訳ない

2015y02m03d_032454134

だからマグロかなんかだってww



2015y02m03d_032519552
















ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz

ドラゴンクエストXランキングへ

次回のイベントは多分「ティナ裁判」




コメント返信

[みく]
いやいや、そりゃボケたい時もあるよ?w

[パラ]
ハチチってツッコミ上手いよw(噛まなければ)

[キルア]さん
二つコメありです^^
じんないはホントかわいい(キリ
ハチチはホント安心の安定感です(キリ

[ムウハ]さん
記事にしないだけでたまぁ~にこういうことしてるんですw
やっぱり生粋のツッコミのイメージもありますしね!





人気ブログランキングへ