さて、いよいよ第4回の決勝戦になります

一組目・二組目の代表として決勝では恥じぬよう正々堂々と戦ってもらいたい

みんなからの期待を背負った彼らは果たして独特な緊張感の中

いつもの自分を出せるのであろうか

緊張が高まり思考が回らず焦っているのではないだろうかという心配をしつつ

ロイックスは両者の名を呼び舞台へあげたのであった・・・・



















2015y01m29d_004701774

緊張感ZERO

おい、いつもの服どうした

ってかなんだその格好

変なとこ協調性出てる!

あぁぁぁ・・・グーでしばきたい

どんな決勝になるのやら・・・・

今回も卑猥な言葉がチラホラでますので閲覧の際はご了承願いますorz

エキシビジョンもありますので記事は長めになっております










人気ブログランキングへ










決勝のルールは毎度お馴染み3本先取

大笑いを取り相手より早くLOIPPONを獲得するだけというもの

それでは決勝戦開始!!

問題

2015y01m29d_010045522

2015y01m29d_010056357

この二人相手に出すんじゃなかった・・・

ジャンル偏るだろうなと思ってたら案の定でした

解答に対して強めにツッコンでいきたいと思います




2015y01m29d_010128258

時代を感じるわ

ってかまず・・・

どんなゲームだよ




2015y01m29d_010255278

それただのエロゲ
(じんないの一押し)

既存してます




2015y01m29d_010357363

なんで体験版やねん

せめて正規版にしよ





2015y01m29d_010532052

ヤメロッポン!!

そんな危ないゲーム出したらアカン

2015y01m29d_010542936

すんな




2015y01m29d_010657270

ただひたすら子ども達が危なげなことをするゲーム

誰が買うねん



2015y01m29d_010800691

誰が興味あんねん

どう転んでもバッドエンドやないか

そして監修はきっとキョン




2015y01m29d_010905042

2015y01m29d_010925110

自分がほしいパターンな

いっそのことババ抜きの時に顔に出てしまうなら

覆面でもしよ




2015y01m29d_011012128

リアルの世界でやれや

ゲームで満足感もとめないでっ




2015y01m29d_011154449

なんだろう・・・ただただ

しばきたい




2015y01m29d_011307702

何のゲームやねん

どうなるの?ねぇ、それどうなるの?




2015y01m29d_011412438

それもなんかもうただのエロゲ




2015y01m29d_011508174

何脱出させとんねん



2015y01m29d_011610009

後1個どこいった

奇数とか怖い

何から目覚めたのかも気になるけど




ハイ、ここまで!!!

っということで第4回LOIPPON覇者は・・・



最後までブレずに独自の色を出し続けオーディエンスの期待を裏切らないクオリティを保った解答はさすがでした



そしてここで終わらないのがもう定番になってますね

いつもの如く司会者VSスペシャルゲスト

今回の相手は・・・


2015y01m29d_011830713

現在訳あってイン激減中のロイッポンメンバーエリオ!

今年初めてのインだそうです

司会はこの人にバトンタッチ

2015y01m29d_011846831

2015y01m29d_011900157

2015y01m29d_011925386

2015y01m29d_011942018

まぁ無茶振りですから仕方ないです

2015y01m29d_012022735

2015y01m29d_012031602

大丈夫

こんな時こそ頼れる男

2015y01m29d_012045403

頼んだじんない


2015y01m29d_012107069

2015y01m29d_012126104

2015y01m29d_012132204

2015y01m29d_012144354

2015y01m29d_012205338

じんないありがとう!

ナイス時間かせぎ!!

ってかもう・・・!

2015y01m29d_012232373

潔すぎ

ただ着替えに前に出ただけという形になってしまったじんない


それでは気を取り直してエキシビジョンスタート!

3本先取で行います

2015y01m29d_012345442

2015y01m29d_012358561

2015y01m29d_012407859

あ、いつもの如く自分の解答に自分でツッコムのもあれなんで

エリオの解答のみにしてます

見たい人は是非会場に足を運んでいただくか他のメンバーのブログで☆





2015y01m29d_012711550

GLAYな

久しぶりにティアに来て緊張したか

ってか錦戸くん関係ねぇ!



2015y01m29d_012740895

やめぃ

時事ネタ挟むなよ




2015y01m29d_015417563

それただのじんないが好きなエロゲ

2015y01m29d_015537850

いってらっしゃいエリオ



2015y01m29d_020431507

就職難という迷宮ではこんな簡単な方法でゴールに辿り着くことができるんですね!

・・・やかましいわ



2015y01m29d_020516306

?!

2015y01m29d_020531122

オメデトウ!!

それと同時にあざといよ!

ええ、負けましたよ。

でもなんだろうこの悔しくもない気持ち・・・

エー・・・コホン

仲間の結婚報告にみんなの拍手が~~♪

あったかいんだからぁ~♪


っというわけで第4回LOIPPONこれにて終了

みなさま長々とお付き合いいただきありがとうございました!

是非次回開催時も遊びに来てください~

またツイッターで告知いたします!







おもしろかったら是非おひねり代わりに下のバナークリックしてってくださいorz
日々の励みになりますっ

ドラゴンクエストXランキングへ

さらに告知!
2月1日23時より釣り部始動!
詳細は後日の記事で!




コメント返信

[キルア]さん
ま・・・まぁあれですよ
クサヤにも匂いはピンキリであるとかないとか・・・

[キラ]
たくみん大好きだな!ホントw
オレのネタ使うからあの子今度叱っとく☆

[ムウハ]さん
知らなくてもいいこともありますからね・・・w
ツッコミ褒めていただいて嬉しいです^^

[ユウ]さん
元ネタはガンダムですねw
是非是非遊びにいらしてくださいw





人気ブログランキングへ