キラから普通のボスカード行こうと誘われました

色々準備して外に出るとなにやら異様な光景が


2014y08m21d_051424936

人の家の前でなにやってんの

自分はこれからボス行くという時になんか人の家の前で告白ごっこをしている様子

出発まで地味に時間があったのでボーっと見学してたのですが

2014y08m21d_051052725

なんか危ない流れになってきたので


「よっしゃ、任せろ!」っと発言だけをし

2014y08m21d_051159779

いざ、迷宮へ






人気ブログランキング





キラと行く普通ボスツアーに参加したのがコチラの面々↓


2014y08m21d_053221874

まぁ普通のカードボスなので余裕です

そして本当に成長したキラ

ボスの時に敵の背後に回るのが好きだった彼が

バトマス2の為に黙々と弱体化してました

2014y08m21d_053321026

そしてロスアタをしないで有名だったあのキラは今はもう


2014y08m21d_053446530

いません



普通にタイミングよく怒り時に入れてくれます

4戦したのですが4戦ともきっちり動いてくれていました

まぁ今までのキラらしいところを強いてあげるなら

大地の怒りを全部受け止めてた

ことぐらいでしょうか

まぁ普通のアトラスなら即死することもないので全く問題ないですけどね

そして4戦して3個現物支給

強ボスカードってなんなのって思ってしまう程のレベル




今回の記事から「今までのキラじゃもうないのか・・・」と思われた方

普通に立ち回ることが多くなってきただけで

そうじゃなくぶっとんだ行動するときもまだまだ多いのでご安心を

そして発言に関しては何も変わっていません



ただ成長という点では確実にしてます




そして海魔をいつの間にかゲットした彼

そろそろ・・・・ピラミッド7層・・・彼と一緒に制覇しましょうかね・・・・











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)



コメント返信

[アフロ]
ぬるぬるなんてなかった

[凛]さん
硬派ですよ?ほんとマジで

[ロズちゃん]
アフロになる度に即反応するんじゃないよ!w

[まな]さん
是非是非w自分でよければいつでもご指導致しますw
エル子の水着は確かにヤヴァイです・・・w

[ちゃと]
おう!ぬるぬるぬるぬる

[ミツヲッティ]さん
是非是非釣り部に参加をw
一緒にあれこれしながら釣るもよし!聞くもよし!
ジンベエやリュウグウを是非ドーンしましょw

[ラズちゃん]
まぁみんな自分と同じ立場なら必ずやってたはず!
面白すぎると言われるとそれはそれで切ないorz

[toccoron]さん
アフロだからですよね?!ね?!

[ハチチ]
罰ゲーム自由にしたのに・・・w

[ユイ]さん
歓迎ですよーw
今度記事にいついつやるって予定でも載せますw

[パラ]
あんだけチョウチンアンコウ並んだら
ただのホラーやで

[キラ]
まさか退魔揃えてたとはな・・・w




人気ブログランキングへ