キラのサブがおみくじボックスから福の神コインを引き当てたらしく

是非行こうということだったので行ってきました

あのボスは全員魔法でズンをぶっ放し雑魚もろとも一掃するのが定石

それをキラに伝え集まったメンツが

2014y09m19d_001054490

まぁキラはサブなので火力がないのはしょうがないです

残りの3人でがんばればなんとかなります




人気ブログランキングへ






キラが絶対的信頼をよせるやなう教授

今回は彼をピックアップ



そういえば彼の後衛職って僧侶ぐらいしか今まで見たことなかったですね

僧侶がすごく上手いので魔法もさぞ力を入れているのだろうと期待大

そしていざ福の神へ

2014y09m19d_003301443


2014y09m19d_003305575

あれ?

気のせいか上半身裸の更には杖ナシに見えます

そして職は賢者

まぁまさかね・・・?

一応、念の為に「杖装備しないの?」と確認します

2014y09m19d_003311167


2014y09m19d_003905573

2014y09m19d_003914789

アカン

この人、福の神相手に爆裂する気や


2014y09m19d_032914408

師匠のマイペースぶりに弟子のキラもさすがにツッコむ

えぇ、これ多分ツッコミ







なんとか魔法を使うように説得




2014y09m19d_005952768

2014y09m19d_005957601

よかった・・・

魔法ちゃんと使ってくれる

杖ないけど・・・

あ・・・でも教授・・・




2014y09m19d_010828143

レベル57だけど大丈夫?

イオグランデ覚えようとするとさとりに全振りしてマスタースキル全部振りでなんとか・・・

まぁほぼ間違いなくイオグランデ使えないでしょう

しかし、この上半身裸に杖ナシのプクは冗談で済ますどころか


2014y09m19d_010036736

自らハードルを上げていく

アイアンハートかっっ

まぁそういうならやってみましょうそうしましょう

しんぴ1回からの教授のイオラ

2014y09m19d_013200643

・・・でしょうね

これでもまぁ無事に一匹も逃がさず倒せたからよかった・・・






~オマケ~

教授考案のキラとボスに行く時の対処法

「死んだら放置」

福の神でも

2014y09m19d_032821606

実践されてた

ザオ職が教授だけだと今のとこ100%の確率でキラは放置されてます









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
明日はラズちゃんのバースデー記事書く!!




コメント返信

[キラ]
山猫落としって何ww

[いじゅみりゅ]さん
明日サプライズの様子書きます!w絶対!
充電期間良かったデス・・・w

[ともち]さん
どっちも大差ないですねw
今がもし退魔ならそのままでも問題ないと思います!
はごろもとか低レベル装備からの変更をお考えなら聖賢者がオススメですねw

[まな]さん
ありがとうございますw
自分の装備も妥協品だらけですよw

[やちほ]さん
ありがとうございますw
いやでもまぁ自分も色んなイタズラ想像してたので同類ですw

[モル]さん
非表示の方ですか・・・w
頭以外は褒めていただいたのでもうこれからは非表示で生きていきます!w






人気ブログランキングへ