いや~気づけば久々の更新

書こうとすると手が止まる病を発症しておりましたので今回は「自分なりに楽しく!」をテーマに

いつもと違った雰囲気で書いていこうと思っております

着地点が見えない記事になること間違いなしですのでどうか穏便な目で見てやってください






人気ブログランキングへ




image
えぇ~急にこんな格好で失礼いたします

まずは雰囲気から入ってみました

さてさて、更新してない間何をしてたかと申しますともっぱら七不思議を追いかける日々を過ごしておりました

最近また流行っておりまして仲間でがんばろうなんて最初は言い合ってたのですが気づけば周りはどんどんコンプリート

自分だけがまだ2枚しか撮れてないという不思議に七不思議が八不思議になっております泣きたい



後は~昨日久々に釣り部の活動がありましてね

集合時間に指定の場所に行ってみると

2014y11m06d_014717323

自分以外全員闇の釣竿っていうね

あれ?イジメ?みたいな感覚にさせられるぐらいみんな統一感でてましたよね

どうしよう寂しいと思っていたらそこに自分以外にも闇の釣竿じゃない子が来たんです

2014y11m06d_015041900

初心者の釣竿持って

いやもうまずその格好どうしたの?

せめて靴を履こ?

あぁ、ちなみにこのティナって子なんですけどね

何を血迷ったかロイッポンの記事を見てドラクエ始めたというちょっと変わった子でしてね

そりゃかなり嬉しかったんですけどその反面大丈夫か?という気持ちもありティアで出会った時は

即保護いたしました

今では妹(?)のようにかわいがっており最近よくイジって遊んでおります

2014y10m31d_013917198

こういう子なんで色々心配なんです

釣り部でも周りからはその竿で大丈夫?なんて心配されておりまして

どう返すのかななんて見守っておりましたら

2014y11m06d_014054279

なんて言うもんだから

そりゃもうそんなのあるならそれで釣ろ?ってなる訳ですよ

そしたらモジモジしだすからどうしたの?って聞いてみると

2014y11m06d_014114579

おま・・・そっちの竿かよ!

なんつってね

もうほんとなんてこと言うんだ

まぁ中身はお察しの通り男性らしくオッサンと言うと怒ります

「それ出したら叩き折ってやるからな」っと忠告はしておきましたよ

そうそう、今回の釣り部の狙いはナポレオン!

これがまたほんと釣れない

結果的に100投ぐらいしたけど一回も当たりきません

何人かは釣れてたみたいなんですよね

手がスベってうっかり逃がさないかなとかそんなこと微塵も思ってないです

全員釣れないという悲惨な結果にならなくてほんとよかった ハハハ

いや~終始和やかにみんなとワイワイできてほんと楽しかった!

ただ一人を除いては



もうねティナがですね

ものすごいエンジョイしてましたよね

釣り以外の事で

自分が必死に釣りしながら

2014y11m06d_023525363

なんて言ってる後ろでですよ

2014y11m06d_023451523

なんか水着エル子に囲まれて遊んでたんです

2014y11m06d_023213288

2014y11m06d_023237273

やかましいわっ

2014y11m06d_023247257

さすがはく

そういうの大事

2014y11m06d_023355626

君のドラクエって何?

とにかくハーレムが嬉しかったらしく

2014y11m06d_023311936

2014y11m06d_023322558

絶対違うもの釣りにきたでしょ

聖なる竿を使t・・・・コラッ!


もうこれは保護者としてなんとかせねばってなもんですよ

なんとか静にさせる方法はないものか・・・

2014y11m06d_024939837

2014y11m06d_024852107









2014y11m06d_025409187

これでよし


あぁ・・・でも・・・

2014y11m06d_025457688

こっちがうるさかった



まぁなにはともあれみんな楽しかったと言ってもらえてよかったよかった

気まぐれで不定期な釣り部ですが今後開催時もまたお集まりいただけたらなと思います

2014y11m06d_003550329

アプデ前にこうやってのんびり過ごすのもええなぁ~っと思ったそんな日

皆様はアプデ後は何をして過ごすのでしょうかね






さて、簡単な記事ではございましたが今回はここまで!

語り口調でやってみようと思ったけど結局は着地点は見えないまま

最後までお読みいただいた方ありがとうございます

ではまた手が止まってしまう病が治ることを祈りつつこれにて・・・

image










~オマケ~

誰かこの「変な人から追われる」という呪いがかかったロイックスを助けてください

2014y11m06d_034009714








ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
次はロイッポン・・・かな?w








人気ブログランキングへ