大晦日ですね~

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

2014も今日で最後

今回の記事は今年起こった自分の出来事を振り返りたいと思います

いつにもまして私的な内容です

結構恥ずかしいこと書いてるかも

そして笑いはほぼないと思いますのでそれでも私的な事に興味ある方はこのまま見てやってください

今年の振り返りなのでいつもの記事扱いではなく番外編みたいなものです

なのでランキングバナーやコメント返信は行っておりませぬorz





え~っとまず何から書こう・・・


2014年1月21日

ブログ「ロイックスの金魚鉢」開設

同年1月25日

ブログ「ロイックスの金魚鉢」休止

いやいやいや、まぁほら・・・えっとあれですよ

なんか色んな方が心の中でツッコんでくださってるのがわかるぐらい胸が痛い

どうせ三日坊主だろうな~と思って書き始めたブログが4日続いて満足しました

ホント興味本位だったのでこの辺の記事は闇歴史

同年4月16日

ブログ「ロイックスの金魚鉢」復活

ここからですね

本格的に書き始めたの・・・

自分の中でもブロガーロイックスの誕生日は4月16日だと思っております


ちなみにブログを書こうと思ったのにはキッカケがあります

まず最初に興味を持ったのは古くからのフレがブログを書いてたこと

当時自分が所属していたチームのリーダーでもありブロガーでもありました

そのブログ自体おもしろかったので自分も負けじとおもしろいの書いてやろうと思ったのがキッカケです

まぁ4日坊主でしたけど






そして活動休止から再開に至ったキッカケ

それはこの男

2014y05m19d_225725693

いちりきとの出会い

本人には直接言いづらいですがここで言います

いっちーに出会えてホントによかった

この男は現在所属のチームのリーダーでありブロガーでもあります

大きな刺激を受けブログ再開を決意しました

そして再開することによって色々な出会いに恵まれました

感謝感謝です

彼との出会いがなければブログはたった4記事で閉鎖されていたことでしょう

そして彼の率いるチーム「ピース☆オブ☆ライフ」のメンバー

こんな自分をブログ再開時にがんばれと応援してくれ背中を押してもらい大変心強かったです

今となっては直接絡む機会は減ってしまったものの変わらず接してくれて

自分にとっては家族のような存在だと感じております

反抗期の息子みたいでいつもスミマセン



そしてそのブログによって巡り合えた仲間

同年5月16日

2014y05m17d_004519754

ラズちゃんとの出会い

彼女に自分の絵を描いてもらうことでブログを書くことがより一層楽しくなりました

今でもアイコンからバナー等々いろいろとお世話になってます

最初の出会いはまさに・・・

image

こんな感じ。

絵が上手く「せっかくならもっと色んな人に彼女の絵を知ってもらいたい」と思い

描いてもらう度に当ブログで紹介してきました

彼女との出会いもまた当ブログを大きく勢いづけてくれました

感謝感謝




同年6月6日

2014y06m06d_225402122

キラークインとの出会い

彼との出会いはほんと大きかった

彼が与えてくれる刺激そして彼を通して知り合えた仲間

キラと出会わなければブログの方向性は大きく変わっていたと思います

あの時メギで声をかけてくれてありがとう

今でも大事なフレです



他にもいっぱい紹介したい事が多い・・・!

ですがかなり長くなりそうなことに気づいて後はダイジェストで・・・w

ロイッポンについても語りたいんですけどね・・・

メンバーも自分にとって今やかけがえのない「戦友」です

まぁでも来年もロイッポンするしいっか☆







今になって記事を読み返してみると本当に激動の一年でした

2014y06m08d_010715711

2014y06m17d_231540305

2014y07m07d_012641153

20140708-0121_165199967

2014y07m14d_224846454

2014y07m26d_042151672

2014y08m04d_033457003

2014y08m15d_054800499

2014y10m04d_113808679

2014y10m05d_124255474

2014y10m07d_031449628

20141012-0215_190949614

2014y10m22d_054317480

2014y11m24d_042745115

2014y12m08d_211950114

2014y10m27d_034039082



2014年本当に色々な方にお世話になりました

2015年もまた素敵な出会いや冒険があることを願いつつこれを今年最後の記事にしたいと思います


最後に

こんな気まぐれなロイックスを影で支えてくれてありがとう

そして

これからも頼むぞ!相棒!!

っというわけでそんな相棒と今年最後の挨拶

20141231-0252_214587653

みなさまよいお年を!

そして来年もロイックスの金魚鉢をよろしくお願いします!