大型アップデート後の最初の休日

色々とやることが多くて大変でした

王家の迷宮行ったりストーリー進めたり

そんな中、チームリーダーである いちりき から修正されたスキル「水流のかまえ」がどれ程変わったかを検証したいということなので付き合ってきました

まぁそれをただただ「水流がこんな風になってました」ってなるのも寂しいのでちょっとした思いつきで

「もしも、いちりきがヒーローだったら」というC級コントみたいなのを作ってみました

生温かい目で見てくだされば幸いです・・・w

その後に水流の感想書いてます




人気ブログランキングへ











ある日のこと

一人の女性が街中で悪党達に絡まれておりました


2014y07m28d_012824768

ハチチ「オラオラ、ねーちゃんオレらと一緒に迷宮でも行こうや」

りん「嫌です!もう今日は迷宮行ったので用事ないです!」

ロイックス「ほな、やたら余ってるボス強カード消化したいからそれ付き合えよ!」

りん「困ります!強とか言う割にはそれ程現物を落とさず普通のボスカード消化してる方が効率いいんじゃないの?って感じてしまうボスなんて行きたくないです!」

ハチチ「なんでもええねん!とりあえず俺らと迷宮行こうや!」

りん「・・・誰か・・・誰か助けてーーーー!!!」






2014y07m28d_032805294









2014y07m28d_013248061


ロイックスハチチ「誰だ?!」







アフロ仮面「正義の味方!アフロ仮面!参上!」



2014y07m28d_032945768









2014y07m28d_032931751


ロイックスハチチ「・・・・え?」

いちりき「オレの棍の餌食になりたくなかったら今すぐ彼女から離れるんだ!」



アフロ仮面は彼女を守る為、悪党達に立ち向かいます




ハチチ「誰だ貴様、っていうかなんだその頭と格好。俺らとやるつもりか」

アフロ仮面「その通り!悪を見過ごす訳にはいかない!さぁかかってきなさい!」

りん「そんな・・・!アフロ仮面!危険だわ!」

アフロ仮面「ふふふ、大丈夫ですよ。さぁアナタは下がって


こうしてアフロ仮面と悪党達の戦いが始まります



2014y07m28d_035219898

アフロ仮面「さぁ来い!悪党ども!」

ロイックス「け!やっちまおーぜ!」




悪党がアフロ仮面に斬りかかります




2014y07m28d_035534439

アフロ仮面「うおおおおおおお!!!」
















2014y07m28d_035402866















20140728-0140_169738717


~FIN~



うん、なんでこんなの書こうと思ったんだろう。2時間前の自分に聞きたい

っと言うわけで「水流のかまえ」がどれ程のものなのか試してきました

感想は

「よくわからなかった」

です。

一応「水流のかまえ」だけでなく「タップダンス」をして回避を上げてやってみましたがそこそこ避けるな~っという程度で思ったより避けなかった気がします

その他に旅の必殺の「アクロバットスター」と「タップダンス」「水流のかまえ」を合わせてバトマス2で無双もしてみました

2014y07m28d_041509146




2014y07m28d_041445763

凄い回避率


ただ何故か凄いと思うと同時に

2014y07m28d_041455706

何故だろう若干腹立つ。











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
日頃応援してくださってる方々、本当にありがとうございますorz
「面白かった!」「次回の更新も楽しみにしてるよ!」っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです
banner (2)
コント風な記事・・・良かったよと思っていただけたら是非ポチっとお願いします・・・w





コメント返信

[ロズちゃん]
今度何人か集まってやってみよ

[リティア]さん
クセになるから気をつけてくださいね!

[ラズちゃん]
退魔のイケ魚をダメにするNEWしぐさ・・・w

[ハチチ]
マジかw
これはこれでおもろいでしょ?w

[吉良]
いやいやwもうどせならオレを倒して「おいいいい!」とかいうオチの方がおもろいやん?w

[ミストバーン]さん
相変わらずですよw彼は・・・w
たいようのおどり・・・ここまで辿りつくのが大変ですね・・・w

[あかね]さん
お気遣いありがとうございますw
あかねさんこそお気をつけくださいねw
見かけたら是非声かけてくださいw

[パラ]
案外サクサク進むよw
クエの数が多いだけ・・・w

[いヴ]さん
このしぐさは完全にネタですねw
どの種族がやれば一番おもしろいんだろうか・・・w







人気ブログランキングへ