2014y10m26d_012520078

いや~なんでしょうこの久しぶりに不思議な生き物に追いかけられてる感じ

懐かしいな~

いつ以来でしょう

2014y08m27d_025244008

これ以来か


一番上の画像のアフロオガ男はエリオって言うんですけどね

中身は女性で性格も超女子の普段はいい子なんです

ただちょっと・・・ほんのちょっとアフロ姿を不思議そうにじっと見つめてたら追いかけられました

いつもはアフロとかじゃないから見てただけなんですけどね

まぁアフロになったのにはちゃんとした経緯があるんですが・・・






人気ブログランキングへ








週末プレイヤーのかわいい方のオーガ男のエリオちゃん

あ、ちなみにこっちはそうではない方

2014y08m31d_100239814

まぁこのエリオがかわいくないって訳じゃないんですよ?

このエリオよりオガ男のエリオちゃんの方がよりかわいいってだけです

こっちのエリオだってかわいいところぐらいあるわけですよ

例えば~

ん~そうですね~

例えば~・・・






はい、という訳でとりあえず試練の門に行くことに

メンツはこちら

2014y10m26d_215224579

いつも拉致ってくれるキラを今回は拉致ってみました

揃ったと安心してるとPT会話が中々めんどかったしんどかった

自分を除く3人の会話がもう・・・ツッコミなしでは語れません

2014y10m26d_231417379

まずキラとこっちのエリオちゃんは初対面のはず

キラの知ってるあっちのエリオじゃない

初対面でいきなりこんな絡み方したら相手びっくりしcy

2014y10m26d_231539101

乗るんかぃ

対応力◎

2014y10m26d_231425815

待て

いくら同じ名前と言ってもオーガ男とエルフ女って

もっと違うとこから気づくやろ


2014y10m26d_232231298
2014y10m26d_232232731

無理あるって

2014y10m26d_233050633

乗るなよ


2014y10m26d_233051928


3本目どこにあるん

このPTメンバーにツッコミはきっと必須



っというわけでとりあえず行こうとみんなをなだめ試練に向かいます


2014y10m27d_020158335

なんか一人だけすごい

頭から赤・黄色・青

横にしたら信号機になれそう



でも本当に中身は女の子らしいなって思います

最初の頃は少しだけ・・・少しだけですよ?抵抗はあったんです

今じゃもう女子にしか見えないから不思議

そんな彼女のかわいいとこ(?)をピックアップ

まずは回復役がエリオちゃんしかいない状況でのエリオちゃんの一言

2014y10m27d_020456024

アイコンと発言が・・・とか思うのはナシで


キラが大好きなジョジョのモノマネをした時のエリオちゃんの一言

2014y10m27d_020813483

2014y10m27d_020827917

たけたろう・・・

エリオちゃんそれ「じょうたろう」って読むねん

まぁ知らないんだろうなってのは伝わってきたけども・・・w


後は・・・

2014y10m27d_020911218

ぶらばにとせどらとえれ・・・















2014y10m27d_024742419

メ○ディ

いや、わかってるんですよエレメンとディーバがくっついちゃったの

でもパっと見たときこの人が浮かんじゃった




そんなこんなでおもしろい子だなぁ~っとほのぼのと戦ってた訳ですよ

ほんとみんなでがんばろうってなってた

2014y10m27d_021333711

2014y10m27d_021340927

この発言があるまでは



そっからはもう地獄絵図ですよ

押し付け合い

さっきの穏やかな空気どこいった

まぁ最後になったの

2014y10m27d_021419064

キラでした

ミニゲームはこの試練だけだと思ったんですけど

なんかその後の試練でも同ルールが採用されて・・・

はく以外みんなアフロ決定になりました


まぁその後イベント行く予定があり

時間が迫ってたのでアフロは一旦中止にしてキラと別れ3人でイベント会場へ

ぶちょー主催のイベントですごく温かいイベントでした

ええイベントやね~って3人で話してると

2014y10m25d_234313261

後ろになんかおる

自分だけアフロになってると抗議に来た様子

なのでなりましたよアフロに・・・




まずはエリオちゃんが先にアフロになってました

それをじっと見てたらこちらに気づいたらしく

2014y10m27d_032650901

歩み寄ってきた

頼むから歩かないで



2014y10m27d_032728420

呼び止めないでくださいお願いします



2014y10m27d_032752319

とりあえず見なかったことにできないかとその場を離れます




2014y10m27d_032738368

ひぃぃぃぃ



もう我慢の限界


2014y10m27d_032809620

2014y10m27d_032819356

色々と耐えれなかった

いつものエリオちゃん戻ってきて






~オマケ~

自分もアフロになり記念撮影中

これでもかというぐらい絶妙なタイミングで前を横切る

2014y10m27d_034039082

ひおきん


自分達でインパクトのある写真を残そうとしてたんですけどこの人に全部持っていかれた








ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
ほんといいキャラだわ・・・









人気ブログランキングへ