フレにじんないと言う男がいるのですが

これがなかなかにおもしろい男でイジることでさらに味がでます

ツッコミでもあり天然でもあるという稀なジャンルに属するじんないに

みんなは愛を込めて「天然ないさん」と呼んでいるとかいないとか

後なんと言っても彼の持ち味は「かわいさ」です

今回は彼のかわいさについて書いてみます





人気ブログランキングへ





ある日じんないが一人でオーブ狩りに行っていたので同行してみました

終始楽しく色々なハプニングもありましたが無事終了

どんなハプニングかって?

そうですねぇ

例えば

2015y01m31d_040308130

ちょっとムッチーノがいっぱいいたんで勘で攻撃してみたら

2015y01m31d_040316831

じんないだったり

ワザトジャナイデスヨ?

まぁほらややこしいですもんね

間違えない工夫が大事

2015y01m31d_040545519

こういう連携プレイが仲間との絆をさらに深めます

2015y01m31d_040619758

なんかどっからか声がする

とりあえず効率よくムッチーノ減らす為に近くにいるやつから倒そう

2015y01m31d_040636320

ちっ

聖女してやがった

2015y01m31d_040754989

じんないのサインがちょっとわかりづらかったデスネ

だからまぁ

2015y01m31d_041200166

2015y01m31d_041208516

こういうことが幾度かありました

決してわざとじゃないと思います

まぁそんなこんなでオーブ自体はハマることもなくサクサク出て終了

2015y01m31d_041412110

普通に終わるのもあれなんでちょっとトークでもじんないをイジってみることに


2015y01m31d_041426138

なんかかわいい(中身はオッサンだけど)

そうそう、彼に「かわいい」って言うとすごく照れるんですよ

もうどんどん照れさせたくなったので「じんないかわいい」と連呼しまくってみました

案の定いい反応が返ってきます

2015y01m31d_041513408

結構短気

でも気にせず「かわいい」といい続けます

2015y01m31d_041522273

なんなんでしょうね

ほんと反応がかわいいんです(中身はオッサンだけど)

なんでそんなかわいい反応するのか直球で聞いてみました

2015y01m31d_041540973

おもしろいのでほんの少しだけSっ気がある自分には恰好のおもちゃ

2015y01m31d_041555745

拗ねた

イジりすぎると拗ねます

じんないが拗ねた・・・

でも大丈夫

彼の天然っぷりを利用すれば


2015y01m31d_041618725

この通り


ほんと楽しい

これからもちょいちょいじんないの生態について研究していきたいな。うんうん






~オマケ~

ルームにて・・・

2015y01m31d_044636427

またイジられてるじんない

そんな彼へアドバイス

2015y01m31d_050636382

どんなパロディだよ

2015y01m31d_050711284

×印の穴に雪玉投げ込むらしいです

図解アリガトウ

ってかなにそのマニアックなプレイ


2015y01m31d_050741735

やかましいわ










ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz

ドラゴンクエストXランキングへ


告知:釣り部します!2月1日23時25鯖のヴェリ入り口の少し西側(人が通るのに邪魔にならない所)集合!
新種狙いながらみんなで一時間程ワイワイしませぅ





コメント返信

[まさこ]さん
いえいえこちらこそありがたいコメントを!
23時・・・遅いですか・・・?w

[シータ]さん
あったかいんだから♪はもう呪いに認定されてもいいと思いますっ

[みく]
釣りに反応したんかw

[パンツェタ]さん
喜んでいただけてなによりですw
看守はお手伝いだったんで色々必死でこちらこそ何かスミマセンでしたw

[てぃあ]さん
釣り部!是非お待ちしておりますw

[まぁち]さん
おお、光栄ですw
次回はさらにいいものを作れるようにがんばりますw

[たくみん]
独特の世界観ちゃんと出てたな・・・w
ある意味すごいわw

[キラ]
どっちがいいのかなって・・・
どっちも嫌だ^^

[ぴえろ]さん
それただただジャイアンが浄化されただけですね・・・w
まぁ確かに起こったらすごいですw





人気ブログランキングへ