前回行ったClub人妻の後に強ボスカード行ってきたのですが

普通に行くのもと思いマイタケ縛りで行ってきました

その時のハチチ

b08e52a6

その帽子にそのメガネ

どっかで見たことある・・・

・・・さすが兄弟







人気ブログランキングへ






さて、さりげなく釣り部が始動しますと前の記事に書いておりました

朝に募集かけて夜の23時スタートなので4~5名の方が来てくれていればいいなと思ってたのですが

2014y08m25d_052120049

たくさんの方が来てくださりました

焦ったほんと焦った

この後も数名が来てくださり釣り部の部員数が凄いことに





リュウグウノツカイを釣ってみようとのことだったので

ポイントへ全員で移動

2014y08m25d_052639289

説明も一通り終わりスタート


しかしまぁこんだけ一斉に始めるとなんだか釣り実装当初を思い出します

2014y08m25d_052813793

この光景を見てなんとも言えない嬉しい気持ちになりました



当然こんだけの人数で一斉に釣りをするので

2014y08m25d_052839011

水面がすごいことになってました

よく絡まらないな・・・

後、釣り部のユニフォームというなの水着を着用してくださってる方が多くて嬉しかった

中にはサポにまで水着を着用!さらには種族も分けるという女神様もおられました

2014y08m25d_052752208

ほんと天使



他にもこの釣りにあわせて

20140825-0109_178110358

老師コスというツワモノもおられました

スゴイ




そしてワイワイ1時間程遊んで終了

その後は雑談タイムでした


婦警コスのオガ子に叩かれて変態発言する方もいれば

2014y08m25d_053955152





サイクロンで列を作っている方々

↓の写真の後もどんどん列が長くなってました

2014y08m25d_054036586



そして絶景

2014y08m25d_054054219


自分の企画で他の方々が仲良くお話しされている姿を見るとすごくやってよかったなと思えました

こういう交流って大事ですね

当日の朝に告知しその夜に行うという無茶なスケジュールの中、集まってくださり

本当にありがとうございました!

また次回も是非ご参加ください!

もちろん今回参加できなかったという方の参加も心よりお待ちしております!


20140825-0015_178093125









ちゃっかりこんな写真も撮らせてもらいました



20140825-0017_178094237

ビバハーレム








後は

20140825-0021_178095730

老師に釣り上げられた魚達



などなど本当に楽しかった・・・w

















ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)


コメント返信

[みくな]
釣り部いつでもおいでw
まぁレベル低くてもアドバイスはするw

[リティア]さん
なんの話かは深く考えないでおきましょう^^

[いっちー]
思ってる人は多いやろうからねw
オレがここで答えるのは違うかなとw
一つの交流の質問やと思ってw

[まな]さん
人妻の魅力・・・!
スバラシイデスヨ

[てぃあ]
ありがとうございますw
実際にティアの世界で出会えること楽しみにしておりますw

[ハチチ]
キミはリベンジする側やねw
当ブログはハチチの事を惜しみなく書きます^^

[パラ]
レギュラーが何言ってんのw
いっちーはまぁ・・・飛んでいくからな

[キョンちゃん]
じゃぁ気軽に燃やすのやめよ?w
今度いっちーとどっか行こw

[いヴ]
チームではなくそういう集まりがあるみたいですよw

[キラ]
顧問じゃ!w

[いじゅみりゅ]さん
いえいえwありがとうでしたw





人気ブログランキングへ