2014y08m27d_025244008

今回も元気よくアストルティアを泳ぎ回っております。タスケテ

この後ろから追っかけてくる男たくみん

彼はリアル生活で嫁に大変苦労しているらしいです

例えば深夜の2時を過ぎると

同居しているのに嫁からメールが入り早く寝ないとわかってんだろうな的なメールがくるらしいです

その他にもちゃんと決められた時間枠で遊んでるにも関わらずメールで

2014y08m06d_163430155

っという内容が送られてきたこともあるようです

そんな彼と同じような悩みを持つキョンちゃん

今回はそんな二人を引き合わせてみました




人気ブログランキングへ






まぁお互いブロガーという共通点もあり、気が合うんじゃないかと思ってたのですが

2014y08m27d_033348184

予想を上回りそうです

PT組んで最初の言葉がコレ

同志に出会えたといわんばかりの喜びが凄く滲みでてました

二人とも初対面でも存在は知っていた様子


そんな二人の初交流にぴったりな相手はいないかと悩み

アイテム欄を見てるといいボスカードが・・・





鬼嫁っぽいボスいましたね



2014y08m27d_034154588

アトラス強


実際に目の前にするとツノといい棍棒といい威圧感といい

「がんばれば見える」とかそういったレベルではなくもうなんか鬼嫁にしか見えなかったです





いざ開戦


日頃の不満をぶつけます


2014y08m27d_035229447

開幕早々に死にながらも切実な訴え

2014y08m27d_035818624

少しでも反抗的な態度を取るとさすが鬼(嫁)

2014y08m27d_035857710

嫁の・・大地の怒りで壊滅させられそうになります







2014y08m27d_040005894


嫁に何を言われたのでしょうか

まぁ今回の鬼(嫁)からの返答は

2014y08m27d_040012332

無言の暴力で返ってきてました

そしてこっちが勝手にアトラス強を鬼嫁と仮定して遊んでたのですが

やたらと狙われるたくみんとキョンちゃんにこの二人すごいなと感心

2014y08m27d_034922968


2014y08m27d_041905381

これは一部ですが本当に終始僧侶にタゲが向くことがほとんどなかったです

あまりの狙われっぷりにキョンちゃんが

2014y08m27d_041918317

っと言ってたのが大変印象的でしたね




っとまぁこんな感じで討伐はなんとか無事成功

これで少しは気分転換になればいいのですが・・・


ちなみに宝箱の中身は


2014y08m27d_043100224

お察しください














ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
たくみんもキョンちゃんも心から応援しております!




コメント返信

[ミツヲッティ]さん
オガ子の婦警コスはさらに凄い破壊力でしたw

[いっちー]
ばっちりキマってたよw
これからも出番はありそうね・・・w

[ラズちゃん]
すごい時差やな!
癒し系婦警として今後も出動要請あるかも?w

[アフロ]
前回も使ってたから引っ張ってきやすかった♪

[キラ]
あなたの逮捕要請でてますけど?w

[さな]さん
婦警コスは課金必要ですねw詳しいことはコスした人に聞いておきますw
釣り部はどれぐらい来てもらえるか色々試したかったので急募にしてましたw
なので次回は週末22時とかそういった感じで開催すると思いますw

[ジジ]さん
分も逮捕するなら誰だろうって思ったときに真っ先にその二人が浮かびましたw
いつかしてみますw

[いヴ]さん
警察ごっこは今後あるか本当に不明ですw
ちなみに自分は警察コスしません(キッパリ

[toccoron]さん
いちりき推しとは中々の通ですな・・・w
本人は多分喜んで逮捕に向かうと思いますw

[ハチチ]
試験終わったらな^^

[はく]
却下^^





人気ブログランキングへ