ファイルを色々整理していると記事にしようと思って結局しなかったという記事が二つありました

なので今回はお蔵入りにするのも勿体無いのでサラっとまとめて出します

画像ばっかりの記事になりますが半分でも楽しさが伝われば幸いです






人気ブログランキングへ







さて、まずは一つ目

ヒョンなことから始まったコロシアムでの2:2

2014y10m08d_003526269

ハチチ・はく

VS

2014y10m08d_003833908

ティファ・ロイックス


負ければアフロ


まぁ結果なんて言うまでもないです




2014y10m08d_003907491

言うまでもない・・・?

はい、訂正します

「言いたくない」

が正しかった


こんな格好滅多にしないので色々遊んでみました

2014y10m08d_003928458


2014y10m08d_004525905

まぁなんていうか

2014y10m08d_004003792

色々な物を失った気がする






この時の様子をはくが記事にしてました

ハチチとはくがティファを買収していてコロ自体は八百長だった訳です

それを懺悔するかのように書いてましたね

まぁ最初から普通に勝負する訳ないとわかってましたけど

2014y10m08d_003605604







続いてお蔵入りしそうだった二つ目の記事が

2014y10m08d_005605980

このメンツで挑んだガイア強

教授のパラなんて珍しいなと思ってたのですが

2014y10m08d_005600162

2014y10m08d_005626180

なんかすごく頼もしい

ただ「ついてこい!」と発言した矢先

2014y10m08d_005637550

ガイアに「フッ」とロウソクの火を消すかのように教授の命が消されてました

慌てて蘇生をして仕切り直します




2014y10m08d_005700683

ガイアの「はげしいおたけび」にも素早く反応


2014y10m08d_005716086

できてなかった





「みんなを守る!」と戦闘開始前に豪語していた教授

2014y10m08d_005742055

最後まで生き残ってた

もう起死回生は見込めない状況





2014y10m08d_005751919

教授の必死の逃走も虚しく

2014y10m08d_005759653

自分の画面からフェードアウトし遠くの方で力尽きた教授がとてもシュール





~オマケ~

旧髪型に戻しての今のドレア

2014y10m08d_005533711

こっちの方がいいという意見が地味に多かった


後は王家でのアンルシア

常に無表情かと思ったらそうでもありませんでした

2014y10m07d_234020856

2014y10m07d_234022823

2014y10m07d_234023724

踊ルシア状態の時はなんとも言えない顔





【告知?】
第2回LOIPPONを近々やります
詳細につきましてはツイッターのみでの告知となりますがご了承下さいorz
ここでの告知は次回開催に向けて2名程参加者をツイッターにて募集しますというものです
週末の0時は空いてるよ!って方歓迎です
募集方法はロイックスのツイッターで本日のお昼頃にお題を出しますので
「参加してみたい」と言う方はそのお題にお答え下さい
締め切りは本日の23時59分まで!
回答が多数の場合は僭越ながらこちらで選出させて頂く形になりますが
何卒ご理解とご協力お願い致しますorz

クリックで飛べます→@loi_cx





ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
やっぱ日々の出来事は日々書かないとデスネ





コメント返信

[リティア]さん
悔しい!ほんと悔しい!ううう

[パラ]
絶対しねぇw

[ミストバーン]さん
増殖する生き物だとしたら一大事ですよ・・・w

[まさゆき]さん
慣れればどうってことないのですがね・・・w
こういった時に改めていちりきのインパクトを再認識させられますw











人気ブログランキングへ