さて、前回に引き続き

イベント「LOIPPON」の3回戦目から書いていこうと思います

前回徐々にエンジンがかかってきた解答者達

後半はどんな大火傷をするのか・・・・!

(今回は下ネタも含まれておりますのでご注意を)







人気ブログランキングへ







さて、前半を読んでないとここから読んでも何してるのかわからないと思いますので是非前半経由でお読みください

では3戦目のお題

2014y09m26d_010151396

2014y09m26d_010214514

おお、これはボケの幅が広がるいいお題

みんなの本領発揮なるか・・・?!




先陣は自分が切ります

2014y09m26d_010821611

地獄への片道切符



続いてじんない

2014y09m27d_075816828

フレンドを買うなよ

サポ雇う感覚で友達作る気か



続いてキョン

2014y09m27d_080359223

おい、やめろ

いつもの自分出しちゃいかん

第一そんなもん販売されても買う人なんていr・・・・


2014y09m27d_080815767

司会者ああああああああああああ!!!




続いてティファ

2014y09m27d_081028541

・・・。

周りからポツリと「切実・・・」というツッコミがいくつかありました

自分は触れない


続いてゼクシオ

2014y09m27d_081251183

スクエニの力すごいな

ゼクシオ「はい、これw実家に帰省する券ねw」

奥さん「あ、は~いwんじゃ帰るねw」


おかしいだろ



続いてエリオ

2014y09m27d_081329799

あぁ~GLAYの3枚目のシングル曲ね!懐かしいわ~・・・

伝わらんって。

なんなんそのストライクゾーンの狭さ!

血迷ったか・・・!




続いてベニ

2014y09m27d_082221832

1万出してまで?!

っと思ってたら他の参加者から「買います」という声が・・・

さすがに3問目ですよ

慣れよ?



ラスト、キョン

2014y09m27d_082804610






さて、いよいよ予選最終問題になります

お題は

2014y09m27d_083149837

司会者のアンルシア推し・・・!

それでは川柳をサラっと紹介


2014y09m27d_083526793

己の願望!


2014y09m27d_083603760

恋愛感情は別物ですしね!


2014y09m27d_083746931

メルサンディのとある出来事


2014y09m27d_083834133

GLAY推すなって


2014y09m27d_083934218

イエア♪妄想が暴走♪


2014y09m27d_084113607

瀕死でも無表情ですからね


2014y09m27d_084210407

アンルシアまさかのEカップ・・・?


2014y09m27d_084322993

淡い恋心


2014y09m27d_084420830

もう川柳にすらなってない


2014y09m27d_084458032

E→A

どんなパッドやねん

風船でも入れてたのでしょうか


以上、解答にでた川柳集でした




さて、ここで予選終了


決勝に進んだのは・・・・

1位通過 ティファ!

2位通過 エリオ ロイックス

まさかの同点2位

このまま3名で決勝を行います


次回にイベント「LOIPPON」~決勝~

に分けて内容を書いていきたいと思います



2014y09m27d_085919494

乳推しとGLAY推しと・・・

どうやって戦えばいいんだ・・・・









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
決勝が一番きつかったです



コメント返信

完結次第まとめて返信致しますorz





人気ブログランキングへ