2014年05月

面白きこともなき世をおもしろく。それが理念w 楽しい時間を送れるかどうかなんて自分次第やん?

企画募集!と130スキル解放。

無茶ぶり企画の反響がスゴイ!ってことで色々とおもしろいのないかなと考え中。



これおもしろそう!と提案していただける方や一緒に無茶してくれる方も募集してみることに。

このブログのコメント欄かもしくは自宅のスラチャ(グレン住宅村草原地区4719丁目1番地)で

随時提案&参加者募集!ってことで「おもしろいことをなんかやりたい病」発症中。

誰もいなかったら自分の布団の枕がちょっと濡れるだけなのでキニシナイ。



人気ブログランキングへ










さて今回は「日曜日にピラミッド行かないと損した気になる病」を発症したのでピラミッドから行く事に。

道中別PTで行動していたフレンドの バキ と遭遇。

そしてフレチャで


2014y05m25d_220102115










2014y05m25d_2250247452



・・・。



呪いは後日郵送で バキ の家に届くと思うのでよろしく。

バステトのオシャレ30ぐらいあったらいいけども・・・







さて、今更ながら130スキルの解放に行ってきた。

ってか真ダーマ神殿はスキルマスターを含め男性キャラのイケメンチックなのが多いわっ







所々の場面を切り抜くとちょっと混乱する。






2014y05m26d_000828122

なにこれドラクエ?

ってなる。

なんやこの色気は!セクシーさは!



もうなんか今から来年のバレンタインイベントが荒れることが予想できる。



それはそうと魔法戦士の130スキル「フォースブレイク」が強い!

130スキルが解放されてどれもあまり魅力的ではないなぁ~っと自分は感じてるけど

この「フォースブレイク」とまほうの130スキル「マヒャデドス」はすごいw

サポで雇ってたチムメンの しゃめめ がたまたま覚えててスキル解放クエのボスに「フォースブレイク」を使ってくれたけども

2014y05m26d_001058276

ダメがすごいことになるw

単体相手ならどうぐの必殺のガジェットに匹敵するほどの良スキル。

これは是非取っておきたいスキルかも!

これによってまた無茶ぶり企画でさらにおもしろいことができそうw

マヒャデドスもコロシアムでも即死級の魔法だという話しもチラホラ聞く・・・w

後、スーパーハイテンション状態とフォースブレイクの合わせ技で雑魚モンスターに「9999」ダメージが出たとかいう報告もあるね。


ほんまにドラクエ?


なんかもう1~2年後には4ケタ台のダメージが当たり前になってるんちゃうかと思ってしまうね・・・。









今回の記事はこ・・・ここまで・・・w

ちなみに無茶ぶり企画ってなに?って方へ。

記事にもある「サポ3自分僧侶で災厄討伐」や「4人で真災厄討伐」してみたり「裸でラズバーン討伐

等々普通に倒すのじゃなくて勝てるかどうかのギリギリのラインを楽しむというだけの企画。

今のところ次は「裸でネルゲル」ぐらいを考え中w

いいのあったら是非教えてほしいなぁ!








ブログランキング参加中!訪問感謝!
今回の記事は特になんもすごいことはしてないけどこれからもおもしろいことにチャレンジしてみて!っと思った方は是非↓をポチっとお願いしやす!みんなの1票が自分の糧になってる!
banner
企画倒れだけは・・・コワイヨー



コメント返信

[いっちー]
取っ払おう!服もアフロも!


人気ブログランキングへ

弱くても勝てます。

今回はインして早々に「実装して以来行ってなかったラズバーン強に久しぶりに行きたい病」を発症。

前回の真災厄討伐(僧侶1縛)で十二分に刺激を得れて満足してたから今回は懐かしさを求めようかなと思う。

実装当初以来なぜラズバーン強に行ってなかったかというとただ単に遠いしめんどくさかった。

あと魚でずっと行動しているうちに自分はエテーネの民だったということを忘れてたから(ォィ

人間になるのは実に4~5ヶ月ぶり。

そんなラズほぼ初心者でもラズバーン強を倒せるかどうか?!





まずはメンツ集め

「暇や、なんかしよ」っとチームチャットで叫ぶと即集まる。ステキ

ってことで行ってきたよ!!











2014y05m25d_095939233


チムメンと!!!!




































2014y05m25d_095904598



裸で!!!



いや、ほらなんていうの?

ラズには耐性必須だとかなんとか言われるこのティアの世界で敢えて耐性全くなしで挑んでやろうということに。

「自分は耐性ないからラズになんて勝てっこない・・・」

「耐性がないとフレもチムメンも誘いにくいな・・・」って人に勇気を!!

「耐性なくて困ってる仲間を連れて行きたい!」って人の参考に!!

なぜ裸?っと聞かれると

耐性がないことを証明する為

の1点のみ。(耐性の付いたアクセ以外は着用)

脱ぎたかったからとかそんなん一切ないからな!

ただただ耐性なくても行けることを証明したいんや!

ってか人間姿はほんまに珍しいのでフレチャがすごかった。






っと言うわけでここからはラズを裸攻略。



人気ブログランキングへ



ネタバレ含むので注意!

















2014y05m25d_102402971

なんか3人の大人の裸ダッシュがやる気を物語る。

ってかすごい気合入りようやな

もうこれ軽く勝っちゃうパターン?



まぁ自分自身もラズは2回目の挑戦。

どんなんやったかすら思い出せないレベル。

構成は戦士・レンジャー・どうぐ・僧侶で

開幕どうすればいいのかすらわからんかった。

最初の挑戦で自分がとった行動。

・まぁキラポンでもしとけばいいかとキラポンを自分にする

・痛恨がハンパなかったので慌てて会心Gをする

・仲間が死なないように祈りをする。

・ベホマラーしつつも聖女をがんばってまこうとする

・ラズバーンの「いてつくはどう」を喰らう

2014y05m25d_102551109

死ぬ



うん。コレアカンわ

耐性必須っていう意味がよくわかった。

なんか思ってたより大変w

誰やこんな企画したヤツ・・・

ってことでこのパターンで何度か全滅を繰り返しその度に作戦を練り直して挑む。



何回目かの挑戦で


















2014y05m25d_104400533

行けた!!!!


この討伐時に意識したことをいくつか紹介。

・どうぐは開幕はランドインパクトのみ使用で敵の行動回数を極力減らす&僧侶に敵をなるべく近づけさせないように意識する

・戦士はラズバーンに密着しいてつくはどうを発動させないようにたいあたりを意識して全体をオノ無双で攻撃。

・レンジャーはマヌが初っ端に入るか試みて後はオノ無双。たまに蘇生に参加。

・僧侶は会心Gと聖女を自分にかけ祈りをしてベホマラー。

とにかくラズバーン単体になるまではこれで耐える。(常に仲間呼びされると正直きつい)

ラズバーンだけになるとそこから僧侶はレンジャー・どうぐ・戦士の順に聖女を撒く。

余裕があればキラポンを聖女と同じ順番で撒く。

どうぐは範囲と倍加を使って仲間のMP管理。

レン・戦士はとにかくラズバーンのHPを削る。

とにかく次に仲間を呼ばれるまでに準備を整えることが大事!

ラズバーンが「仲間呼び」をしようしたらまた最初のパターンと同じような行動に戻る。

それを繰り返して手下がLまで倒し終わったら後は楽勝!

まぁとにかく無駄に裸やからラズの一撃がやばかった・・・

手下の攻撃ですら地味に痛い。

でもまぁ耐性はなくても何回か挑み慣れていけば倒せるということ!

そう・・・装備が弱くても耐性がなくても連携さへしっかりしてれば

弱くても勝てます。


2014y05m25d_104540937

ほんと大事なのは仲間との連携。

これを見て「耐性がなくて行けないと嘆いてた仲間を連れていってあげようかな」等々思ってもらえたら

万々歳。

パッシブやらアクセで多少差はあるけどね!

だがしかし

オーブが出なかった・・・

なので服をきて討伐(どうぐは装備なし、自分の僧侶も回魔特化なので耐性なし)

耐性持ち二人に耐性なし二人の構成で挑む



2014y05m25d_105358857

やばい


耐性持ち二人いるだけでめっちゃ楽!

無事グリーンオーブ2個ゲット。






他にもまだこんなことが。

それはチムメンの リョウ と ぽみ から

「フレのサブでミネアにカードもらったけど行かない?」っと。

そして「サブなのでパッシブとかないからほぼ3人で討伐するのと一緒w」とのこと。

よくあるパターン。

サブでカードもらってもどうしようもないって話しよく聞く。

まぁ正直バズズ・アトラス・ベリアルは3人でも結構楽に行ける。

「ほな手伝うわw3人でもいけるっしょw」っと快く承諾。




まさか


















2014y05m24d_141626750

ヒドラやとは思わんかった。




2014y05m24d_141828523

場所がよく柱をうまく利用すればこのような構成でも


2014y05m24d_142612022

いける。

そう・・・サブが弱いからミネアからせっかくもらったカードどうしようとか

絶対無理。っと思ってる人へ

弱くても勝てます。

なんか言いたいだけになってきた、

まぁ仲間に頼みにくいのもあるやろうけども・・・

カードを使う時も柱のあるステージに当たるまでは使用を控えるとかすればやりようはある!










ブログランキング参加中!訪問感謝!
この記事が少しでも参考になったよ!おもろかったよ!って人は是非下のバナーをポチっとよろしゅう!
banner
無茶ぶり企画が以外に好評・・・w




コメント返信

[ワリオ]
よっぱらいの底力怖いヨ

[ぴぃ]
あぁ~やりたいね
混ざる?^^

[いっちー]
ええとこ持っていけたねw
足引っ張ってなかったよwサスガヤデ

[あきと]
おお~w行こ行こw
家のスラチャにでもメッセージ残しといてくれたらID追って誘うし行こw

[まーちゃん]
生暖かい目で見守っててくれや^^

[ラズちゃん]
再戦希望者多い・・・w
絵はいつでも歓迎よ♪


人気ブログランキングへ

続々:4人で真災厄。

週末決行すると言うてた4人で真災厄!(ネタバレ注意)

今回3度目のこの挑戦はさすがにもう負けてられないっという気持ち・・・

後、自分の僧侶力がどれほどなのか知る為に僧侶は自分一人という縛りで挑戦。

っということで今回はちょっと長めの記事かも?


人気ブログランキングへ



今回の挑戦に一緒に挑んでくれたメンバーは前回と同じ。

構成を戦士・バト・どうぐ・僧侶 から今回はバト・パラ・どうぐ・僧侶 に変更。

今度こそ勝つ!!!!!

2014y05m23d_230138157

今回はなんか違った。

うん、なんていうかこの前回真災厄にフルボッコされて屈辱を味わった同じメンツやしみんなのやる気がすごかった。

打倒真災厄に向けて旧なんてただのウォーミングアップ!っと言わんばかりの勢い。

2014y05m23d_231933182

とにかくゴリ押し。

今回は完全にバトには攻撃のみに集中してもらいタゲ無視のゴリ押し戦法。

2014y05m23d_233153944

いいタイム!

これはもうなんか真災厄行ける気がしてきた。

なんか違う・・・今回は行けそう!とみんな心の中で同じことを考えていたかもしれない。



さぁリベンジの時・・・・

今度こそ絶対ぶっとばす・・・

2014y05m23d_235404011

絶対負けへんからなああああああああああ!!!


2014y05m23d_235412028

開幕は真災厄の行動が遅いのでそれぞれに聖女をかけてそこから突撃してもらう。

自分への聖女は一番最後にしてとにかく壁を作ってもらう


自分達なりに気をつけたポイントをいくつか

・とにかくバトはバイキからの天下無双でガンガン削る。(火力役)

・どうぐは道具の範囲化と倍化をしてキャンショ待機。(MP管理しつつも敵の行動を封じる役)

・パラはヘヴィーチャージをしてウェイトブレイクを入れつつキャンショも意識する。(主に敵の行動を封じる役)

・僧侶に怒りがきたら解除せず前衛3人で押し余裕があればラウンドインパクトでノックバックさせる。

・僧侶は前衛3人のズッシを切らさない。

3人の壁がいれば災厄と拮抗までは行かずともあの突進スピードをかなり抑えられる。

ウェイトブレイクが入れば余裕で押せる!

以上に注意をしてひたすら真災厄の猛攻に耐える。

2014y05m23d_235554832



がんばって耐え続けてれば・・・

2014y05m24d_003312085

真災厄の文字も黄色になり

2014y05m24d_004546114

赤になり・・・


そして


















2014y05m24d_004711667

黒になる。






うおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!

マジかあああああああああああああああああ!!!!!




それはない。ほんまないって・・・

やられて全滅するよりもない・・・

時間切れで追い出されるって・・・


2014y05m24d_004816136


くそがあああああああああ!!!!!



もうね時間切れって全滅よりも萎える度合いがハンパない

初めて知ったよ・・・

死ぬことよりも生きてることのほうがツライ時だってあることを。

















強制終了させられた時


t01990240_0199024011306295799

って顔になった。

ホンマに。

無。ほんまに無。

真に何回も挑戦できると思ったらまさかの草原に追い出されて一からのやり直し。


ここで相棒の パラディ と ぷっくちゃん が離脱。


残された ばず と二人で崖の上で打ちひしがれてた。

悔しさしか残らない・・・・

ほんと後2~3分あったら倒せてたかもしれん・・・

こんなオチある・・・・・?






















いや、ない。

こんなとこで諦める訳にはいかへん




あまりにも悔しかったので再度チャレンジすることに。

だって「真災厄倒せるまで帰りま10」やもの!!

ってことでメンバー補充。

新たにこの無茶な挑戦に共に挑もうと立ち上がってくれたのが

チムメンバーの番犬こと むーころ とチームリーダー いちりき。

普段下ネタしか言わない番犬と変態ドMのリーダーを連れていざ出陣。

しかもこの時の二人は当日オフ会をしてきたらしくその後なので完全なる酔っ払い。

2014y05m24d_012951047


不安しか過ぎらない。


変態やけど最も頼れるフレンド ばず。

変態やけどなんなく難しいことを軽くこなす番犬むーころ。

変態。

この3人がもしかしたら化学反応を起こしてくれるかもしれないという超ポジティブシンキングで行こうと決意。

いっちー に関しては昨日に初めてハンマースキルを振ったというツワモノ。・・・マジか・・・


この組み合わせは初やったから旧災厄ですら行けるか少し不安になる。

が、

2014y05m24d_014715187

普通に撃破。

いや、さすがというかなんだかんだ言ってオレと ばず 以外は初の4人での討伐やのに倒せた。

これってもしかしたら・・・・ある?


ほんの少しだけ期待しちゃって再度真災厄打倒にチャレンジ!





・・・・したかったが道中少し心が折れかける。

チャットの嵐。

会話の9割が下ネタ。(番犬発信)←ここ重要。

じょ・・・女性・・・?(オフ会参加メンバー曰く一応女性やったらしい

真災厄に挑む直前のおにこんぼうですら緊張感ゼロ。

2014y05m24d_022506674

誰か番犬の躾しよ?ってかチームで係り決めちゃう?当番制にしちゃう?






まぁ気を取り直してここからが本番。

2014y05m24d_021421850

また時間切れとかになったらもう二度としたくないと思ってたぐらい心が折れかけてた。

戦法は先ほど挑んだ時とほぼ同じ。

唯一気をつけた点が

バフ(補助魔法)が切れた時にタゲられた人は離れ僧侶でも相撲に参加する。

その間に一緒に押してる仲間に聖女やキラポンを入れる。

この1点のみ。

2014y05m24d_025007382

!?


真災厄の名前を赤まで持っていけた!!!!

これはほんまにあるんちゃうの?!


・・・・がしかし無情にも告げられるドラキーからの「後5分でこの場所は・・・・」

アカン

アカンアカンアカンアカンアカン

ヤメテヤメテヤメテヤメテ

もう追い出されたくない・・・

もうこれ以上オレの心を折らないでくれ・・・頼む・・・

そして・・・・・































2014y05m24d_025354541





キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


ぶっとばしたったああああああああああ!!!!!!!!!!


やばい、ほんと震えた!

前回の時間切れという屈辱からの撃破!!!!!

喜びはまた一段と大きかった!

これはもうなんていうか・・・

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!


こんな無茶なことに付き合ってくれた仲間にホンマに感謝。

前回も前々回もほんと無茶ぶりにも関わらず一緒に戦ってくれたメンバーがいてくれたからこそ

試行錯誤して今回の討伐達成に辿り着いたんやなっと心から思う。

この場を借りてお礼さしてもらいます。ほんまおおきに。

これほど達成感を得られるとは思ってもいなかった。

失敗の積み重ねってやっぱり大事やね・・・・


そして最後に参加してくれたフレやチムメン・・・後、これを見たチムメンフレンド各位へ一言・・・・




また無茶ぶり思いついたら拉致るから覚悟しとけよ!!!



以上。





ブログランキング参加中。訪問感謝&長文朗読感謝!
この記事よかったよと思う方はよかったら下のバナーをポチっとしてってね!
次回の無茶な挑戦への励みにもなるから!
banner
おかげさまで40位前後まで上がってきた!
一緒に無茶してくれるツワモノ募集中っとここで言ってみる。
色んな人と無茶したいねん(ォィ


ツイッターもやってるんでよかったらフォローよろしゅうね!

@loi_cx

コメント返信

[ワリオ]
週末って金・・・・曜・・・・日のことやって・・・ん
日曜なんか一緒に無茶すっか~w
真行っちゃう?w

[ラズちゃん]
ほうほう・・・
ってことでまた新しい絵描く?(無茶ぶり





人気ブログランキングへ

3人でピラ攻略。(サポなし)

週に1回は必ず行くピラミッド。

オノ2・魔戦・僧で作業のようにクリアする日々にマンネリ化してしまってた。

ちょっと刺激求めて4人じゃなくて3人で行ってみようと急に思いつく

そこで誰か行かないかと呼びかけたらフレ欄の中でも1・2を争う変態が集まった。 ・・・なんで?

そんな乗りのいい変態二人とピラを3人(サポなし)という変態構成で攻略してみた記事。




人気ブログランキングへ


構成は最初 戦士・どうぐ使い・僧侶 で挑戦


2014y05m22d_225236419




まぁ予想通り1~5層までは楽にクリアできたねw

難易度はそこまで高くないような感じやったかなw

ちなみに1層で大体↓のタイムぐらいでクリア。

2014y05m22d_225644129

3人の割にはまぁまぁいいタイムなんかな?あんまようわかってかないけど順調な滑り出し

途中で戦士はオノ振り回すしかないから仕事がなさすぎるということでレンジャーへチェンジ。

そのまま5層までは危なげなくクリア。

問題は6層・・・

ここからの死闘が凄まじかった・・・

竜系から始まると開幕からほんま悲惨なことになる。

一生懸命耐えててもその先に待ってるのは

2014y05m22d_235527681

絶望。


まぁ当然の如く

2014y05m22d_235209406

外に追い出される。

無理無理w

あれは無理w

運が悪かったww

いいパターンで出現するときもあるしそれまで粘ろwww

みたいな会話をして粘り続けてたら6~7戦ぐらいしてた。生きたい(何


どうぐで必殺がくると

これで一気に殲滅する!攻撃は最大の防御やで!!!!


2014y05m22d_234300654

っと意気揚々と魔法陣を地面に描いてみても

2014y05m22d_235209406

全く同じ格好でまた追い出される。

どうぐやとターンとられるし魔法戦士で行こ!ってなりみんななんか行けそうな気がするも

パターンに恵まれず

2014y05m23d_001343356

また絶望を味わう。

開幕に竜騎兵2匹にタゲられて即死する場面多かった。

もうほんまお手上げ状態。

運の要素が強く心折れそうになる。

ならサポでもいいから足せよってなるけどそれはなんか敗北感があるので却下。

ってか画像見て?キャラとオレの心が一致してる。

え?どこがって?





2014y05m23d_0013433561

ほらめっちゃ綺麗な

お手上げのしぐさ。

めっちゃ降参してる。命だけは助けてくださいって言ってる。きっと・・・

まぁとにかくめっちゃハマった~・・・

いいパターンの時もあったんよ?

けどやっぱ火力がない分殲滅が遅いから耐えてる時間の苦痛さがパネェ・・・僧侶禿げる。

色々と作戦を練って構成変更してみる





そう・・・ここで真打登場

2014y05m23d_005337564

自分が僧侶するからには負ける訳がない!

だって旧災厄で僧侶オレ一人で周りのサポ3人を守り抜いたんよ?

これぐらい朝飯前










でもなかった。




パターン悪かったらホンマ無理w

完全に運要素強かった。

何回か全滅したよ!

したけども!

そこは僧侶大好きっ子の名に懸けて!

2014y05m23d_010838048

クリアしたったよ!!

14分も耐えるのは中々大変やった・・・

天使よりも仲間と自分に聖女を配ることを一番に心がけたね

蘇生も素早くしてタゲ切り替わらんようにしたりとかね

なんか色々考えながら動かないとあかんかったw

最近ピラミッドにマンネリ気味やったから違う新鮮さがあって結構おもろかったよ!

1~5はそうでもないけど6層は一気に難易度があがってなんかよかったねw


この調子で週末は真災厄を4人でぶっとばす計画を実行する!!

3度目の正直・・・もう負けてられない・・・










ブログランキング参加中!訪問感謝orz
アホなチャレンジが多いけどももっとやれ~って思った人は是非↓をポチっとして応援よろしゅう!
banner
ケータイからポチっとしていただける方へ。
パソコン版表示にしてからクリックしてもらえるとありがたい!
スマホ版表示やとせっかくクリックしてもろても反応悪いみたい・・・w


コメント返信

[いっちー]
違う!w
あの記事あがったら上げるって言ったべ!w

[まーちゃん]
最近リンク貼り忘れ多いよな・・・せっかくポチろうとしてくれてたのにゴメンorz

[ラズちゃん]
今やもうたくさんの人がアナタの描いてくれたバナーを見てます(キリ

[パラ]
・・・・・^^


人気ブログランキングへ

ドレスアップは悩む。

2014y05m19d_225725693


THE 出オチ!

この魚は自分の所属するチームのリーダー いちりき。

ブロガーでもある彼の「旅魚人いちりきのブログ」から借りてきた画像

・・・なんでこんな写真撮ったんw

じぃ~っと見てるとなぜかジワジワと笑えてくるのが悔しいw

アフロって風になびくんやね!ボリュームがこっちから見てすごい右に偏ってるよ!

ってかこっち見んなwwww




っというわけで本題。




人気ブログランキングへ


今回はただの装備買ってそれをドレスアップしたよという報告w

興味ないわって人は「サポ3で災厄」とかそういう記事もあるから是非そっちも見て行って!

毎日更新やからこういう日もある!と開き直ってみる(ォィ



ってなわけでインして急に「装備買いたい病」にかかってしまい買いたい装備を考える。

神兵セット・退魔セット・きじゅつセット・月セット・無法者セットとあるし次はなにを揃えてみようかなぁ~っと悩む

ちなみにそれぞれの装備はドレスアップしてたり色だけ変えてたりと様々

画像でわかりやすくすると

こちら↓↓(外見のみの紹介。錬金やらなんやらは省きま)

2014y05m22d_025343187

神兵セット。

2014y05m22d_025516524

退魔セット。
トップページの絵もこれやね(何

2014y05m22d_025629226

奇術師セット。

2014y05m22d_031328599

月セット。(どノーマル)

2014y05m22d_031752643

無法セット。





そして!!今回購入したのはなんと・・・・・!!!













こちら!!!














2014y05m22d_025945935

うおおおおおおおおおおい!!!

なんか通ったああああああ!!!!


邪魔じゃああああああああああああああああああ!!!

誰やあああああああああああああ!!!!


あぁ!?





ってオレの相棒やんorz


今めっちゃええとこよ?

もうこの記事の一番ええとこ。

狙った?ってかこんな偶然ある?

すごいことしたなキミ。











気をとりなおして・・・・・



こちら!!

2014y05m22d_030013385


ジャン!


相棒にめっちゃジロジロ見られながら紹介。

あ、知らない人に相棒の説明を。

アストルティアで常に行動を共にしている相棒 パラディ 。 以上(ぉぃ


んでタイフーンセットを購入!総額130万ぐらいかな・・・耐性は封印と転びが100なだけ・・w

そして服の上をステージジャンパーにドレスアップ!色も所々変えてたかな

どう?結構いい感じ?

ドレスアップも合わせて総額170万ほどで完成。

まぁいい感じやしお手ごろ

どうぐに装備がなかったからこれで全職一応装備はそろったことになるんかなぁ~

まぁドレスアップするとなぜかそれが着れる職業のモチベーションあがるね!

どうぐでどっか行きたくてしょうがなくなってきた・・・






ブログランキング参加中!
おかげさまで50位以内に入ることができやした!
ほんま感謝!一人一人にお礼言いたいぐらい・・・
ここまでくるとほんとこのブログはみんなに支えてもらってるんやなと実感が増してくる・・・
ほんとありがとう!今日もまた暖かいクリックをおなしゃす!
banner
ケータイからの訪問者様へ。クリックの際にPC表示版でクリックしてもらえるとポイントの反映がいいみたいなのでめんどうやけどしゃーないなぁ~って人はそっちからよろしゅう!追記:リンク貼り忘れてるんで下の「人気ランキングへ」ってのポチってくだせぇ!

コメント返信

[パラ]
かえれま10に向けてランキング1~10位予想してきてb

[ラズちゃん]
雰囲気もさることながら話し方までかわいいよ!っとさりげなくハードルあげとくb


人気ブログランキングへ
Twitter プロフィール
基本21鯖に出没 住処:ガタラ水没地区3888-6
記事検索