前々から絡んでみたいと言い合っていた二人が遂に絡む時が来ました

その二人というのが



2014y08m22d_045535620

キラークイン×やまだ





二人ともジョジョネタが通じ合うので終始暗号みたいな会話してました

2014y08m22d_050056880

全くわからない

そしてキラがやまだちゃんにかっこいいとこ見せる!と張り切っていたので


2014y08m22d_045116412

ガイア行ってきました


果たしてかっこいいところは見せれたのでしょうか





人気ブログランキングへ







しかしまぁ今回のガイアはやたらと激しいおたけびを連発してきましたね

キラがせっかくかっこいいとこ見せようとがんばったのに見事に潰されてました

2014y08m22d_050701611

こんなちょっとかっこいいシーンも

2014y08m22d_050714447

台無し



おもしろいようにおたけびをくらうキラ


2014y08m22d_050837698


2014y08m22d_050902067









途中キラのファインプレーもありました

2014y08m22d_050955269

このPT壊滅かという状況の中

まずやまだちゃんが天使で生き返ります

やまだちゃんはまだ初心者なのでHPも低く回魔もそれ程高くありません

キラもHPが半分以下

普通なら立て直しが困難だと諦める中

キラのとった行動が



2014y08m22d_051027769


これは本当にファインプレイ



でも


2014y08m22d_052925561

おたけびはくらう

でも葉っぱはやっぱりファインプレー





ならば攻撃面ならどうか


2014y08m22d_051200772

キラ渾身の超はやぶさ斬り


2014y08m22d_051208738

全て弾かれる


まぁ打撃完全ガード中にひたすら無双してましたねこの子


なんとか倒せただけでもよかった・・・







~オマケ~

死ぬたびに悔しがるキラ

2014y08m22d_053656610

悔しがり方・・・・w

2014y08m22d_053709410

おべし?!

多分「あべし」って言いたかったのでしょう

「あ」と「お」をキーボード打ちであるはずの彼はどうやって押し間違えたのでしょうか・・・









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
やまだちゃんが終始キラの圧倒されてた気がします・・・w



コメント返信

[ユイ]さん
了解ですw
楽しみにしておりますw

[まな]さん
参加楽しみにしておりますw
ちょっと前まではボスカードの期限なんて気にしたことないですけど今溢れてますよねw

[いちご]さん
・・・・・・はいw

[キラ]
7層近い内にいこw

[さ]さん
確かによく出てますねw

[カイル]さん
キラのメインは多分まものですねw
ピラ7は期待せずに・・・w

[いヴ]さん
確かにこの成長ぶりは誰かの指導の賜物かも・・・?w
本人はプラン氏と言ってた気もしますw

[いじゅみりゅ]さん
ありがたいですw
教授がキラの成長っぷりで泣く姿みたいですねww



人気ブログランキングへ