クリスマスが近づいてきましたね~

サンタのプレゼントが楽しみで早く寝て朝起きた時に枕元にプレゼントが置いてあったあの喜び

無我夢中で梱包をやぶるあの無邪気さ

そんな心・・・まだ残っていますか?

ワクワクしながら開けたプレゼントに値札がついてた時は「サンタさんってイトーヨーカドーで買い物するんだ」って信じてましたロイックスです







人気ブログランキングへ






さて、先日キラにガイアに誘われた時のこと

最近パラディンをやり始めたらしく修行中らしい

まぁ普通のガイアなので負けることはないだろうし練習の為と基本構成で挑みます

2014y12m24d_014827890

とにかく自分の相撲する姿を見てほしいとやる気満々なキラ

念の為にキラのおもさを確認しておきます





2014y12m24d_014901383

押せるんかな

その重さならガイアに押し負けてしまうという真実を告げた方がいいのか迷いました

迷った挙句

とりあえず本人がこのおもさをどう思っているのか探ってみることに

2014y12m24d_014845841

よかった~

このおもさはダイエットのせいだったんですね

がんばってダイエットしておもさを231に落としたみたいです

違う

重くていいんやで

なんでダイエットしたん?

ダイエットなんかするから・・・

2014y12m24d_015110263

僧侶も一緒に押さないと押し返せないという状況になるんやで






それでも相撲にこだわるキラ

キラVSガイアのタイマン相撲開始

2014y12m24d_015242616

ズッシもしてさぁガイアと押し合い

2014y12m24d_015248344

2014y12m24d_015253851

2014y12m24d_015301550

どうしよ

ガイアめっちゃこっち寄ってくる

地味ながら確実に寄ってきてます

床の円状の部分を見たらわかりやすいかも

でもなんだかんだ無事に討伐

ですがキラとしては自分が思ってたような相撲が出来ず納得がいかなった様子

えっと・・・

そらそうやろ

っという訳で別のボスを押すことに

2014y12m24d_023347260

これなら押せる

いざ開戦

・・・


・・・



2014y12m24d_023434760

仲間からの突然のツッコミ

2014y12m24d_023450981

うん、押してる

確かに押してる

2014y12m24d_023510448

ようわからん方向に

そうじゃないのよキラちゃん

あ、しまった・・・押そうとは言ったけど方向教えてなかった

えっとね、押すってのは自分の仲間に近づけさせない為に押すんよ

だから仲間から遠ざかる方向に押して?

2014y12m24d_023712870

そうそうそうそう!!それ!!

いい感じにパラディンの役目果たしてるよ!

後は槍もあるし地味に削りながら抑えこもう!

2014y12m24d_024142480

2014y12m24d_024152046

2014y12m24d_024149314

2014y12m24d_024158379

2014y12m24d_024228423

突け!!

そのヤリで突け!!

押すのに必死だったらしいんですが思わず

2014y12m24d_025556740

とツッコミを入れてしまいました

でもさすがキラ

ちゃんと押すだけではダメなんだとしっかり言葉を受け止めてくれ攻撃をします

2014y12m24d_023937674

かわされてたけど

ほんともってるな~この男・・・w

ただただ押してる姿だけでもおもしろかったのに・・・

そして無事討伐

2014y12m24d_024051374

まぁ本人も満足してくれたみたいでよかったです


ただ・・・彼のパラディンとしての道のりはまだまだこれからのようですね








~オマケ~

前回の記事で書いた空耳の件

自分以外にも多くの方が呪いにかかってるようで正直驚きました

十年以上前の内容なのに「自分も!」と言ってくださる方が多くてどこか嬉しいです

youtubeで「トラック バックします」で検索すると聞けたりするので呪いにかかってみたい人は是非聞いてみてください







ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz

メリークリスマス!






コメント返信

[るちか]さん
人によって呪文の内容が変わるので非公開で///

[まさこ]さん
その人と交流を深めていけば呪文という名の弱みを見つけれますよ^^

[ユキアネサ]さん
知りたい人多いw
これははくだけにしか効果がないですw
他の人には他の呪文(弱み)があるんでw

[キラ]
却下^^

[ふじこたろう]さん
五十円くださいは初耳ですねw
呪いの追加しないでくださいorz

[ジジ]さん
その節はどうも~w
自分・・・不器用ですから・・・

[みく]
おい、アパレル

[パラ]
あぁ、その例えいいな
それ引き合いに話せばよかった

[らぶつー]さん
仲間っっ!
これほんと一生呪いにかかったままだろうなって思います・・・w

[プー]さん
素直になるにはキッカケが大事ですね^^
呪文がそのキッカケになれると感じたならきっと素直になれるでしょう(キリ
プーさんなりの呪文・・・見つけてみましょ?(更にキリ

[ワカエル]さん
おおおお!
希望の光とは!こちらも同じ思いですw
ほんと誰かキアリクお願いしますorz

[たなか]さん
チョコの表現って難しいですよね・・・w未だに悩みますw
黒い部分は非公開です・・・!w

[まさと~]さん
効果は同じでも唱える内容(言葉)が変わるのでご想像におまかs(ry






人気ブログランキングへ