前回の記事にてツイッターやコメントなどでたくみんやキョンちゃんに共感する声が多かったです

ちなみにたくみんの恐妻エピソードを彼のブログではなく何故このブログで書いたのかというと

彼のブログは嫁にチェックされてるから

いつかの記事のコメント欄に嫁に「キモい」とだけ書き込まれてたらしいです。怖い

なのでたくみんのおもしろ恐妻エピソードを他の方にも知ってほしいとの本人の願いで書いてみました

かなり応援されたよ!たくみん!そしてキョンちゃんも!






人気ブログランキングへ





さて、そんなたくみんとボスカードの消費に行ってきました

まずはガイア2戦

構成は

2014y08m28d_040120299

この2戦でのちょっとシュールでおもしろかったことが2つ

1つ目

2014y08m28d_040147534


2014y08m28d_040421425

開幕なぜか必ず狙われるたくみん

日頃の行いの影響でしょうか今回に限らず彼とボスに行くとありえない確率で真っ先に殴られてます


そして2つ目

ボスのトドメ時に必ず死んでた仲良し二人組み

2014y08m28d_040721765

2014y08m28d_040640313

変な構成とは言え二人仲良く横たわってる光景はシュールでした


そして次にヒドラカードの消化へ

その道中

2014y08m28d_040859267

メタブラに遭遇


ハチチが盗賊になってたので「しばり打ちして動きを止めて自分で盗む!」と宣言

しかし中々盗めず・・・・

2014y08m28d_042009240

2014y08m28d_042027907

2014y08m28d_042048810

縛っては盗んで縛っては盗んでを繰り返してました

あまりの盗めなさに焦ったのか

オレンジになったメタブラに


2014y08m28d_042200344


しばり打ちしてトドメさしてました





2014y08m28d_042618403

2014y08m28d_042704192


まぁ確かにみんな「えっ?」ってなったけども・・・・イキロ


そしてヒドラも難なく撃破




最後にグラコス2戦に行ってきました

パラディンで参加したことないというたくみんに練習がてらやってみようと提案

色々レクチャーをし本番へ


2014y08m28d_042852793


終始すごく安定

たくみんがすごく頼もしかったです

2014y08m28d_042959796

討伐完了




そして戦闘画面から通常画面に戻ると

2014y08m28d_043007645

ど真ん中いるたくみん

ただ何をしている訳でもないのにドヤ顔で突っ立っているように見えておもしろかった

ただじっと見てるとなんとも言えない感情が込み上げてくるので注意

そしてたくみんのゲーム終了時間である午前2時になり終了

ちゃんと時間内に終わらないとまた恐怖のメールがきますからね・・・

この前は「離婚したいの?」と2時過ぎにメールがきたらしいです

果たして彼に安息は訪れるのでしょうか










ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)




コメント返信

[みくな]
武者震いやで

[はく]
おもしろ枠にだけハチチ推薦します!

[よっちん~]さん
共感者がここにも・・・w
はげおたはふっとび+おびえ+ダメですねw

[通りすがりの愛妻家]さん
精神修行の一環ということで・・・w
本人達以外とスッキリしてましたw

[キラ]
おしとやかな嫁を探さないとなw

[いじゅみりゅ]さん
需要ありますかね・・・・wClub鬼嫁・・・w
M男限定イベ・・・ですね・・・w



人気ブログランキングへ