今回はインして早々

前々から気になってた場所に遊びに行かさせていただきました

その場所と言うのが

「Club人妻」

人妻である女性達とおもしろおかしく会話したり時にはゲームをしたりと大変素晴らしい空間

22時30分から開店とのことで22時にはインしようとウトウトしていると気が付けば23時でした。泣きたい

慌ててイン

とりあえず連れて行ったらおもしろいだろうなという連中を集めました

初めての参加で内心ドキドキの男達(一人女子混じってますが)

どんな格好で行くのか何を準備すればいいのか全くの無知で現地向かいました

2014y08m24d_031513999

ハチチ豪遊態勢

Club人妻で何をする気だったのかは怖いので聞きませんでした

リアルでもこんな会話できたらなんて素敵なんだろう



そして会場へ

いざ到着すると途中参加というのもあって中々踏み込めない男達(女子混じってるけどキニシナイ)

モジモジしてると一人の男が意を決して突入する

2014y08m24d_034401679



2014y08m24d_034419614

談笑タイム終わってたぁああああああ

30分前の寝てた自分をしばきたい


しかしまぁすごく雰囲気のいいお店ですね

ただもう誰もいない・・・

ちくしょう!!!

あ、自分の好奇心はハチチやいっちーが人妻の方々に対しどんな絡みを見せるのかの一点のみ

決して自分が一番楽しもうなんて考えていないです。多分


すると2Fで○×クイズ大会してたみたいですね

せめて見学だけでもと2Fに向かいます

内容に関しては記載していいものかわからなかったので省かせていただきます

ただ一問一問クスっとしました



それにしてもまぁ人の多いこと・・・

フレも何人かおりました

そんな中ブログでもアフロにする日を「いちりきの日」と命名していたキョンちゃんがついに生いちりきと接触

会えて嬉しかったのか

2014y08m24d_050644677

すんごいガン見してた

近い近い

なんならもうメンチ切ってんじゃないの?ってぐらい真剣なまなざしでいっちーのこと見てました

そして○×クイズも滞りなく進み

最後に外で花火をあげて終了するとこのこと

その外でもキョンちゃんのいっちーイジりは継続してました

2014y08m24d_051037319

またガン見してる

2014y08m24d_051105453

そして徐に何かを取り出すキョンちゃん





2014y08m24d_051117887

いっちーを花火で燃やし無言で立ち去る



いや、もっと絡も?


なんか会話しよ?

花火が切れる度にいっちーの足元に花火を置いてまた無言で立ち去ることを繰り返してました

いっちーも無言で突っ立ってるのも悪いなと思ったのか

花火を置かれた瞬間にリアクションをとります

2014y08m24d_051635882

それでも立ち去るキョンちゃん

いや、だから絡も?w


ほんとに「まてーーっ!!!!」ですよ

見てるこっちはすごくおもしろかったのでさすがだなと思いましたけど・・・ね?

その後はいっちーとぶちょーの絡みもありました

いっちーがぶちょーに対して常日頃から抱いてた謎を聞きたかったらしいです

その内容というのが「ぶちょーってあの服しか持ってないのかなぁ?」というもの

まぁ確かにぶちょーと言えば

2014y08m24d_053034579

このイメージが強い

っというわけでいっちーが質問を投げかけます

2014y08m24d_053427355

2014y08m24d_053414489

2014y08m24d_053512939

っとここでぶちょーがいっちーの思考を先読みして答えます

さすが紳士、そういう気配りができるって素晴らしい




2014y08m24d_053533025


なんのことだよ

ものすごい履き違えてました

なんなら軽い暴露話になってないか・・・


そんなぶちょー

1週間程前から休止中だったブログを再開!( 『†いばらの涙†』~涙の向こう側 )

告白対決のリベンジいつでもお待ちしております






まぁ今回は○×クイズしか参加できなかったけど次回は是非最初から参加したいと思います

ワイワイキャッキャしたいもん

Club人妻の皆様お邪魔致しました!











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
ワイワイキャッキャしたかった


【さりげなく告知】
本日(8月24日)23時より釣り部始動
ヴェリナード(21鯖)の出入り口より少し北西辺りの広いところで突っ立ってます
イベントでもなんでもなく普通にリュウグウノツカイを狙いに行くだけのシンプルなものです
地味な絵になることこの上なし!それでもって方は是非ご参加くださいorz
女子は水着持参で!




コメント返信

[リティア]さん
ええ・・・wほんと手強いです・・・w
でもなんか7層がんばったらもしかして・・・って気にもなりましたw

[れんめい]さん
そういう方多いですw
これからも彼の応援お願いしますw

[まな]さん
はごろもは確かに新鮮でしたw
ただそれよりも腕も足もなにもつけてない魔法使い自体がもっと新鮮でした・・・w

[まさゆき]さん
そうですね・・・w
これで7層挑むの楽しいかもしれませんw
早く制覇したいです・・・w

[パラ]
載せるわけないでしょ^^
海魔で魔法職見てると自分も魔法で参加したくなる・・・

[キラ]
靴買え^^

[ミツヲッティ]さん
魔法構成ほんといいですw
たまりがちな小ビンがぶ飲みしながら回るとさらに早いですw
釣り部参加是非w気まぐれな活動で申し訳ないですが・・・w

[てぃあ]さん
ありがとうございますw
フレは欄の整理に困ってる最中でございます・・・orz




人気ブログランキングへ