2年間お世話になった無法者をとうとう結晶にしました

当時はまだ無法者は高価でがんばって揃えた時は大変嬉しかったのを覚えております

今思えばびっくりするような錬金でした

まぁ今まで着てたのにもびっくりですけども

頭とかMP+22て・・・

そして

新たに黄竜一式を購入

そしてドレアもしちゃいました

完成がコチラ

2014y12m15d_215439747

ゴールドリリィって高い

まぁでも結構キレイにまとまってくれて満足

2014y12m15d_221854834

様になってるぅぅぅ











人気ブログランキングへ












2014y12m16d_024614424

2014y12m16d_024715044

やかましいわ


はい、っということで今回は一人のどうしようもない女性とのやり取りを記事に

卑猥な表現ばかりでてくるんで気をつけてください

彼女・・・ほんとロクな定型文がないんです

名前は一応その人のプライバシー保護の為伏せてるつもりなんですけど

見る人が見たら即誰かわかるっていうぐらいどうしうようもない子なんです

まぁその定型文ってのが

2014y12m16d_024031493

2014y12m16d_024050426

など、こんなんばっかり

2014y12m16d_023948157

なんかこれじんないもやってた気がします

マトモな定型文ないのか?と聞いても普通と言い張る彼女

じゃぁお望み通り

2014y12m16d_024122279


2014y12m16d_024132212

2014y12m16d_024143413

素直になったヨカッタ

これで少しは更正できたかなと安心したのも束の間

2014y12m16d_024328549

おい

またか

「おいのり」やソレ

ってかどこ見て「おいなり」言うてんの

「下衆いわ」と指摘すると

2014y12m16d_024346950

2014y12m16d_024358300

ほう・・・

散々披露しておいてよくそんn・・・

2014y12m16d_024416618

しばくぞ

ド・ピュアと言おうとしたら思いついたらしい

2014y12m16d_024455289

2014y12m16d_024446499

おお、自分で気づけたか

これは成長したなと思ったら

2014y12m16d_024533976

なんでなん


もうこの子はダメだと思ったそんな一日











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz

ラズちゃん作の新作バナー
クリスマスバージョン~!かわいい
いつもありがとね☆



コメント返信

[いっちー]
誰やろ・・・w
ロリータ着た男はどう?^^


人気ブログランキングへ