いつもキラから気軽に自分のことを誘ってくれます

なのでたまには自分からキラを誘ってみます

キラ流のどこに行くかも告げず無言拉致っという方法で




2014y08m23d_023121321

む・・・この反応は・・・

もしかして1~3とか中途半端に終わらせてしまっているのでしょうか

予定としては1~6のつもりだったのでもしクリアしてたのなら手伝いになっちゃいますね

もしそうなると悪いので一応聞いておきます

2014y08m23d_023122755

何で聞いたん


なんの不都合もないでしょ!

ってなわけでピラミッド1~6サクっと行きます







人気ブログランキングへ







構成はこちら




2014y08m23d_040918956

キラ入りでまさかの魔法構成

でもこれ思ったよりサクサクいけました

2分台で突破したり3分台で突破したり・・・・

魔法構成ほんとサクサクでいいですね

海魔の眼甲という素晴らしいアイテムのおかげで火力がほんとスゴイ

キラもゲットしているのでレベルが低くても十分な火力になってくれることでしょう













1層目でふと気づく







2014y08m23d_043312480



2014y08m23d_043234544


まさかのつけ忘れ

いや、普段からつけなれてないから忘れるとかならいいんですよ

でもこの男、ゲットした嬉しさで迷宮のボス戦にまで海魔をつけてくるほどのお気に入りだったはず

幾度となく「ボス戦で海魔ってあんまり役に立たないよ?」と教えても外すことをしなかったのに

なぜピラミッドという海魔の性能を如何なく発揮できる場で装着してないのでしょう

キラに「海魔つけないの?」と聞くと

2014y08m23d_044009877

あるよ!

頼むよ!キラちゃん!

2層目からはちゃんとつけてくれました



それはそうとこの構成

1層目のボスであるファラオ・デスはマホカンタを使ってきます

魔法3という状況では非常に不利

まぁそれはわかってたんです

キラならきっと自爆するだろうということも

そしてその時が来ました

2014y08m23d_044206266

マホカンタと同時に放たれるメラゾーマ

キラ・・・さすが持ってる男は違うな・・・

感心します本当

2014y08m23d_044435422



って違う子!



2014y08m23d_044450075

キラちゃんの見せ場取るんじゃないよ

彼なら絶対被弾してくれると思ってたのにまさかのはくが死亡

これは困ったと思った次の瞬間

2014y08m23d_044511008

キミも撃つのね!!




はくの後を追うようにキラのメラゾーマ

いやいや、何見てたの?

お仲間が横で同じことして倒れたんですよ?



まぁしかし装備を見てわかるとおり水の羽衣なので耐性あるし死にはしないか

っと思ってたら


2014y08m23d_044513274

まさかの暴走

いや、でもまぁやはり水の羽衣

火系に対しては今でもかなり優秀なこの装備

それでもやはり死ぬはずはない


2014y08m23d_044553375

死んだ


これってマホカンタで返ってくるダメージは耐性関係ないんですかね?

どうなんだろう

まぁ一応本人に確認したところ

腕と足はなにもつけてない

とのこと

まぁいずれにしろ

2014y08m23d_044611508

まさかマホカンタで二人の犠牲者がでるとは・・・






その後の2~6層が普通に且つ迅速にクリアできてしまったので割愛










ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
やなう教授の記事見て上のバナー押しても別ページ開かないようにしてみましたw




コメント返信

[ゆかんぽ]さん
自分もよくあります・・・w

[シン]
男キャラって思ってる人結構多いですよw
会って気づく人はよく見かけますw

[れんめい]さん
キラは個性は残しつつ成長しているという感じですねw

[キラ]
んなことわかってるでしょw
察しなさいw

[パラ]
奇抜なセンスはプラン氏から学んだらしい・・・

[m]さん
ありがとうございますw
精神がきっとやられます・・・w

[いヴ]さん
キラが喜びますねw
隠し持ってた説は・・・絶対ないです!







人気ブログランキングへ