ふおおおおおおおおおお






2014y12m08d_181814742







2014y12m08d_181823377

キャッチ



そうめんが好きです。でもラーメンはも~っと好きです。

はい、すっごい古いCMネタパクったとこからのスタート

個人的にこれがラーメンだったら立ち姿がもうラーメンずっと食ってる姿でいいってぐらい好きです

特にこの時期はさらにおいしく感じれるので冬はなにかと好き

しかしまぁこのしぐさ・・・上から降る箸と御椀をキャッチするというすごいことしてますよね


さて、今回は釣り部でオウムガイ狙いながらみんなでワイワイしてきたのでそのことをサラサラっと記事に










人気ブログランキングへ









今回で4回目となる釣り部

週末開催でまぁ20人も集まってもらえてれば多い方かな~っと思いながら集合時間に現地へ





2014y12m08d_182652428

アカンめっちゃ多い

週末って怖い

PCの限界を越えて奥の方が写りきってないです

そしてまた気づきました

2014y12m08d_183232489

圧倒的闇竿率

氷推しの自分としては開幕からアウェイ感がハンパなかったッス

でもきっとたまたま闇竿好きが集まっただけに違いない

自分を落としいれようなんて誰も思ってないはず

念の為確認しときます

2014y12m08d_183743077

2014y12m08d_183751604




2014y12m08d_183809019

なんでなん



闇の釣竿今度から持ってこようという気持ちを抑えて釣りポイントへ移動

2014y12m08d_190256402

移動もなんかすごい絵図になってました

魔法の絨毯に乗って移動してる人だけ羨ましくなんかないのでドルモーアで打ち落としたかったです



そしていざ釣り開始

最初は後ろで傍観してたんですが開始1分ぐらい経った時ですかね

2014y12m08d_191402008

早いわ

すっごい早い

でもおめでとうございます

そっとリリースしましょう



その後もチラホラとオウムガイ釣ってる方がおり幸先いいなと眺めておりました

2014y12m08d_191934705


・・・お茶飲んでる前で土下座やめよ

なんか自分がすごく悪い人みたいに見える

だから・・・ね?

2014y12m08d_193123731

増えるともっと悪いヤツになるから







ある程度色んな方とお話ししたとこで


さて・・・

2014y12m08d_194655711

そろそろ・・・


2014y12m08d_194706834

自分も・・・

2014y12m08d_194729051


釣りを・・・


2014y12m08d_194507062

開始しようか(キリ






2014y12m08d_194258454

ねぇ、誰か見て?

もっとこう・・・食いつこ?

華麗に変身したよ?ねぇ

無視?無視なの?

ラズちゃんだけがカンオケに土下座してくれてたよ

「死なせてゴメン」みたいになってたけど




2014y12m08d_204125794

制限時間一時間という中で刻々と時間だけが過ぎていきます

周りはちょこちょこオウムガイが釣れたという声が・・・

2014y12m08d_193811613

なんとびっちにも?!

この子に釣れて自分が釣れないとかホントなんていうか・・・

2014y12m08d_191147686

何釣ってんの?

釣ってる時にそのまま海に引きずり込まれればいいのにと思いました



そして残り10分・・・

2014y12m08d_204657291

ふぁ?!

2014y12m08d_204758545

これ絶対オウムガイ

逃がすとかそんな・・・おもしろいこと・・・



























2014y12m08d_204821560

しないです

やったった!!!

釣れた!!!




もう満足

その後はもう普通に雑談してました

そしてヒョンなことから出張ロイッポン開始

2014y12m08d_205443742


果たしてどんな回答がでるのか

2014y12m08d_205531409

これ結構むずかしいですね


ではサラっと紹介

2014y12m08d_205557910

2014y12m08d_205607977

彼の人生が廃部になりそうです

2014y12m08d_210911857

あ、いたのね



では次

2014y12m08d_205810982

いやいやいやいやいや

そっち釣る目的で参加してるのティナだけですからね

自分は普通に釣りしてましたよ?

2014y12m08d_205838716

いやいやいやいやいや

「あんなの釣ったら即リリースですよ」って冗談で言ってみたんです

だけどね

2014y12m08d_205927286

みんなヒドイ



まぁ何はともあれすごく楽しい時間を過ごせました

他にも「フレできました」や「釣れて嬉しかった」などの声を聞けて大変うれしかったです

いい交流会になったと思います!みなさまありがとうございました!





2014y12m08d_211950114

ご機嫌でオウムガイを披露していると「ちっちゃい」という声が・・・

「ちょっと今小さいって言った人・・・前出てこよ」と言ったら

2014y12m08d_212100274

あぁ、本当に出てきたどうしよう

すごいのが出てきたのでそのまま何も言わずサっと下がってもらいました



集合写真なのですがありがたいことに参加者が多かった為に男女分けて撮りました

決してハーレム狙いとかじゃないです

20141207-0125_206645728

20141207-0127_206646383

シレっと女性陣の中にティナとアフロがロリータ着て混じっていて

ぶっとばしたかった☆

まぁ個人的に集合写真の時

2014y12m08d_212517976

ざるそばさんがそうめん食べてるのが何かおもしろかったです


その後の雑談でも色々とお話できてよかった!

まぁ濃い人もいました

2014y12m08d_212840802

このガチムチさん

お母さんらしいです

こんな母親いたら子ども素直になるだろうなって思いました

エリオちゃんと絡ませたい



~オマケ~

2014y12m08d_212819285

ティナが魚釣りしてる姿を一切見てないので

次回から出入り禁止にしようかどうかと悩んでおります^^

後、ラズちゃんの格好が釣り部を開催するごとに

2014y12m08d_191705166

すごい方向に行ってる






ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz

釣り部ってやっぱ楽しいっ



コメント返信

[てぃあ]
参加できましたか?!
全て把握できてなくて申し訳ないです・・・w

[ユアキアネサ2代目]さん
下衆に絡まれながらも楽しめたのならよかったです!

[プー]さん
ご参加ありがとうございましたw
ただイスの前で土下座はやめましょうね?^^

[ラズちゃん]
すごい格好してたな・・・w
喜んでたヤツもいたねw

[ひとみ]さん
楽しめましたか~?
結構ワイワイしてたのでその中で楽しめてたら何よりですw

[まさこ]さん
是非是非~w
次はいつかわからないですがw





人気ブログランキングへ