前々回ぐらいの記事にてフレのエリオにそっくりな方がいると書きました

2014y10m21d_023202495

通称:かわいいエリオ



それを知ったフレのエリオがツイッターで抗議してきたことから色々始まります

今回はそこで繰り広げられたやりとりを抜粋して記事に・・・!







人気ブログランキングへ





前の記事で魚3人が「好きって言ってみて」とかわいいエリオに萌えてたやり取りを見て

フレのエリオから

2014y10m23d_021217618


こっちのエリオに「好き」と言われてもきっと萌えない件


2014y10m23d_021229755
2014y10m23d_021234904

無茶ぶりしてみた

するとこのやり取りを見ていたキョンが参戦


本人曰く本気で描いたという渾身のティファの似顔絵が


2014y10m23d_021246922

アカン、それアカンやつや

「本当に本気で描いたの?」なんて聞くより真っ先に聞きたくなったのは

「何秒で描いたの?」

頭の上もなんか生えてるよ?たけのこ?






2014y10m23d_021318073

前座として十分な役割を果たしたキョンはさすが

すると今度ははくも参戦


2014y10m23d_021329357

それもアカンやつや

また真っ先に質問したくなりました

「なんで描いた?」

本人曰くハロウィン仕様とのこと

どこにそんな要素あんの

傘から滴り落ちているのは一体何だろうか・・・

きっと一仕事終えたんでしょうね


さすがにこれは危険ということで「もっとハロウィンらしくしよ?」っと提案

するとすぐに修正

2014y10m23d_021347007

あんま変わってないわー

右上のはオレンジの芋虫ではなくきっとカボチャ





悪意しかないだろうとツッコミを入れたのですがすぐさま反論

2014y10m23d_021433291

3度目の正直

2014y10m23d_021440159

右下の顔文字がピキピキになってた

後なんか・・・着ぐるみにエプロンという異色の組み合わせ



そんなやり取りをしているとようやく真打エリオ登場

まずはロイックスを描いてくれたとのこと

2014y10m23d_021523759

?!

以前にも描いてもらった事があるのですがここまでじゃなかったはず・・・!

2014y10m23d_022035020



あの頃・・・



あの・・・頃・・・・



image
(※あの頃)

文豪みたいな風格を漂わせてたロイックスはどこへやら

確実に上手くなってる・・・スゴイ


そして肝心のティファの似顔絵


2014y10m23d_021502960

どうしたんエリオ

ほんと何があったのか聞きたいくらい作風が変わっております

2014y10m23d_041735005

エリオらしくない絵にみんな驚きを隠せません

するとキョンから無茶ぶりが

2014y10m23d_041846746

いやいやいや

リツイートすんな

しかも3件

2014y10m23d_041852077

さらに1件追加



そして描いてと言っておきながらキョン自らが再度ティファの似顔絵を作成

2014y10m23d_041915346

おま・・・いろんな意味でスゴイな!

目どうなってんの

見てたら吸い込まれそう

ってかマジ夢に出てきそうなぐらい・・・怖い


2014y10m23d_041932994

でしょうね


この後キョンとはくの断末魔が聞こえてきたのは言うまでもありません








さて、今回ツイッターの出来事を取り上げましたが

こんなやり取りってほんとLOIPPONメンバーだからこそだな~と感じます

仲がいいからこそできるやり取りってほんと心から笑えますよね

終始お腹痛かった




~オマケ~

イラスト系ブログを目指してます☆と急なカミングアウトをしたはくが

フレ達の絵を描き始めました

そのうちの何枚かを紹介

まずは

image

みつばちハチチ

完成度は高いけども・・・!

耳だけウェディ




そして「バナーに使ってもいいよ?」っと

image

水黒っ!

なんで黒いのか尋ねたところ

「腹黒さを表現してみました」とのこと




しばく











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (6)
ほんとたま~にツイッターでこんなことしてます
そしてそれがかなり楽しい・・・w














人気ブログランキングへ