2015年01月

面白きこともなき世をおもしろく。それが理念w 楽しい時間を送れるかどうかなんて自分次第やん?

未知タロス

いつだったかなフレの誰かが「遺憾の意を表明します」という表現をアレンジして

「不満の不を表明します」って言ってましたね

なんかこれ後からジワジワきた

っという訳で今回はミチタロスこと通称ミッチーと初めて絡んだ時のお話

イベで見かけたことがあったり名前はちょいちょい聞いていたのですが一緒に遊ぶのは初でしたね

果たしてどうなるのか・・・






人気ブログランキングへ







とりあえずカード消化をしに迷宮に入ってまいりました

2015y01m10d_002808896

構成はこのようになりおそらくガイアかなと予想

2015y01m09d_005533004

どうやってピンチ演出すればいいのだろう

2015y01m10d_020051782

みんなピンチになっても大丈夫だからねと何度も呼びかけるミッチーでしたが

2015y01m10d_003041069

開幕位置から全く動くことなく快勝

ピンチどころかド安定

ド安定すぎておもしろくなかったのかもう1戦ガイアとのこと

2015y01m10d_020204086

遂にはピンチになれと言い切ってきました

2015y01m10d_020308653

っということで魔法使いだったのですが一緒に相撲に参加

すると横のパラが・・・

2015y01m10d_020325855

2015y01m10d_020341722

2015y01m10d_020428990

徐々に見た目が変わって磁石みたいな色の服装になってました









2015y01m10d_020458276

でしょうね

そりゃ重たいでしょう軽装なんだから

そんなこんなしている間に自分を含む仲間2名が死亡

急に壊滅の危機に陥ったPT

2015y01m10d_020523960

おぉ?

ピンチになりやっとスイッチが入ったのでしょうか

倒れてる仲間に近づいてきました

葉っぱでも使ってくれるのかな?

2015y01m10d_020536695

2015y01m10d_020550396

2015y01m10d_020606197

ただ名前を呼ばれただけのようです

気のせいだった



さて、ますますピンチになっていくPT

これはまずいとパラ特有の仁王立ちをして賢者のはくを守るミッチー

2015y01m10d_020637364

その格好じゃなかったらもっとかっこいいんだろうなと思いながら自分は死んでいるのでのんびり見学

まぁとにかく守る守る

守りすぎ!って思うくらい守る

どれくらい守りすぎかって

2015y01m10d_020739100

はげおたでも仁王立ちで守ろうとしてた(賢者死亡)







えーここからはなんとなくプロレス実況中継風にミッチーの勇姿をお伝えしたいと思います






2015y01m10d_020748833

さぁ~動かないミッチー!ガイアの容赦ない攻撃に反撃する力は残っているのかー!

相方のはくはすでに力尽きている様子ー!

2015y01m10d_020757800

おっと!立ち上がるようです!頑張れミッチー!

立った!ミッチー立ち上がりました!

この局面!何か策はあるのでしょうか!

どうする?!どうするミッチー!!

2015y01m10d_020830968

普通に葉っぱを使ったー!!

しかしさすがは王者ガイアー!

2015y01m10d_020840834

見逃さなーい!

これは強烈ー!

ミッチー選手これでもうお終いかー!

2015y01m10d_020932953

おっと!まだです!

自らの命と引き換えに起こした仲間からの援護!!

はく選手がミッチーを起こします!

しかしさすがは王者ガイアー!!

2015y01m10d_020945536

見逃さなーい!!



2015y01m10d_031257469

あ、終わってもうた








2015y01m10d_021005620

いや、もう負けたから



まぁその後も何戦もしたんですがこれ書くとすっごい長くなりそうなのでここまでで!



~オマケ~

なんかもうおかしなテンションになっちゃって後半すっごい大変でした

2015y01m10d_025842054

2015y01m10d_025922290

2015y01m10d_025948655

2015y01m10d_030013892

何なんコレ

ミッチーマジック恐るべし












ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
いい出会いでした
楽しかった!!また遊びたいナー





コメント返信

[まな]さん
おお~ありがとうございますw
ハチチかわいいでっす
ドラキーほんといいですよーw

[パラ]
いや、噛んでなかったなw

[ぴえろ]さん
おっふ・・・
切ないと言うか心折れますねソレ・・・w





人気ブログランキングへ

ハチチとペット。

2015y01m08d_003744159

なにやらペットのドラキーが大変優秀らしくボス討伐に連れていくと楽しいとのこと

自分は育ててないので体験したいと言うと快く噛みながらも連れて行ってくれました

今回はハチチとペットで強ボス巡ったお話し






人気ブログランキングへ









構成はこちら

2015y01m08d_003912640

ドラキーと魔戦は相性がいいらしいです

しかしまぁ2015年も安定の噛み芸を披露するハチチ

2015y01m08d_004040923

慣れてくると実際に噛んでいても本当に読める事が多くなってくるから不思議

2015y01m08d_004120266
2015y01m08d_004137748

まだもうちょっと手元見てて

噛み芸が治るかも




っとまぁそんなこんなでまずはオーレン強

ドラキーの「まりょくのうた」いいですね

早詠みと魔力覚醒が範囲でかかるので僧侶も早詠みがかかって楽

ただちょっとドラキー自体が

2015y01m08d_004235348

脆い

でもまぁオーレン相手なら楽勝なので気にしないで自分はガンガン攻撃しようとしてた矢先

2015y01m08d_004317450

なくても問題ないでしょう

しかし急にオロオロし始めるハチチ

気づけば

2015y01m08d_004515970

壊滅状態

何が起こったのでしょうか

2015y01m08d_004530287

死んでから言われても

しかもこの現状で頼まれても・・・

それに気づいたハチチ

2015y01m08d_004915413

なんて言うんやろ

そんなことより

句読点がめっちゃ気になる


まぁでもなんていうか

純粋に楽しかった

道中ワイワイしながらするのってやっぱ楽しいですね

色々なハプニングがありましたケド


2015y01m08d_011650992

魅了されーの

2015y01m08d_011705590

仲間倒しーの

2015y01m08d_011744993

言い訳しーの

2015y01m08d_012815883

ドラキチよく死にーの

2015y01m08d_013012554

バスケ選手になりきれてないドレア見せられーの

2015y01m08d_013203907

ムッチーノ

2015y01m08d_013211740

じゃないーの






しかしまぁドラキーって本当に優秀ですね

まだ転生終わってないペットでも流星呼びも火力として非常に強力ですし補助もできて歌もあって・・・

なんだかんだレンダの強ボスもラズバーンも全て討伐できました



自分も育ててみようと思えたそんな一日








ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
ポチっとしてってくだせぇorz






コメント返信

[ユウ]さん
覚えてますよーw
また機会があれば是非是非w







人気ブログランキングへ

年末年始あれこれ

2015y01m02d_150055078

いやほら、セクシーな入浴シーンが見れるかと思いたまたま余ってたクリスタでしぐさ購入してみたんです

だけどこれをみた瞬間に思ったことは

「そこで何やってんねん」

残念ながら色気は感じれなかったです

硬派だからかな・・・

あとお風呂のしぐさ購入時に執事を壁際に配置する時は気をつけましょう

向かせる方向次第では





2015y01m04d_150717282

こうなります


はい、っというわけで今回は年末年始にあったあれこれを小出しに!








人気ブログランキングへ








その①「よっぱらい」

年末は何かとお酒飲む機会多いですよね

そんな中珍しくこの男がベロベロでイン

そしてそのよっぱらいを拉致し強ボスへ

2015y01m06d_014055302

もう何言ってんのかわかんない

2015y01m06d_014018195

少し時間が経ってやっと打ち間違いが減ってきたと思ったら

2015y01m06d_014003724

一人でしゃべり出すいちりき

本人はなぜか楽しいらしい

なぜ楽しいのだろう

だって・・・

まだボス討伐に出発してないのに




2015y01m06d_013816912







その②「続:よっぱらい」

この日の翌日にティファのイベントで漫才することになってたんです

その打ち合わせをこのよっぱらいとしないといけない悲しさ

ボス討伐が終わり、やっと打ち合わせ

2015y01m06d_015930115

さすがいっちー酔ってるけども打ち合わせは真面目にやろうとしてくれてます

しかし

この発言から10分後

彼は安らかにお眠りになられました

ほんましばきたかった

まぁ最終的に漫才すごかったよと声をかけてもらい成功っちゃ成功なんですが

本番の一時間前に初めてネタ通したなんて言えない






その③「エリオちゃん五変化」

年末年始の間だけ廃人のようにインしまくってたエリオちゃん

3ヶ月分遊ぶと張り切ってました

2015y01m06d_020619329

あれ?

エリオちゃんと言えばオーガのイメージしかない

人間姿とは珍しい

本人に聞いてみると自分のオガの見た目に耐えれなくなったとのこと

2015y01m06d_022859483

まぁこの格好でオガなら確かにキツイかも

エリオちゃん曰く「人間だとかわいい!」と人間姿が気に入った様子

「オガの見た目飽きた」とさへ言っておりました

その翌日

20150101-1041_215221635

鏡餅になっていました

さらにその翌日

2015y01m06d_020804166

ぬいぐるみ真似てました

さらに翌日

2015y01m06d_021811090

ガチムチのアンパンマンになっていました

さらに翌日

2015y01m06d_022559207

アモデウスになっていました

ってか想像で鳴き声作るのやめよ?



その④「噛んだ」

新年になりいつもお世話になってるルームのみんなに新年の挨拶

2015y01m01d_000219700

安定の噛み芸



その⑤「意外性NO1」

知り合った頃はまだまだヨワヨワだったティナも今や三悪魔に挑める程に成長

何回か挑戦し勝率もそこそこ

魔戦での参加が多いので自分の役目も分かってきた頃

何度目かの三悪魔戦

まだ緊張してしまう彼をやさしく見守ります

いざ開戦

2015y01m06d_024853844

そうそう

2015y01m06d_024914510

うんうん

2015y01m06d_024927210

ええよええよ

後はフォースブレイクを入れてヒドラを一気に・・・

2015y01m06d_024949411

そっちかい!!

この後びっくりするぐらい凹んでたティナが少しだけかわいく思えました






~オマケ~

なんとか年末年始に

2015y01m05d_233721190

フルカンと

2015y01m05d_234009949

2.4ストーリー終了

ラスボス討伐かなり楽しかったデス(キラ入り)









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
ほんと年末年始ってあっという間に過ぎますね・・・





コメント返信

[はる]さん
関西電気保安協会wwww
電子レンジでゆで卵も懐かしいですねw小枝探偵のヤツ!

[まさこ]さん
旦那さんを素直にさせるには何か弱みを握らs(ry
釣り部とロイッポンはドンドンやっていきたいと思っておりますんで
その際は是非遊びに来てください~w

[パラ]
槍パラか・・・w
まぁあれはあれでええと思うけどw

[キラ]
翌日にはカンストしてたなwびっくりしたw
レベル60代やったのにw

[パンツェタ]さん
ありがとうございますw
ロイッポンはですねー
ほんと今月中にはやりたいです(キリ

[ラズ]ちゃん
今年も色々な作品楽しみにしてるよ!
よろしくねw

[いおり]さん
ありがとうございます!
マイペースですが楽しさが伝わるような記事書いていきますw

[コースケ]さん
4日坊主仲間ですかw
ブログ復帰は中々勇気いりますよねw
書き始めればそっからは楽になりますよ!(多分

[ジジ]さん
ありがとうございます!
しかしまぁスマホに変えた原因が・・・w
替えてよかったと思われるようがんばりますw

[名無し]さん
いや・・・えっと・・・被らない・・・ですw
違う意味で他のを楽しみにしていてくださいw

[いじゅみりゅ]さん
ありがとうございますw
期待に添えるようにがんばりますw
アドバイスまで頂きありがとうございますorz






人気ブログランキングへ

新年~!

image

本年もロイックスとブログ「ロイックスの金魚鉢」をよろしくお願い致しますorz



明日から通常記事書いていきますので温かい目で見守ってやってくださいorz










人気ブログランキングへ
Twitter プロフィール
基本21鯖に出没 住処:ガタラ水没地区3888-6
記事検索