2014y12m18d_033435046


・・・・。


えっと

インして即拉致されて「来て」と言われ行ってみるとこれを見せられました

悔しいけどいっちーのギャグで初めて笑ったかもしれない

ジワジワ来ました

これって映画館で本編が始まる前に流れる予告に出てきますよね

映画どろぼう

2014y12m18d_032654063

ちゃんとそれっぽく見えた自分が悔しい

まぁそんないっちーもおもしろかったんですけどね

他には個人的に

2014y12m19d_011311252

サンタとトナカイがいることも少しおもしろかった












人気ブログランキングへ









先日いっちー達とオーブ狩りに行った時のこと

どこからともなく

2014y12m19d_012957076

という奇声が

2014y12m19d_013015848

えっと・・・本人曰く

2014y12m19d_013421841

DBGTに出てくるギルというキャラをマネてるらしいです

けどどう見てもキラーマシンそのものにしか見えない

せめて白にしよ?

2014y12m19d_013529200

あぁ、しばきたい

まぁキャラはそれでいいからとりあえず・・・

とりあえずさ・・・・

2014y12m19d_015428538

服着てくれ


「ギルルルルルー‼︎‼︎」ちゃうわ

まさかそのままの格好で参戦するとは・・・



2014y12m19d_015913265

やっと普通にボス戦

しかしかなり久しぶりに強ボス回ってたので

エンラジャ強での重要な戦いを忘れていました

そう・・・

2014y12m19d_020253840

ムッチーノ化した仲間を救ってあげること

すっかりそのことを忘れており自分がなった時に思い出しました



時既に遅し

2014y12m19d_020343208

2014y12m19d_020349258

2014y12m19d_020404392

2014y12m19d_020418092

やかましいわ

まんまとやられた・・・

ちょっと悔しいので

じんないの天然っぷりでも晒そう

それはボスの討伐タイムについて話してた時のこと

2014y12m19d_020512412

どうやら「前にはチート」と読んだらしい

いっちーがハチチのこと「はちー」と呼んでいることを知らないなら

普通に「チート」って読んでしまうだろうけど・・・w

2014y12m19d_020529929

2014y12m19d_020544929

晒されるやつです


今回はこれにて終了

最近オーブも少し値段上がってきてるのでみんなでワイワイ回るのもいい金策かもしれませんね



~オマケ~

2014y12m19d_015813498

「u」までちゃんと打って!!







ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz

リアル忙しくてゆっくり記事も書けない・・・w
早く年明けないかな~




コメント返信

[ユキアネサ]
是非持っていってください^^

[キラ]
なにそれw
なんで勧誘w

[ピザ]さん
ソウデスネ・・・w

[toccoron]さん
反面という意味でですよね?w




人気ブログランキングへ