前回の記事・・・すごく好評で大変嬉しく思います!

皆様に楽しさが上手く伝えられたみたいで良かったっ!

まぁ前回の記事が長かった分今回はサクっと短めにw


さて、昨日のイベントの際に火傷軽減の為に自分が扮していた男

2014y05m19d_225725693


いちりき

アフロがものっすごいなびいてる


たまに記事にチラチラと出てくるこの男

どういう人物かよく知らないという方に軽く紹介すると

自分が所属するチームのリーダーで

なんていうか非常に明るく個性的でおもしろい

緑のアフロがトレードマーク

そう・・・アフロを愛してやまない熱き男

そんな絶対的アフラーの彼が突然








2014y10m22d_015548696

こんな状態になったら・・・








人気ブログランキングへ





まず初めに何故か

キャラが変わった

いつもは「うぇーい!」と言った感じの明るさがあるのですがPT組んだ時の彼は違った

2014y10m22d_044332253

なんか落ち着いてる

普段はこんなんじゃないんですよ?

でもなぜか敬語キャラ

2014y10m22d_045205739

ほんと違和感



チーム内でもこのキャラを貫いていました

チームではせめていつもの明るく賑やかなキャラでいるのかなと思ったのですがイケメン紳士キャラになりきるいちりき

まぁ・・・普段のチームでの彼はというと・・・





わかりやすくするために

ここに昔記事にしたチーム内でのやり取りを抜粋

それはメンバーの一人が討伐をやり始めようとしており

いちりきが「オレも行くよ?!手伝うよ?!なんの討伐買えばいい?!」っと息をまいて合流しようとしていた時の事

2014y05m07d_020110306

おっふ

しかしメギ1にいた彼には「別行動で^^」の声に気づけなかった

2014y05m07d_020149458

こんな扱い

そしてやっとのことで別行動しようと言われたことに気づいたリーダー

2014y05m07d_020407548

普段はホントこんな人なんです


当然そんないっちーが変身したとなればチームメンバーからは質問攻め

「何か嫌なことがあった?」

「どっかに頭ぶつけたの?」

「アカハック?」

それに対しいっちーは

2014y10m22d_044310519

の一点張り

多分彼なりに最小限に騒ぎを抑えようと考え出したセリフなのでしょう

ただ・・・本当にもう何を聞かれてもそれしか答えなかった


2014y10m22d_045913005




2014y10m22d_045805403

まぁそうなるでしょう

普段のいちりきを知る者からすれば当然の感情

こんなのみんなのいちりきじゃないっ!




ですが

いくら顔がイケメンになったところで

2014y10m22d_045252742

普段のドレア装備までは変わらない

よかった・・・いつものいちりきです

ただ普段のドナルドコスから見えるイケメンないちりきの顔にちょっとイラ☆


やっぱりいちりきは


2014y10m07d_031449628

こうでなくっちゃ!



~オマケ~

アフロの気持ちはアフロにしかわからない

っということなので

みんなでアフロになってみました

2014y10m22d_054317480

路頭に迷った

ちょっとなったぐらいじゃダメですね・・・







ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
小休憩記事・・・w














人気ブログランキングへ