前回に引き続き後編

1組目が終了し、いよいよ2組目の登場となります

前回書き忘れてたのですが若干卑猥な表現が含まれますので閲覧の際はご了承願います



さて、メンバーはゼクシオ・キョン・アンサーと後はなんと!

スペシャルゲストとして急遽参戦してもらった

教授ことあのプク男・・・!

ハイ、ドーン!






2014y11m18d_004625898

あれ?いない

一組目の時にはいたんですよ?

2014y11m17d_013016168

ね?

見やすいように移動したのかなと思うじゃないですか

でも見渡してもいない

おかしいなぁ~っと思ってフレ欄見てみると

2014y11m18d_004515695

おい、マジか。

本番中だぞ

サポ連れてどこ行ってんだ

2014y11m18d_004741350

まぁ確かに急遽オファーしたから準備不足になったのはこちらが悪いけども・・・

ダンディは別に必須じゃないからね?

だからさ・・・・






2014y11m18d_005049393

はよ帰って来い

何でココラタにおんねん!

災厄どうなった!?

2014y11m18d_005050263

やかましいわ

自由か!

とにかく戻ってきなさい




このような緊急事態発生した為ステランに代打で出てもらいました

ステラン体調悪かったのにゴメンネ・・・

果たして波乱の第2組はどういう結果に!(前置き長い





人気ブログランキングへ







それでは今回もズバズバと回答を切っていくのでお付き合いよろしくお願いします

2組目の第1問

2014y11m18d_010334085

これは難しいお題だったと思います

笑いよりも勇気が必要(?)

次の問題で尺を使いたかったので短い時間でどんなのが出るか見てみたかったので出してみました

2014y11m18d_011118520

リスクを冒して






ではスタート


2014y11m18d_010418870

媚びた

でもなぜか謝ってる

何かしたの?^^



2014y11m18d_010514724

すごいな

一言かどうかは置いといてすごいな



2014y11m18d_010606626

お?

2014y11m18d_010623743

聞くな




2014y11m18d_010720578

折れるん早いわ

まぁ先ほどの回答と連結させる辺りが策士




2014y11m18d_010808530

あ、えっと・・・

確かに前回のLOIPPONで顔合わしてるとは言えども確かに会話はなかった

アンサー・・・

それほんまの普通の一言



2014y11m18d_010932017

ちょっと鬼嫁呼んでくる




2014y11m18d_011040103

ヤメルンバ




2014y11m18d_011146257

もうなんか色々とややこしいから!

すると煽るようにどこからか

2014y11m18d_012542800

・・・何残そうとしてんだ





さっさと2問目に行かないと死人がでるかもしれないので切り替えていきましょう


2014y11m18d_012955058

これはきっと量産されていい回答も出るはず

切り替えが大事

ではスタート!


2014y11m18d_013016227

おい、やめろ

引っ張るんじゃないよ

早々に問題変えた意味がないじゃないか



2014y11m18d_013111930

普通にいるからおもしろい



2014y11m18d_013200265

そのギャップにギョギョギョ!

・・・。




2014y11m18d_013256768


2014y11m18d_013304168

何があったん

第2回の時もドワ男襲ってましたね

因果関係が非常に気になる



2014y11m18d_013400718

この回答は会場の男性陣から笑いより「かわいい」という声のほうが多かった



2014y11m18d_013447673

いい年してそんなことしてたら友達以前に簡単に会えないような所にいそう



2014y11m18d_013549623

そりゃ嫌だ・・・

けどアンサーの恥ずかしい体験談でそれ聞いたことある。不思議


2014y11m18d_013637824

やめい

もうそろそろそっとしといてあげよ?



2014y11m18d_013744493

実際は真逆で硬派であり紳士だからこそウケると思った発言ですねわかります

言わせんな///



2014y11m18d_013902781

誰だよ



2014y11m18d_014002633

お前だ



そしてラスト


2014y11m18d_014051170

それはしょうがない

逆恨み的な何かを感じるけどそこは寛大にいこ?





っということで2組目が終了

決勝でティファと闘うことになったのは・・・


アンサー!!


っという訳で次回の決勝編はティファVSアンサーでお送りします

乞うご期待!




~オマケ~

2組目を進行中にLOIPPONとは別のルームで活き活きしている人が約1名

2014y11m18d_013541521

しばきたかった







ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
決勝編!お楽しみに!









人気ブログランキングへ