2014年08月

面白きこともなき世をおもしろく。それが理念w 楽しい時間を送れるかどうかなんて自分次第やん?

釣り部大増員

前回行ったClub人妻の後に強ボスカード行ってきたのですが

普通に行くのもと思いマイタケ縛りで行ってきました

その時のハチチ

b08e52a6

その帽子にそのメガネ

どっかで見たことある・・・

・・・さすが兄弟







人気ブログランキングへ






さて、さりげなく釣り部が始動しますと前の記事に書いておりました

朝に募集かけて夜の23時スタートなので4~5名の方が来てくれていればいいなと思ってたのですが

2014y08m25d_052120049

たくさんの方が来てくださりました

焦ったほんと焦った

この後も数名が来てくださり釣り部の部員数が凄いことに





リュウグウノツカイを釣ってみようとのことだったので

ポイントへ全員で移動

2014y08m25d_052639289

説明も一通り終わりスタート


しかしまぁこんだけ一斉に始めるとなんだか釣り実装当初を思い出します

2014y08m25d_052813793

この光景を見てなんとも言えない嬉しい気持ちになりました



当然こんだけの人数で一斉に釣りをするので

2014y08m25d_052839011

水面がすごいことになってました

よく絡まらないな・・・

後、釣り部のユニフォームというなの水着を着用してくださってる方が多くて嬉しかった

中にはサポにまで水着を着用!さらには種族も分けるという女神様もおられました

2014y08m25d_052752208

ほんと天使



他にもこの釣りにあわせて

20140825-0109_178110358

老師コスというツワモノもおられました

スゴイ




そしてワイワイ1時間程遊んで終了

その後は雑談タイムでした


婦警コスのオガ子に叩かれて変態発言する方もいれば

2014y08m25d_053955152





サイクロンで列を作っている方々

↓の写真の後もどんどん列が長くなってました

2014y08m25d_054036586



そして絶景

2014y08m25d_054054219


自分の企画で他の方々が仲良くお話しされている姿を見るとすごくやってよかったなと思えました

こういう交流って大事ですね

当日の朝に告知しその夜に行うという無茶なスケジュールの中、集まってくださり

本当にありがとうございました!

また次回も是非ご参加ください!

もちろん今回参加できなかったという方の参加も心よりお待ちしております!


20140825-0015_178093125









ちゃっかりこんな写真も撮らせてもらいました



20140825-0017_178094237

ビバハーレム








後は

20140825-0021_178095730

老師に釣り上げられた魚達



などなど本当に楽しかった・・・w

















ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)


コメント返信

[みくな]
釣り部いつでもおいでw
まぁレベル低くてもアドバイスはするw

[リティア]さん
なんの話かは深く考えないでおきましょう^^

[いっちー]
思ってる人は多いやろうからねw
オレがここで答えるのは違うかなとw
一つの交流の質問やと思ってw

[まな]さん
人妻の魅力・・・!
スバラシイデスヨ

[てぃあ]
ありがとうございますw
実際にティアの世界で出会えること楽しみにしておりますw

[ハチチ]
キミはリベンジする側やねw
当ブログはハチチの事を惜しみなく書きます^^

[パラ]
レギュラーが何言ってんのw
いっちーはまぁ・・・飛んでいくからな

[キョンちゃん]
じゃぁ気軽に燃やすのやめよ?w
今度いっちーとどっか行こw

[いヴ]
チームではなくそういう集まりがあるみたいですよw

[キラ]
顧問じゃ!w

[いじゅみりゅ]さん
いえいえwありがとうでしたw





人気ブログランキングへ

人妻と聞いて

今回はインして早々

前々から気になってた場所に遊びに行かさせていただきました

その場所と言うのが

「Club人妻」

人妻である女性達とおもしろおかしく会話したり時にはゲームをしたりと大変素晴らしい空間

22時30分から開店とのことで22時にはインしようとウトウトしていると気が付けば23時でした。泣きたい

慌ててイン

とりあえず連れて行ったらおもしろいだろうなという連中を集めました

初めての参加で内心ドキドキの男達(一人女子混じってますが)

どんな格好で行くのか何を準備すればいいのか全くの無知で現地向かいました

2014y08m24d_031513999

ハチチ豪遊態勢

Club人妻で何をする気だったのかは怖いので聞きませんでした

リアルでもこんな会話できたらなんて素敵なんだろう



そして会場へ

いざ到着すると途中参加というのもあって中々踏み込めない男達(女子混じってるけどキニシナイ)

モジモジしてると一人の男が意を決して突入する

2014y08m24d_034401679



2014y08m24d_034419614

談笑タイム終わってたぁああああああ

30分前の寝てた自分をしばきたい


しかしまぁすごく雰囲気のいいお店ですね

ただもう誰もいない・・・

ちくしょう!!!

あ、自分の好奇心はハチチやいっちーが人妻の方々に対しどんな絡みを見せるのかの一点のみ

決して自分が一番楽しもうなんて考えていないです。多分


すると2Fで○×クイズ大会してたみたいですね

せめて見学だけでもと2Fに向かいます

内容に関しては記載していいものかわからなかったので省かせていただきます

ただ一問一問クスっとしました



それにしてもまぁ人の多いこと・・・

フレも何人かおりました

そんな中ブログでもアフロにする日を「いちりきの日」と命名していたキョンちゃんがついに生いちりきと接触

会えて嬉しかったのか

2014y08m24d_050644677

すんごいガン見してた

近い近い

なんならもうメンチ切ってんじゃないの?ってぐらい真剣なまなざしでいっちーのこと見てました

そして○×クイズも滞りなく進み

最後に外で花火をあげて終了するとこのこと

その外でもキョンちゃんのいっちーイジりは継続してました

2014y08m24d_051037319

またガン見してる

2014y08m24d_051105453

そして徐に何かを取り出すキョンちゃん





2014y08m24d_051117887

いっちーを花火で燃やし無言で立ち去る



いや、もっと絡も?


なんか会話しよ?

花火が切れる度にいっちーの足元に花火を置いてまた無言で立ち去ることを繰り返してました

いっちーも無言で突っ立ってるのも悪いなと思ったのか

花火を置かれた瞬間にリアクションをとります

2014y08m24d_051635882

それでも立ち去るキョンちゃん

いや、だから絡も?w


ほんとに「まてーーっ!!!!」ですよ

見てるこっちはすごくおもしろかったのでさすがだなと思いましたけど・・・ね?

その後はいっちーとぶちょーの絡みもありました

いっちーがぶちょーに対して常日頃から抱いてた謎を聞きたかったらしいです

その内容というのが「ぶちょーってあの服しか持ってないのかなぁ?」というもの

まぁ確かにぶちょーと言えば

2014y08m24d_053034579

このイメージが強い

っというわけでいっちーが質問を投げかけます

2014y08m24d_053427355

2014y08m24d_053414489

2014y08m24d_053512939

っとここでぶちょーがいっちーの思考を先読みして答えます

さすが紳士、そういう気配りができるって素晴らしい




2014y08m24d_053533025


なんのことだよ

ものすごい履き違えてました

なんなら軽い暴露話になってないか・・・


そんなぶちょー

1週間程前から休止中だったブログを再開!( 『†いばらの涙†』~涙の向こう側 )

告白対決のリベンジいつでもお待ちしております






まぁ今回は○×クイズしか参加できなかったけど次回は是非最初から参加したいと思います

ワイワイキャッキャしたいもん

Club人妻の皆様お邪魔致しました!











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
ワイワイキャッキャしたかった


【さりげなく告知】
本日(8月24日)23時より釣り部始動
ヴェリナード(21鯖)の出入り口より少し北西辺りの広いところで突っ立ってます
イベントでもなんでもなく普通にリュウグウノツカイを狙いに行くだけのシンプルなものです
地味な絵になることこの上なし!それでもって方は是非ご参加くださいorz
女子は水着持参で!




コメント返信

[リティア]さん
ええ・・・wほんと手強いです・・・w
でもなんか7層がんばったらもしかして・・・って気にもなりましたw

[れんめい]さん
そういう方多いですw
これからも彼の応援お願いしますw

[まな]さん
はごろもは確かに新鮮でしたw
ただそれよりも腕も足もなにもつけてない魔法使い自体がもっと新鮮でした・・・w

[まさゆき]さん
そうですね・・・w
これで7層挑むの楽しいかもしれませんw
早く制覇したいです・・・w

[パラ]
載せるわけないでしょ^^
海魔で魔法職見てると自分も魔法で参加したくなる・・・

[キラ]
靴買え^^

[ミツヲッティ]さん
魔法構成ほんといいですw
たまりがちな小ビンがぶ飲みしながら回るとさらに早いですw
釣り部参加是非w気まぐれな活動で申し訳ないですが・・・w

[てぃあ]さん
ありがとうございますw
フレは欄の整理に困ってる最中でございます・・・orz




人気ブログランキングへ

ピラミッドを魔法構成で挑んでみる

いつもキラから気軽に自分のことを誘ってくれます

なのでたまには自分からキラを誘ってみます

キラ流のどこに行くかも告げず無言拉致っという方法で




2014y08m23d_023121321

む・・・この反応は・・・

もしかして1~3とか中途半端に終わらせてしまっているのでしょうか

予定としては1~6のつもりだったのでもしクリアしてたのなら手伝いになっちゃいますね

もしそうなると悪いので一応聞いておきます

2014y08m23d_023122755

何で聞いたん


なんの不都合もないでしょ!

ってなわけでピラミッド1~6サクっと行きます







人気ブログランキングへ







構成はこちら




2014y08m23d_040918956

キラ入りでまさかの魔法構成

でもこれ思ったよりサクサクいけました

2分台で突破したり3分台で突破したり・・・・

魔法構成ほんとサクサクでいいですね

海魔の眼甲という素晴らしいアイテムのおかげで火力がほんとスゴイ

キラもゲットしているのでレベルが低くても十分な火力になってくれることでしょう













1層目でふと気づく







2014y08m23d_043312480



2014y08m23d_043234544


まさかのつけ忘れ

いや、普段からつけなれてないから忘れるとかならいいんですよ

でもこの男、ゲットした嬉しさで迷宮のボス戦にまで海魔をつけてくるほどのお気に入りだったはず

幾度となく「ボス戦で海魔ってあんまり役に立たないよ?」と教えても外すことをしなかったのに

なぜピラミッドという海魔の性能を如何なく発揮できる場で装着してないのでしょう

キラに「海魔つけないの?」と聞くと

2014y08m23d_044009877

あるよ!

頼むよ!キラちゃん!

2層目からはちゃんとつけてくれました



それはそうとこの構成

1層目のボスであるファラオ・デスはマホカンタを使ってきます

魔法3という状況では非常に不利

まぁそれはわかってたんです

キラならきっと自爆するだろうということも

そしてその時が来ました

2014y08m23d_044206266

マホカンタと同時に放たれるメラゾーマ

キラ・・・さすが持ってる男は違うな・・・

感心します本当

2014y08m23d_044435422



って違う子!



2014y08m23d_044450075

キラちゃんの見せ場取るんじゃないよ

彼なら絶対被弾してくれると思ってたのにまさかのはくが死亡

これは困ったと思った次の瞬間

2014y08m23d_044511008

キミも撃つのね!!




はくの後を追うようにキラのメラゾーマ

いやいや、何見てたの?

お仲間が横で同じことして倒れたんですよ?



まぁしかし装備を見てわかるとおり水の羽衣なので耐性あるし死にはしないか

っと思ってたら


2014y08m23d_044513274

まさかの暴走

いや、でもまぁやはり水の羽衣

火系に対しては今でもかなり優秀なこの装備

それでもやはり死ぬはずはない


2014y08m23d_044553375

死んだ


これってマホカンタで返ってくるダメージは耐性関係ないんですかね?

どうなんだろう

まぁ一応本人に確認したところ

腕と足はなにもつけてない

とのこと

まぁいずれにしろ

2014y08m23d_044611508

まさかマホカンタで二人の犠牲者がでるとは・・・






その後の2~6層が普通に且つ迅速にクリアできてしまったので割愛










ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
やなう教授の記事見て上のバナー押しても別ページ開かないようにしてみましたw




コメント返信

[ゆかんぽ]さん
自分もよくあります・・・w

[シン]
男キャラって思ってる人結構多いですよw
会って気づく人はよく見かけますw

[れんめい]さん
キラは個性は残しつつ成長しているという感じですねw

[キラ]
んなことわかってるでしょw
察しなさいw

[パラ]
奇抜なセンスはプラン氏から学んだらしい・・・

[m]さん
ありがとうございますw
精神がきっとやられます・・・w

[いヴ]さん
キラが喜びますねw
隠し持ってた説は・・・絶対ないです!







人気ブログランキングへ

キラやまだ

前々から絡んでみたいと言い合っていた二人が遂に絡む時が来ました

その二人というのが



2014y08m22d_045535620

キラークイン×やまだ





二人ともジョジョネタが通じ合うので終始暗号みたいな会話してました

2014y08m22d_050056880

全くわからない

そしてキラがやまだちゃんにかっこいいとこ見せる!と張り切っていたので


2014y08m22d_045116412

ガイア行ってきました


果たしてかっこいいところは見せれたのでしょうか





人気ブログランキングへ







しかしまぁ今回のガイアはやたらと激しいおたけびを連発してきましたね

キラがせっかくかっこいいとこ見せようとがんばったのに見事に潰されてました

2014y08m22d_050701611

こんなちょっとかっこいいシーンも

2014y08m22d_050714447

台無し



おもしろいようにおたけびをくらうキラ


2014y08m22d_050837698


2014y08m22d_050902067









途中キラのファインプレーもありました

2014y08m22d_050955269

このPT壊滅かという状況の中

まずやまだちゃんが天使で生き返ります

やまだちゃんはまだ初心者なのでHPも低く回魔もそれ程高くありません

キラもHPが半分以下

普通なら立て直しが困難だと諦める中

キラのとった行動が



2014y08m22d_051027769


これは本当にファインプレイ



でも


2014y08m22d_052925561

おたけびはくらう

でも葉っぱはやっぱりファインプレー





ならば攻撃面ならどうか


2014y08m22d_051200772

キラ渾身の超はやぶさ斬り


2014y08m22d_051208738

全て弾かれる


まぁ打撃完全ガード中にひたすら無双してましたねこの子


なんとか倒せただけでもよかった・・・







~オマケ~

死ぬたびに悔しがるキラ

2014y08m22d_053656610

悔しがり方・・・・w

2014y08m22d_053709410

おべし?!

多分「あべし」って言いたかったのでしょう

「あ」と「お」をキーボード打ちであるはずの彼はどうやって押し間違えたのでしょうか・・・









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
やまだちゃんが終始キラの圧倒されてた気がします・・・w



コメント返信

[ユイ]さん
了解ですw
楽しみにしておりますw

[まな]さん
参加楽しみにしておりますw
ちょっと前まではボスカードの期限なんて気にしたことないですけど今溢れてますよねw

[いちご]さん
・・・・・・はいw

[キラ]
7層近い内にいこw

[さ]さん
確かによく出てますねw

[カイル]さん
キラのメインは多分まものですねw
ピラ7は期待せずに・・・w

[いヴ]さん
確かにこの成長ぶりは誰かの指導の賜物かも・・・?w
本人はプラン氏と言ってた気もしますw

[いじゅみりゅ]さん
ありがたいですw
教授がキラの成長っぷりで泣く姿みたいですねww



人気ブログランキングへ

キラと普通ボスカード

キラから普通のボスカード行こうと誘われました

色々準備して外に出るとなにやら異様な光景が


2014y08m21d_051424936

人の家の前でなにやってんの

自分はこれからボス行くという時になんか人の家の前で告白ごっこをしている様子

出発まで地味に時間があったのでボーっと見学してたのですが

2014y08m21d_051052725

なんか危ない流れになってきたので


「よっしゃ、任せろ!」っと発言だけをし

2014y08m21d_051159779

いざ、迷宮へ






人気ブログランキング





キラと行く普通ボスツアーに参加したのがコチラの面々↓


2014y08m21d_053221874

まぁ普通のカードボスなので余裕です

そして本当に成長したキラ

ボスの時に敵の背後に回るのが好きだった彼が

バトマス2の為に黙々と弱体化してました

2014y08m21d_053321026

そしてロスアタをしないで有名だったあのキラは今はもう


2014y08m21d_053446530

いません



普通にタイミングよく怒り時に入れてくれます

4戦したのですが4戦ともきっちり動いてくれていました

まぁ今までのキラらしいところを強いてあげるなら

大地の怒りを全部受け止めてた

ことぐらいでしょうか

まぁ普通のアトラスなら即死することもないので全く問題ないですけどね

そして4戦して3個現物支給

強ボスカードってなんなのって思ってしまう程のレベル




今回の記事から「今までのキラじゃもうないのか・・・」と思われた方

普通に立ち回ることが多くなってきただけで

そうじゃなくぶっとんだ行動するときもまだまだ多いのでご安心を

そして発言に関しては何も変わっていません



ただ成長という点では確実にしてます




そして海魔をいつの間にかゲットした彼

そろそろ・・・・ピラミッド7層・・・彼と一緒に制覇しましょうかね・・・・











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)



コメント返信

[アフロ]
ぬるぬるなんてなかった

[凛]さん
硬派ですよ?ほんとマジで

[ロズちゃん]
アフロになる度に即反応するんじゃないよ!w

[まな]さん
是非是非w自分でよければいつでもご指導致しますw
エル子の水着は確かにヤヴァイです・・・w

[ちゃと]
おう!ぬるぬるぬるぬる

[ミツヲッティ]さん
是非是非釣り部に参加をw
一緒にあれこれしながら釣るもよし!聞くもよし!
ジンベエやリュウグウを是非ドーンしましょw

[ラズちゃん]
まぁみんな自分と同じ立場なら必ずやってたはず!
面白すぎると言われるとそれはそれで切ないorz

[toccoron]さん
アフロだからですよね?!ね?!

[ハチチ]
罰ゲーム自由にしたのに・・・w

[ユイ]さん
歓迎ですよーw
今度記事にいついつやるって予定でも載せますw

[パラ]
あんだけチョウチンアンコウ並んだら
ただのホラーやで

[キラ]
まさか退魔揃えてたとはな・・・w




人気ブログランキングへ
Twitter プロフィール
基本21鯖に出没 住処:ガタラ水没地区3888-6
記事検索