前回の釣り部に参加してくださってた方の中に

婦警コスの方がいました

2014y08m25d_053955152


かわいいコスだなと思ってその日はなにもなく終わってたのですが

翌日


2014y08m26d_065539132

影響受けた人達がいました

いちりき警察とでも命名しておきましょう

主な活動内容が色んな意味で危険な人物の更生

果たして更生させることはできたのでしょうか







人気ブログランキングへ






一人目の危険人物

Club人妻にお邪魔した時にもいた男

2014y08m24d_051037319

キョンちゃん

どこが危険かって言われると

まぁ彼のブログを見てもらえればわかります(バツイチが始めるドラクエ10

フレ欄で居場所を確認

真ワルドにいるようなので突撃します

サポックスでもしているのでしょうか


2014y08m26d_071357484

いた

なにしてんだろう

ドルボに乗りオートランしたまま動いてない様子

トイレかなにかでしょうか

とりあえず戻ってきた時に逃げられないように包囲します

2014y08m26d_071615507

あ、離席マークついた

この状態で10分放置しても動きがありませんでした

これきっと

NE☆TE☆RU

試しにイイネの集中砲火で起きるか試してみました

すると

2014y08m26d_072031119

起床

とりあえず職務質問から開始


2014y08m26d_072727946

もしかしたらブログではああいうキャラを演じてて実はティアの世界ではすごく紳士ということもありうるので慎重に行きます





2014y08m26d_072350975
2014y08m26d_072428460

はい逮捕

即逮捕、現行犯で。

お約束かと言わんばかりの行動とってくれました

ちょっと前まで「もしかしたら」と思ってた自分をしばきたい





警告し起き上がらせたら起き上がらせたで

2014y08m26d_073049738

いちりきをガン見

そして

2014y08m26d_073201941



2014y08m26d_073213525

放火

この男、時間が経つにつれ罪を重ねていきます

いちりきが「これ以上罪を増やすのはやめなさい!」と説得しても

2014y08m26d_073950411

改心する気は皆無

チャットでもここには載せれないような発言もしばしば



ってかなんて格好してんだ

網タイツに浴衣というコンボがいい具合にアンマッチ


2014y08m26d_074236195

生足の露出具合と右足の角度がなんともいえない感情を生み出します

まぁ終始反省の色なかったので

なにか刑でも執行しましょうかね

よし、じゃぁこんな画像でも置いとこう


2014y08m09d_214843572









さて、お次は

「リアルで試験勉強の為インを自粛します」とツイッターで報告してから

毎日インしてるというかむしろイン時間増えてんじゃない?っとみんなを心配させる男


2014y08m26d_075216766

ハチチ(放置中)

一応合間に勉強したりはしているのですがインは通常通り

自粛する決意をしたその日に「畑にタネ巻いてもインできないし収穫に来れないから何も植えない」と言っていた彼

数日後に「植えておけばよかった」という発言に耳を疑いました

とりあえず放置してるのでドラクエ自粛して勉強がんばってるであろう彼に一方的に話しかけます


2014y08m26d_075704977

2014y08m26d_075735995

2014y08m26d_075812916

2014y08m26d_075830717

2014y08m26d_075844015

2014y08m26d_075905250

2014y08m26d_075915866



ここまでは労いの言葉




2014y08m26d_080036436

2014y08m26d_080043253

2014y08m26d_080057804

2014y08m26d_080110286


朝までコロシアムで遊んでたらしいです


2014y08m26d_080122322

ごもっとも



2014y08m26d_080002935

異議なし


逮捕でいいと思います

彼には牢屋の中で勉強に励んでもらいましょう

まぁ彼にもなにか執行しておきましょうか

んーそうですねー

では自粛宣言直後の彼の一言でも載せておきましょう

これ見て自分を振り返ってもらおう

2014y08m26d_080833637
(はくから画像借りてきました)


ティアに普通におるからね?





さて、こんな感じで活動は終了

これが最初で最後の活動にならないことを願いたい















ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
今後のいちりき警察の活動に期待!って方も是非応援がてらポチっとお願いします!






コメント返信

[アフロ]
楽しければオールオーケー!
キニシナイ^^

[まな]さん
初リュウグウおめですw
楽しんでもらえてよかったですw
是非次回も参加を♪

[るちか]さん
いつでも歓迎ですよw
釣れなかったとしても目標になったのなら収穫ありですよ!
いつか釣れるようにがんばっていきましょうw

[ユイ]さん
是非是非w
参加心よりお待ちしております!!

[マリナ]さん
ありがとうございますw
Club人妻はお昼に集まったりしているらしいですよw
詳細は知りませんがそれすらも公表していいものかどうなのかわかりませんね・・・w

[グラレッド]
次回も是非参加を!
集団で集まってあんだけワイワイできるのっていい経験ですよねw
次回の参加も是非お待ちしておりますw

[パラ]
開いてよかったよなw
お手伝いサンキューやで!




人気ブログランキングへ