普段ツッコミばっかりしている自分もたまぁ~にツッコミを休憩する時があります

その場合は決まって悪巧みしてる時や刺激が欲しい時が殆ど

周りから「めんどくさいパターン」と言われますがスイッチが入っちゃったんだからしょうがない

とりあえずなんかしたいという衝動に駆られたので犠牲者フレを誘ってグラコス連戦に行くことに








人気ブログランキングへ








1戦目まずは軽くマイタケ縛り

メンツとマイタケによって決められた職がコチラ

2015y02m02d_022605960

これレンが僧侶の代わりになるパターン

まぁ上手く噛みあえば僧侶いなくてもなんとか

2015y02m02d_010210033

倒せる


ダメだ!温い!

こんなんちゃう

とりあえず2戦目からはもっとこう・・・

刺激ある感じに行きたい

とりあえずもっともっと刺激あったほうがいいよねと思い色々試行錯誤しながら構成を変えて迷宮へ

するとハチチが急に

2015y02m02d_010714458

いやいや、確かにミツヲは変態だけども

初対面なのにそんな失礼なこと言っちゃいけない

まぁでもせっかく絡もうとしてるのなら俺が間を取り持たねば

2015y02m02d_010739143

え?

なんでオレなん

オレは至って

2015y02m02d_010716109

普通

2015y02m02d_010912781

落ち着こうぜみんな

装備はこんなんでもね

やる気はあるから!

この状態でもみんなを守れることを証明したい

2015y02m02d_011115267

開幕で速攻Lターンされてみんなの元へ行かせたけど







いやぁ、焦った焦った

ちょっと悲鳴聞こえてたような気もするけど多分キノセイ

生粋のパラディンとしてはいきなりみんなを不安にさせてしまったんでね

ここはひとつ周りの士気を高めるような言葉でもかけて安心感を与えねば

2015y02m02d_042336826

こういうのホント大事

この言葉に仲間は心強さを感じ戦いにも熱が入るってもんです

2015y02m02d_042352661

なんでなん

思ってたのと違う

おかしい

あまりにも服着ろとうるさいので「じゃぁ一戦毎に1つずつ装備着ていく」と提案

2015y02m02d_011448276

みんなクール

頭装備だけの状態でも勝てたんだからいいじゃないか

そして順調に勝利を積み重ねていき装備も増えていきます

2015y02m02d_042619699

ちょっとパラっぽくなってきた

2015y02m02d_042703569

パンツ履いてるから大丈夫



そしてついに5戦目

2015y02m02d_052233315

やっと足を装備することに

2015y02m02d_052340880

みんなの催促が怖い

なんかもう自分に服を着せるということに3人が団結してました

仲間はずれにされた気分

まぁ慌てちゃいけない今からちゃんと装備するから待ってて

2015y02m02d_052416950

サンダルを



2015y02m02d_052454452

大丈夫大丈夫

コレデモイケルカラー!

2015y02m02d_052648576

キノセイ

ってかハチチが!

2015y02m02d_052749776

2015y02m02d_052804675

おっしゃる通りで

そこはもう全面的に否定しません


みんなに色々言われ最終的には

2015y02m02d_052959849

戦闘に混ぜてもらえなかった悲しい

パラディン抜きとか危険やで思ってたけど

それでも勝ってたネ・・・








~オマケ~

マイタケ縛りした時の作戦会議中の一コマ

2015y02m02d_022702327

まんはーて

ハチチの脳内から指先に送られる信号が正常か心配になりました

そして

2015y02m01d_041627195

ティファも

でもきっとこれは噛んだことに対して噛み返すという新しい小技










ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz


ドラゴンクエストXランキングへ
次回は釣り部レポート記事っ!



コメント返信

[あーあ]さん
馴れは確かにありますね・・・w
するどいご指摘ありがとうございます!
なんとかしないとと悩んでいる部分です・・・w

[ガロン]さん
じんないかわいいですよホントw
ただアストルティア1にはきっとなりません(オッサンダモノ)

[せいか]さん
でしょでしょw
じんないカワイイってかこればっか言ってるとBLみたいになりますネ

[あ]さん
うーん・・・そうなりますね・・・w
どう返信すればいいかわからないというのが正直なとこです
なるほどと受け止めたりはしているんですが^^;

[レア]さん
そこだけピックアップされると少し恥ずかしいです///






人気ブログランキングへ