先日フレであるゼクシオのバースデーをお祝いしてきました

20141024-0210_194731905

詳細についてはきっと誰かが書くはずなので投げやり

まぁそんな祝福ムードの中、自分だけかもしれませんがすごく目に付く男がいました







人気ブログランキングへ







バースデーパーティーは終始とても和やかに進行

するとみんなでお祝いしている中

視界にチラチラと変なのが写り込みます


2014y10m24d_035558638


2014y10m24d_035618633

なんか水槽に裸の魚がいる


こちら側の輪に入ってこようとしません

ひたすら水槽の中で裸になり号泣

2014y10m24d_041402722

それを余所目にこちらは予め用意した防具にみんなで錬金するというプチイベントをしていました

2014y10m24d_041411857

ほんと出てこない





2014y10m24d_041440360


2014y10m24d_041449926


2014y10m24d_041522226


なるほど・・・わからん

何を貫こうとしているのか

まぁ自分が心からはっきりと言いたい事はただ一つ

知らんがな

自分に課したルールであるならばがんばって貫いてもらおうと放置プレイ



こちら側は一回一回の錬金で大盛上り

成功したりパル埋め尽くしがあったり・・・

2014y10m24d_042044821

上級の大成功なんかは特に盛り上がりましたね!

みんなで「スゴイ!」「かっこいい!」と喜んでいると・・・


2014y10m24d_042055583

あ、出てきたっ


・・・貫くんじゃなかったの?

本当はこっちに来たくてしょうがなかったんでしょうか・・・

素直じゃないなぁ~ふふふ   っと笑ってたのも束の間



2014y10m24d_042407995

また戻って泣いてた

なんで?



でも何故か大成功すると

2014y10m24d_042251318

ちょいちょい水槽から出てくる

そしてまたすぐ戻る

大成功のときだけしか出てこないというルールなのでしょうか・・・?





2014y10m24d_042647587

そうでもなかった

ってか邪魔だわさっ

おい、邪魔だってばよ~

人が錬金している目の前で踊るんじゃないっっ








ボン!

2014y10m24d_044511643

あ・・・やってしまった・・・

まぁそれと同時にこの水槽の住人に自分はどうイジられてしまうのか内心ドキドキ









2014y10m24d_042703553

おい、イジれ

無言で戻っていきました

失敗した人には冷たいようです




水槽の住人め・・・

ここは嫌なムードを払拭する為にイジりは必要だったのに・・・

抗議してやろうと水槽に向かいます



2014y10m24d_050130809

あ///

落ち込んでくれてる///

なんかちょっと嬉しいと思ってしまった自分が悔しい



さて、錬金自体は大成功あり失敗ありとみんなで楽しく錬金することができました

なんだかんだ言っても水槽の住民が時折出てきては場を盛り上げてくれていたことも事実

自分のときは邪魔とかスルーばっかりだったけどもう気にしない

彼はいいムードメーカーでした

照れくさいけどお礼の言葉を言わなくっちゃ

水槽の住人よ!ありがt・・・

2014y10m24d_050928806

違う人になってるううううう




~オマケ~

この当日じんないは酔っ払いで参加

みんなの錬金を見学中に寝落ち

壁に向かって走り続けながら寝落ちしてる人なら見かけることもしばしばあるのですが

この男はそれを超越し

2014y10m24d_051326049

壁に向かって歩いて寝てた

どんだけ器用なの?

さらにこれだけでは終わらず

みんなからの「いいね!」の集中砲火でなんとか起床

起きたてのじんないが自分を心配してくれて「いいね!」をしてくれた仲間に一言



2014y10m24d_051441702

えっと・・・何の確認?






ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (6)

ゼク氏!誕生日おめでとう!

あと錬金失敗してゴメンネorz








人気ブログランキングへ