2015年最初のLOIPPON開催しました

ツイッターのみの告知ですが多くの方に足を運んでいただき大変嬉しかったです

ありがとうございました

さて、今年最初ということで今回の問題はいつもと違った感じで出題

自由度を上げ解答の幅は広がったもののその分個性が出やすいのでセンスが問われます

そんな中で果たして優勝は誰の手に!?

今回も若干卑猥な表現が含まれますので見る際はご了承願いますorz

image








人気ブログランキングへ







2015y01m27d_005919150

今回は解答者10名

5人一組になり各組のトップ通過が決勝を行うという形です


それでは早速第1組から参りましょう

一組目は

2015y01m27d_010036204

キョン・アンサー・ゼクシオ・ステラ・ティファ

この5人での戦いになります

では第1問目

2015y01m27d_010652619

2015y01m27d_010702485

2015y01m27d_010810104

サクっと解答を紹介


2015y01m27d_010859673

校長がまさかの偉業

ないと言われてたものを発見


2015y01m27d_011013842

知らんがな


2015y01m27d_011108461

もう一度言おう

知らんがな


2015y01m27d_011209063

時事ネタ!

今話題のあの国へ出張らしいです

何しに行くんだ校長


2015y01m27d_011305833

すごいカミングアウトだわ~・・・

全校集会で何で言っちゃったの


2015y01m27d_011402971

2015y01m27d_011412168

頭皮へのダメージを気にしているのだろうか

校長はハゲと予想



2015y01m27d_011456636

予想的中

やはりハゲだった

髪の毛が増えてこれで炎天下でも平気☆

やかましいわ



2015y01m27d_011556272

全校生徒の前で何言ってんだ

血迷ったか校長



2015y01m27d_011653326

これ聞いた山本君はきっとグレる



2015y01m27d_011802463

ほんまにカミングアウトやないかっ



2015y01m27d_011906363

愛人へマニアックなプレイの要求

まぁとりあえず

全校集会で言うなよ



2015y01m27d_011959999

この問題の最終解答

なんどでも言おう

知らんがなっ






では引き続き2問目

2015y01m27d_012111438

2015y01m27d_012134824

噛んだ

好意× 行為○ です

ではスタート!



2015y01m27d_012213053

ダメだろ

でもキョン曰く「お店に行ってお金払えばできる」とのこと

その発想はなかったわ



2015y01m27d_012303921

噛んだ

正しくは「チェック」

ってか許されるはずがないでしょっ



2015y01m27d_012429342

ステラ「初めまして^^亀甲縛りさせてください^^」

初対面の人「初めまして^^あ、はい^^」

ってなる訳ないだろ



2015y01m27d_012550061

アカンて


2015y01m27d_012647630

許される!

ってか見られてるってのもわかんないもの・・・



2015y01m27d_012739482

許されないというかものっそい白い目で見られるだけっていうね・・・


2015y01m27d_012957309

逮捕されるわ



2015y01m27d_013032925

どこサワサワしてんねん

これに対していっちーが「許したい」って言ってた

やかましいわ


2015y01m27d_013142259

男の割合多いもんね

疑われても仕方ないって部分はあるしまぁ許してもらえr

どっちでもええわ



2015y01m27d_013230960

すんな

「☆」つけたとこでなにも緩和されないからなっ!



2015y01m27d_013326080

下衆い

それによってフレになるかどうか決めるパターン





2015y01m27d_013454703

それは許される







っとここで一組目終了!!

決勝進出者はキョンになりました


次回は二組目の戦いを記事にしたいと思います!





~オマケ~

実はLOIPPON中に自分では「裏解答」と呼んでいるものがありまして

どういったものかと言うと出題中に解答者以外のメンバーがルームで答えたり

見学に来ているフレから解答が飛んできたりする解答のことです

それを紹介してみます

問1「校長のカミングアウト」でのマイベスト裏解答

「私の靴を隠したのは誰ですか」

これジワジワきます

問2「初対面の人にしてもギリギリ許される行為」でのマイベスト裏解答

「しゃべってる相手の口の中をやたら覗く」

相手をなぜか申し訳ない気持ちにさせる嫌がらせ









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
裏解答が地味におもしろい






コメント返信

[シモン]さん
おじぎの角度!確かにそれも違和感ありますねw
この場合はオレ様口調なのにおじぎすること自体に違和感ありましたw

[せいか]さん
実際にご覧いただけたでしょうか?w
記事の方でも楽しんでいただけたら幸いですw

[ムウハ]さん
記事アゲマシタヨーw
来れなかった分こちらで雰囲気が伝わってるといいですが・・・w

[たなか]さん
おお!やはりわかる人にはわかりますねw
オーガってやっぱ男女問わずこうであってほしいという願望ですw







人気ブログランキングへ