寒いですね~とにかく寒い

12月になると色々思い出すことがありますね

学生だったころ配達のバイトしてたのですがあれは確かクリスマスイブの時だったかな

夜中の19時頃にとある家に配達に行った時のことなんですけどね

インターホン鳴らしてボーっと前で待ってたら

家の中で子ども達が「キター!!!!」ってはしゃいでるんですよ

そんな楽しみにしていたものなのかと内容品みたら多分お母さんの化粧品かなんかだったんですよね

なんで子ども達がこんなもの待ち遠しくしてたんだろって思ってたら

「ママー!ピザ来たで!ピザピザー!」

ってはしゃいでた

おい、マジか。

持ってきたのママの化粧品なんですけど・・・

子ども達が玄関に向かって走ってくる音がした時はもう逆からドアを押さえつけたい気持ちでいっぱいだった

んでドアが開いた瞬間のあの子ども達のガッカリした顔

未だに12月になると思い出します







人気ブログランキングへ






さて、今回はただの告知です

釣り部やろうかな~っと思っております

本日23時59分に鯖25ゴブル西の商人のテントからちょっと西側に出た広めのスペースで集合したいと思っております

気軽にみんなでワイワイしましょう

狙うは「オウムガイ」です

前回の釣り部でブルーナポレオンを釣ろうとみんなでワイワイしながら調査してたのですが

結果「多分都市伝説」っということになったので今回はオウムガイならいると信じて狙ってみようかなと思います

交流がてらお気軽にご参加下さい~(釣りレベルが低くても釣れる魚はいるのでなんとかなります!)

2014y12m06d_032041130






最後は真ん中の自称ギャンカワエル子のネタで締めたいと思います

その①「恥ずかしい」

それはとある日のこと

2014y12m06d_032456569

人のこと鬼呼ばわりするから紳士としてまぁちょっとやりすぎたかなと思った訳ですよ

2014y12m06d_033222071

ティナは「おとなげない」を「だいにんきない」と読んだみたいです

2014y12m06d_033017448

よかった

ちゃんと羞恥心あった



その②「でもやっぱり・・・」

幼女がいるとすぐにカメラ小僧になるティナ

2014y12m06d_003146465

プクならローアングルからの盗撮を防げると提案

2014y12m06d_003206982

やっぱり下衆い


その③「逆だわ」

この前アメトーークでドラクエ芸人がありましたね

まぁそんな感じで歴代のドラクエの話題をしてたときのこと

ドラクエ6についてしゃべっていると

2014y12m04d_013137396

まぁ確かにテリーよりもドランゴの方が存在感あるけども・・・




こんな感じの子がまた釣り部に現れて今度は一体何をするのだろうか・・・

前回はずっとエル子ナンパしてました

今回は果たして・・・














ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz

冬と言えば温泉!ラズちゃんありがとう!
でもなんかめっちゃ覗かれてる



コメント返信

[まさと~]さん
心境が複雑すぎますwww

[ユキアネサ]さん
類友な訳ないじゃないですか・・・
自分が一番まともデス!!

[いじゅみりゅ]さん
プレッシャーだなんてそんなw
まぁ自分なりにまったりやっておりますよー
コメント大歓迎でっす

[てぃあ]さん
是非是非~気軽にご参加くださいw
終始いる必要もないので覗こうかな~って感じで全然おkです

[湾曲バナナ]さん
色んな意味でオガ子に変わってくれたらどんなに素敵でしょうか(真顔

[キラ]
ダメヨ~ダメダメ
やかましいわ






人気ブログランキングへ