今回初めて当ブログで18禁(?)という記事になりそうです

エロスな部分もあるのでこの記事をお読みになる際はご了承ください

尚、それはちょっとと言う方は読まない方がいいかもしれないです・・・w





人気ブログランキングへ








さて、タイトルにもあります通り高嶺の花

これは誰のことかというと時間は少しさかのぼりツイッターでのやり取りをしてた時のこと



2014y08m29d_043003126


っということだったのでステラのことを高嶺の花と自分が勝手に呼んでおります


そしてまぁそんなことハチチが言うもんだから実際に


2014y08m29d_043619088

引き合わせてみました

ステラという女性は普段Mっ気が強く、少し強めのエロスを持ち合わせております

まぁ細かい説明は省きます

彼女もブログを書いておりその記事を見れば色々わかります

ただリンクを貼るのが色んな意味で恐ろしい(許可もとってない)

なのでタイトルだけ紹介しておきます


【ステラの深夜局】


タイトルからして・・・ね?w

興味ある方は検索して是非ご覧ください






ドMだと豪語する彼女・・・ただこの日は違いました

ハチチというキャラと接すると彼女の心の奥底に眠っているS気質が芽生えてくるそうです

ハチチって凄い

ほんの少しの会話で速攻でステラのS気質に火をつけてました


2014y08m29d_044859897


そこからのハチチがおもしろかった

自分はただ普通に談笑のつもりできたのですが壮絶な男女の戦いが始まります

完全に自分は傍観者になり二人のやり取りをただ眺めてるだけでした




ハチチの「こんなとこに集まって何がしたいん?w」という問いかけに

「さぁ?」と濁すステラ

自分はこの変な状況には流れないぞと言わんばかりのハチチ

そして「なんで濁すんw」とステラに問いかけます


すると

2014y08m29d_045039333

2014y08m29d_045053000

少し意地悪そうな言い方をするステラ


2014y08m29d_045135153

いやいやいや

もう「じらす」とか言うてしまってるやん

なんか期待しちゃってますやん

流れが徐々にステラのペースになっていきます

がんばれハチチ!負けるなハチチ!




それでもまだ「自分は試験があるんで勉強します!」とステラに漬け込まれないように立ち回るハチチ

さすが!

自分はフレとして信じてた



が、イジる快感にお目覚め中のステラが阻止

彼のM気質をいち早く見抜き強引に話を進めます


2014y08m29d_050131761

2014y08m29d_050144992

2014y08m29d_050157210

2014y08m29d_050222894




2014y08m29d_050225178

速攻でやったあああああああああああああ!!

ハチチのバカアアアア!!


もう完全に身をゆだねてました

彼女にあぁしろこうしろと言われて

行き着いた先が


2014y08m29d_051548504

アカンことになってた


いや、まぁこれはあれです

なんていうか

寝るしぐさが偶然重なった

だけなんですよ?

変な想像やめましょ?


まぁアウトかセーフで言えば

ギリセーフです。きっと







するとそこに・・・・



2014y08m29d_051834225

いちりき警察が乱入

すごいタイミングで来たので腹筋やばかったです



するとハチチが


2014y08m29d_052054348




2014y08m29d_052101848

・・・まだ?

2014y08m29d_052132549

何をする気だ


この男さっきまで試験勉強って散々言ってた気がします




そして警察の前でステラも泣き落としに入ります

2014y08m29d_052212150

女性の涙はどんなときでも強い武器

いちりきなんかには効果絶大

このまま泣き落としを続けて同情を狙います





2014y08m29d_052215752


もうアカンわ

泣き落とし強制終了

・・・飼い主ってなに!

いや、知ってるけども!飼い主がいることは!

いや、まず飼い主なんていてええの?!

さすがステラとしか言いようがありません


そしてやっとここで自分が動きます

「何をしてたんだ!」と問ういちりきに対して

「自分で体験してみる?」と提案


するといちりきが


2014y08m29d_052954267

2014y08m29d_053018502

まぁそりゃ警察ですもんね

乗ったりするわけないか

さすがいちりき警察


2014y08m29d_053235224

2014y08m29d_053042155

バカだ


M男二人の行動はどことなく似ることが判明

その後も二人並んでステラに調教されます

2014y08m29d_053625999

裸で

2014y08m29d_053652099

2014y08m29d_053754953

男ってみんなこんなもんなんですかね・・・

男である自分もわからなくなってきました

2014y08m29d_053719185


ここまできたらもうそんなことすぐ嘘だとわかります



2014y08m29d_053819403

2014y08m29d_053829405

ハヒャじゃないよ



2014y08m29d_053844520




まだ言うかw




2014y08m29d_053912404



もう終始お腹痛かった




こんなアフォな二人が大好きな自分もきっと異質なんですかね・・・w










ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
自分には彼らの喜びがイマイチピンと来ず・・・w



コメント返信

[あいみ]
まぁ・・・そうなんやろな・・・w
結婚怖いw

[たくみん]
作るなwww
変な結束力が怖いwww

[さい]さん
ごもっともだと思いますw
本人も3人目が生まれたばかりとちゃんと仲良くやってはおりますw
だからこそメールや夫婦のやりとりを笑ったり記事にできるんだなぁ~と感じますw

[おれこれ]さん
鬼嫁部をもし彼が作ったら是非入ってあげてください!w
なにやら怖いエピソードをお持ちのようなので・・・・w

[まな]さん
夫婦でドラクエはいいですねw
会話も多くなりそうでいい!
たくみんにも嫁にドラクエ勧めるように言いましょうかw





人気ブログランキングへ