毎日着実と何かをやらかしてるキラークイン

今回もまた一人・・・

被害者が増えました

彼と遊ぶということはどういうことかこれを読むとよくわかるかもしれません・・・









人気ブログランキングへ






さて、今回その被害者というのが

2014y07m30d_020311895

にゃんぱすー!でお馴染みのエリオちゃん

キラが前々から是非絡んでみたかった人ということでフレのはくちゃんの計らいで今回ベリアル強をご一緒することに




絡んでみたかった相手ということでキラもいいとこ見せようとかなり張り切っていました

そしてさっさと迷宮に行きたかったのですがいつものようにキラの演説が始まります

とにかく彼をPTリーダーにしてはいけません

しゃべり始めると中々カギを使ってくれないです

なのでこちらから行こうと2~3回言わないと迷宮に行けません



こんな風に・・・

2014y07m30d_022921508

「へい」っと返事はしてくれます

でもまだ出発はしません

キラワールド全開の演説が続きます

はくちゃんもエリオちゃんもキラの演説中ずっと「?」って状態でした


2014y07m30d_023435476

レディー達からも迷宮に行こうと催促されてます

「うむ」っと返事はします

でもまだ迷宮には出発しません

まだまだ続くキラワールド

素直に聞いていたらいつ出発できるのか本当にわかりません

なのでここで最後の切り札を投入

2014y07m30d_024906085

彼が神と仰ぐやなう教授の名前を出すことで

即出発


この間約20分。なんで?



そしてやっと迷宮に突入

エリオちゃんがベリアル強を供えてくれました

道中もキラワールドは継続中

2014y07m30d_030136258

「手をとうw」・・・?

まぁそれはともかくせっかくブロガー達が集まったのでベリアル前で記念写真を撮ろうかなと言いかけたその時

2014y07m30d_030233404

キラがオートランのまま突っ込み戦闘開始

2014y07m30d_030242357

キラにしては珍しい不意をついた突撃

まぁそれは別にいいのですが開始早々事件が起こります

2014y07m30d_030339153

見えにくいですが開幕時のキラの位置に注目

2014y07m30d_030422813

2014y07m30d_030503823

2014y07m30d_030934833

おわかりいただけましたでしょうか

全く動いておりません

信じられますか?

そうなんです

開幕早々・・・彼・・・


NE☆TE☆RU


今まで数多く寝落ちした人は見てきましたが

ボス戦の開幕から寝てる人は初めて見ました



2014y07m30d_032237301

生きてはいます

寝てるだけですから

彼のMPを見ればわかる通りMP一切減ってません

キラが会いたがっていたエリオちゃんは驚きを隠せない様子

2014y07m30d_030601494

ムリもないでしょう

過去最低の寝落ちと言っても過言ではない

会いたいとアポを取って実際に会ってもらい迷宮前に演説をするだけしてボスで寝てるんですから・・・

まぁとりあえず現状としては3人でベリアル強討伐確定です



っと思っていた矢先


2014y07m30d_031119812

おお・・・

O☆KI☆TA

奇跡・・・

寝落ちしたキラがなんと動いたのです


2014y07m30d_031212573



2014y07m30d_031325426


この3ターンだけ


このすてみを最後に彼は・・・・

2014y07m30d_034147710


ええ、そうなんです

また眠りにつきました

ってかなんで

3ターンだけ動けたんでしょう

なんならすてみ最初にしとこ?

この後はもうまさに地獄絵図

ベホマされたりで身も心もボロボロになり

全滅。


2014y07m30d_035655619

いや・・・今回は特にひどかったと思います



キラークインはどんな形で今回のことを釈明してくるのか今から楽しみです






~オマケ~

エリオちゃんの自宅前にて・・・

2014y07m30d_035630304

キムタクとはプライベートコンシェルジュのことらしいです

まぁイケメン雇って家に帰る楽しみ作るのもいいですよね

キムタクと言うからにはやっぱり人気のウェディなのかな?

髪型次第ではちょっとそれっぽく見えそうですよねw










2014y07m30d_0046563252


・・・・。







2014y07m30d_004656325

ウルセェヨw










ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
日頃応援してくださってる方々、本当にありがとうございますorz
「おもしろかったよ!」「キラネタ楽しみにしてるよ!」っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです
banner (2)
キラークイン・・・彼は日に日に悪化・・・進化していっております

【ツイッターにていつもリツイートしてくださってる方々ありがとうございます!この場のお礼になって申し訳ないです!フォローしてみようかなというお方も是非お気軽に! @loi_cx 】


コメント返信

[吉良]
これは確かにエンジョイ勢にはきっついと思うw
まぁ自分もそこまでガチでもないけどw

[もずく]さん
マジですか・・・w
かなり凹みますねソレ・・・
そういう人多そうな気がします・・・w

[いっちー]
アフロのボリュームアップはいらんw
オーガのボリュームってなんだw

[パラ]
王家はホイミンよりも火力系のモンスの方が個人的には周りやすい気がしたw

[ハチチ]
達成感はやばいねーw
メカバーンLまで倒した時と名前がオレンジになった時は手に汗握ったなw




人気ブログランキングへ