2014y08m31d_070347244

最近人を追い掛け回すことが趣味になったようです ヤメテ

以前Club人妻に遊びに行かさせていただきましたが今回はホストクラブへ遊びに行きました

しかしまぁホストクラブでイケ魚と戯れることができるからなのかたくみんが終始元気でした

順番が来るまでの長蛇の列で待っている時でも

2014y08m31d_085557058







2014y08m31d_085524056

おい、やめろ

変な説を流すんじゃないよ

どう血迷ったら2アカ目がそうなる

もし2アカ目がたくみんなら

キャラデリするかも^^

ってかたくみんのことカワイイってマジっすか



そんなこんなでずっと落ち着きなくウロウロしてたたくみん

突然姿が見えなくなりました

安堵していると・・・どうかしたのかなと辺りを見回していると

2014y08m31d_091015171


ん?


2014y08m31d_070844238

あ、いた

はしゃぎすぎたのかガケから落ちてもがいてました

「落とさないでよ!!」って誰かに突き落とされたのでしょうか

元気なのが惜しい

まぁとりあえず終始なんか騒いでましたが丁度いいと思い

2014y08m31d_085323987

スルーして並び続けました

そしていざ入店

今回遊びに行かさせていただいたホストは

2014y08m31d_091929940

「Cloud9」

イケメン達がいっぱい

人数・時間制限で各テーブルに一人のホストがつくように配慮されてました

入店と同時に次々と客が着席する中、4人組で参加した我々も席につきました

そんな中

「全てのホストを釣って帰る!」と意気込んでいたエリオちゃん

真っ先にイケメンホスト捕まえに行くんだろうなと思っていたのですが

物色しすぎてたせいか

我々の席に気づいて駆けつけてきた時にはもうすでに

2014y08m31d_095549732

座れず

まぁ楽しみにしてたのに立ち見というのもなんなので席を譲りました

するとエリオちゃんが突然相手の懐に攻めていきます

2014y08m31d_100116525

どうやらイケ魚の股下に座りたい様子

2014y08m31d_100130409

意を決して

2014y08m31d_100137627

スタンバイ完了

そして座る


2014y08m31d_100209629


逃げられる


2014y08m31d_100231180


2014y08m31d_100239814


めげずに2回目のトライ

2014y08m31d_100311883



2014y08m31d_100331900



2014y08m31d_100341569


やっぱり失敗



ちなみにホストの方は逃げようなんて全く思っておらず

たまたまエリオちゃんが座る度に立ち上がってただけなのです

それが2回もあるとスルーされてる感がハンパなかったのでおもしろかった



しかしまぁClub人妻といい今回のCloud9といいよく考えてあるなと感心致しました

そしてふと「オネエバー」を開けたらおもしろそうだなと思いました

たくみんママを筆頭にオネエの方々をスカウトし開店できたら楽しそうだなぁ

いつか実現できたらいいぁ・・・w








~オマケ~

ホストが席についてしゃべり始めた瞬間


2014y08m31d_095944071

おい、やめなさい












ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
オネエバー・・・楽しそうだなぁ~
でもオネエの方って中々存在しないですよね・・・w







コメント返信

[みくな]
なんか安定感が最近でてきとる・・・w

[アクセス]さん
これでも大分あぶないのをカットしたんです・・・w
ノーカットでお送りすると超々好きになるかもです^^

[ブラック]さん
あぁ、ややこしいですねw
立派な社会人ですw
資格の勉強 ですねw

[シン]さん
そんな・・・・バカな・・・
ならステラの記事はもっとアウトですね・・・w

[マーちゃん]
待て、オレが黒幕みたいに言っちゃいかん^^
あくまで傍観者^^

[ちんず~]さん
初コメありですw
いつも水やりありがとうございますw
楽しんでますがドラクエ要素がかなり遠ざかっている自覚はあります・・・はい・・・w

[ロズちゃん]
吉○新喜劇みたいに舞台にして集客してみる?w

[グラレッド]さん
裏目にでましたか・・・
配慮が逆に想像力を掻き立ててしまってますよね・・・w

[いっちー]
ゾクゾクするんじゃないよ^^

[ハチチ]
メンツ選ぶのやめよ?^^
ノーカットの部分・・・保管してあるけど・・・・
これからも仲良くして・・・・ね?^^

[まな]さん
ハヒャは笑いましたねw
あやつら二人まとめて逮捕ですねw
○の部分が硬派な自分にはわからない^^

[toccoron]さん
元々拾われてすらいn(ry

[ミストバーン]さん
おおw中々漉さそうですね・・・wそのルーム・・・w

[リオン]さん
基本こういう記事書かないのでライン引きが難しかったですw
楽しんでもらえてよかったですw
全部乗せてたらホントに通報されてしまいそうですw






人気ブログランキングへ