さて、無駄に3部作という長きにわたるイベントレポート記事も今回で最後になります

決勝はまさかの乳推しとGLAY推しと自分という異種格闘技戦が行われようとしております

果たして優勝は誰の手に?!(賞品とかないけど)

2014y09m27d_085919494









人気ブログランキングへ





では決勝戦の流れを少し

予選では制限時間を設けて解答

そして全ての問題でLOIPPONの獲得数が多いもの上位2名が決勝へというルールだったのですが

決勝は1問につき真っ先にLOIPPONを出した人が1ポイント

2ポイント先取で優勝という非常に瞬発力のいる戦いになっております

それでは決勝第1問

司会者がおもむろにペットを出して

2014y09m29d_043834271

2014y09m29d_043859333



先取制なので瞬発力が大事

パっと思いついたものを真っ先に答えます

2014y09m29d_043935559

・・・。


一人しか笑ってくれなかった




何だこの決勝の空気・・・

先取だとわかった途端会場の空気が重かったです

まぁそれとは裏腹に

決勝に進出できなかった選手達は


2014y09m29d_043612677

2014y09m29d_043513376

2014y09m29d_043624079

すっごい楽しそうでした

君たちの緊張感どこ行ったん?





挙句の果てには決勝で戦っている3人の勇姿を見て


2014y09m29d_043543298

罰ゲームちゃうわ!

ほんとべにだけはしばきたかったです



さて、解答の続きに戻ります


ティファの解答

2014y09m29d_044117808

2匹連れて歩かないと!

いやいや・・・ってかGカップなんて需要あんのか・・・

まぁ安定の胸推しの解答です


続いてエリオ

2014y09m29d_044214248

GLAY推せよ

今までのスタイルどこいった


その後GLAY推ししろよと思いを込めて自分に解答権が回ってきたときに「TERU」と答えたのですが

こんな綺麗なスルーってある?というぐらい会場が一体となってスルー

泣きたい
続いてティファ

2014y09m29d_044407847

これがまさかのLOIPPON

*後日談・・・いちりきのペットの名前が本当に「ローション」になってました




早くもティファリーチ

2問目へと進みます

2014y09m29d_050111296

2014y09m29d_050123596

2014y09m29d_050144847

ムッズい

すごいムッズい

ではティファからの解答

2014y09m29d_050233298

合コン前日になにしてんの

ラスボス倒したのならもっと行くとこあるでしょ?


続いてエリオ

2014y09m29d_050413968

OLか

サザエさん見終わったぐらいの感覚でエンディング見てた?


そして・・・

ティファ・・・


2014y09m29d_050550775









2014y09m29d_050603006



これが最終の解答になりました








えぇ・・・つまり優勝は・・・・

!!!




最後まで胸推しを崩さなかった姿勢は見事でした

ここまでブレずに胸を推しコンスタントに笑いを積み重ねてきた彼女に拍手

ただ若干・・・

司会者の・・・

ね?

まぁなにが言いたいかというと

2014y09m29d_050339067

ということです

予選の途中辺りから司会者の独断の場面がチラホラ・・・

なので次回開催時はもっと来て頂いた方の反応を反映できる形に・・・!

そう誓った第1回目LOIPPONなのでした







最後までお付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました

次回もまた遊びに来てください!

告知は誠に勝手ながらツイッターのみという形になると思います


LOIPPON1

あぁ・・・・映りきってない!!!!!orz





~オ・マ・ケ~

えぇ・・・

今回のオマケは重要

胸推しに反応しまくる司会者のいちりきに

エキシビジョンとして無茶ブリで即席の大喜利に挑戦してもらいました・・・

本当に彼に笑いのセンスはあるのか?

それを問いただすべく心を鬼にしたのです・・・


お題「眠れる勇者と○○の○○」 さて、○に入る言葉をいれよ


2014y09m29d_052239977





2014y09m29d_052252809


彼は次回から解答者に回します











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
いちりきが自分の中で真の優勝者でした




コメント返信

次回でっ!(土下座)






人気ブログランキングへ