前回の記事で色々とやらかしたキラークイン

さすがにあの出来事は反省したようでキラのブログにて謝罪文をアップしたらしい

サクっとというかすぐ読み終わるのでどんなもんか見ていただければわかると思います

それがコチラ ←クリックで飛べます

読んだ瞬間思わず笑ってしまった自分が悔しい

しかし、これを謝罪文と言い切る彼に気づかせてあげなければなりません

2014y07m31d_010922057

そして彼から返ってきた言葉が

「超絶本気の謝罪文やで」

・・・あぁ、ダメだこの男







人気ブログランキングへ





前回の記事でも書きましたがエリオちゃんが出してくれたベリアル強カードで開幕から寝るという荒業をやってのけた彼

迷宮への出発地点はエリオちゃんの家の前でした

当然その日は彼を放置し解散せざるを得なかったです

2014y07m30d_004819343

こんな感じで。








すると今回インして早々・・・


2014y07m31d_010559083

出発した記憶すらもなかった様子

本人曰く迷宮のカギを自分が使った記憶すらないとのこと。マジか

そして記憶がないことをいいことにジョジョネタを挟んできます

2014y07m31d_010711002

ジョジョをよく知らないのでただただしばきたくなりました☆


そこからしばらく彼としゃべってましたが会話中すごく気になって仕方のないことがありました

気になるのは自分だけだったのか・・・

適当に会話中の彼の吹き出しを抜粋するので見てください(会話の内容はキニシナイ)

2014y07m31d_011351168

2014y07m31d_011659624

2014y07m31d_011857979

気になりました?

彼ずっと瀕死状態のままなんです

その状態でしばらくウロウロしてました

自分ならとりあえず寝てから行動しますが彼は違うらしい


そして会話の途中いきなり

2014y07m31d_013139774

ベリアル強へ行こうと言うお誘いが


壮絶なる死闘は反響があれば書きますw長すぎてめんどk

もうベリアル見たくないと思うようなそんな地獄が待ち受けていようとはこの時から予想・・・


できてましたけど








~オマケ~

自宅に帰ると未だにコンシェルジュの白チャに驚いてしまいます

存在を忘れてたりするからかな・・・

早く慣れないと・・・

そう思い今日こそは健気に家で留守番してくれている彼女の為にも存在を意識し帰宅







2014y07m31d_003745724


え?

慣れようとした矢先に自分の1000歩前を行くセリフで迎えられ驚きを隠せません


2014y07m31d_003903855

怖くなって彼女の願いを無視し解雇しそうになりました





話しかけると他にもいくつかパターンが

2014y07m31d_003915589

2014y07m31d_003943544

うちのセクシーが壊れた・・・

この後、自分は泣きながら家を飛び出しました


りっきーさんこれは不具合でしょ











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
日頃応援してくださってる方々、本当にありがとうございますorz
「おもしろかったよ!」「キラネタ続きが見たい!」っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです
banner (2)
キラのお誘いで行ったベリアル・・・本気で疲れた・・・orz





コメント返信

[パラ]
魚大好きやなw
まぁ魚子はカワイイw

[ゆうにゃ]さん
ボス討伐後だと5分で強制的にみんな退出になりますw

[ハチチ]
彼の対応にご満足いただけたかな?w

[いヴ]さん
いやぁ~それはもう災○の王に失礼ですよ!っていうレベルです・・・w

[吉良]
謝罪文書き直し!!

[ワン]さん
楽しんでいかないと損ですからねw
彼のすることに目くじら立ててもしょうがないですw

[はくちゃん]
あなたは「毎回」でしょ?w

[ミストバーン]さん
本人曰く動いてたことに驚いたそうです(記憶にないから)

[デンスケ]さん
空気読めないのか読まないのかまだ検証中ですw

[リティア]さん
まぁ自然の摂理ですもんね・・・w
ツイッターでも笑ってもらえて恐縮デス!w





人気ブログランキングへ