2014y11m23d_175822161

最近家の前に変なのがよくいます

ちなみに左の自称ミッキーという不思議なオブジェは絶賛寝落ち中


今回は最近の出来事をピックアップして小出しにします




人気ブログランキングへ







小出しその①

「家の前が物騒」

この間またもやヤツが来たんです

2014y11m24d_042627129

もう危険を逸早く察知して隠れました

そんな中、家の前でたまたまお茶してたオガ子が餌食に

2014y11m24d_042650330

まぁ裸でお茶飲んでるオガ子もオガ子なんですけどね

こんな人ばっか集まる



そして繰り広げられる卑猥な会話





2014y11m24d_042524094

この図になって僕のミルクティーだとか何とか言い始めた時には思わずツッコミを入れてしまいました


すると・・・


2014y11m24d_042549345

あぁ・・・しまった・・・気づかれた・・・






誰か・・・


2014y11m24d_042745115


後ろの変態にザキを・・・





しかもこの男、ロイックスのサブですと堂々とメギの白チャで叫びますが断じて違います

もしサブなら迷いなくキャラデリしてます





小出しその②

「クラブに行ったお話し」


2014y11m24d_045829335

店の前で変なテンションの初心者ティナ


いざ中に入ってみると

2014y11m24d_045857353

これは凄い

かわしらしいドワ子達のお出迎え



2014y11m24d_045909903

テンション上がりすぎ

まぁ確かにドワ子達がきれいに一列に並んで出迎えてくれる光景は圧巻

気持ちがわからないわけではない

ただ・・・



2014y11m24d_045918820

センターに違和感







小出しその③

「エリオちゃんと試練」

2014y11m24d_051435622

2014y11m24d_051409521

2014y11m24d_051438296

2014y11m24d_051519957

怖い






小出しその④

「つらい決断」

2014y11m15d_120121078

2014y11m15d_120133611





小出しその⑤

「棺桶のしぐさとったよ!」

ずっとほしかったしぐさをやっとゲット

ドラクエ好きには是非ほしい一品ですよね

早速カンオケを使った遊びを・・・!

2014y11m24d_052434995

2014y11m24d_052444579

2014y11m24d_052520364

2014y11m24d_052527830

生き返った♪



他にもこんなネタを

2014y11m24d_052958508

2014y11m24d_053007141

2014y11m24d_053027492

早着替え!

これ・・・ミイラの衣装借りてザオされたら包帯男って遊びも楽しいかも




っとまぁこんな日常を送っております









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
なんだこの記事・・・w



コメント返信

[よっちん~]さん
目指す道は茨の道ですぞ~!

[ユキアネサ]さん
基本告知はツイッターのみになっておりますw
是非是非遊びにいらしてくださいw

[ぴえろ]さん
あぁ~・・・ご不便をおかけします・・・w
そういう方にも来ていただけるような工夫をなんとか検討しますっ!

[アオミネ]さん
自分の回答は忘れてください^^
是非見に来てください~生の方がおもしろいという声も・・・!

[パンツェタ]さん
よ・・・予選会・・・w
そんな大それたものでもないですよ・・・w
出たいと言っていただけてありがたいです!
なんかしらいい方法はないかな~と考えてみますw

[キラ]
師匠を美化しすぎやぞ^^






人気ブログランキングへ