2014y11m24d_045615566

何これ?とか思ったそこのアナタ!

その思いは正しい

いやまぁ・・・ノリでB'zになりきってみました

自分はともかくひおきんは中々のクオリティ・・・のはず

この格好のままメギの酒場前に立たされた時は

自分の羞恥心がウルトラソウルしそうでした





はい、というわけで今回も記事にはするけどそれほど長くならないなという内容の詰め合わせ

淡々と書いていきたいと思います





人気ブログランキングへ






その①「愛情0?」

ペットモンスターにも色々な名前がありますよね

名前次第でそのペットへの愛情がわかったりわからなかったり・・・

でもこれはわかった

2014y11m26d_000639490

2014y11m26d_000659230

そ?

2014y11m26d_000715997






その②「あったら怖いアクセ」

それはピラミッド挑戦中の出来事

2014y11m26d_002007572

え?

2014y11m26d_002031255








2014y11m26d_002042523

どうやったら間違うねん





その③「霊長類」

初心者ティナが初7層クリア

2014y11m26d_012555622

自分も死にながらみんな瀕死状態でなんとか勝てました

ハァハァしながら戻ってきたらおもしろい生き物が

2014y11m26d_012838309

2014y11m26d_012845977





その④「正しい処置法」

2014y11m24d_111518364






その⑤「マイタケ縛りは危険」


2014y11m26d_000903265

この構成で普通のガイアへ


2014y11m26d_001242442

17分・・・!

竜玉で打撃ガードされたらなす術もなくただただ殴られるのに耐えるドM集団となるしかなかったです


その⑥「リーネめ」

⑤のガイアで現物が・・・!

2014y11m26d_001320806

死闘だったからきっといい合成ができると信じたくなる気持ちはわかる

まぁ現実は

2014y11m26d_001635063

2014y11m26d_001704395

2014y11m26d_001728431

2014y11m26d_001702330

無残




その⑦「アドリブは危険」

前回でも書いたクラブに初心者ティナと行った時の事

接客も大変よく芸達者なドワ子が・・・!

これはもう負けてられないとティナに「あの一発芸やろ」と無茶振りしてみました

2014y11m26d_021653766

そりゃ自分もそこまで鬼じゃないので一発芸の後にすかさずツッコミをいれて

フォローする気満々です

これできっとドワ子達は爆笑

さぁ行け!ティナ!




2014y11m26d_021800034






・・・・?












っという訳で今回も詰め合わせでした

これでとりあえず溜まった分はきっと放出できたはずっ

次回は一つの出来事を記事にできればいいなぁ~っと思ってます






ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
またこんな記事でスミマセン・・・w



コメント返信

[あいみ]
カンオケいいよ!ほんと楽しい!
まぁすぐにゲットできる人とそうでない人いるけど・・・w

[ユキアネサ]さん
今度また家に現れたら是非引き取りにきてやってください・・・
ティファの家の前なら存分にやっていいと思います^^

[てぃあ]さん
ティナ自身もブログしてるので是非探してみてくださいw
きっと幻滅するh(ry

[たくみん]
やかましいわ

[ミツヲッティ]
やめろっ!アイツを褒めるんじゃない!




人気ブログランキングへ