インしたのでとりあえず新しいコンテンツを堪能してみる。

ストーリー・カバン拡張・真ピラミッドの強敵

色々とやりたいこと多いけど時間が足りないですよね

とりあえずサクっとできるものだけやりました

まずは強戦士の書

これはお使いとか一切なくその場で終わるのでありがたい

話しを聞いて叫ぶだけ

2014y07m24d_224145152

決して噛んでなんかいない


後は新ストーリーを1話だけやりました

道中のボス中々強かったですね

なんとかサポ魔法3人と自分僧で突破

2014y07m25d_000808897

ボス突入時のアングルがいつもと違うのがどこか新鮮

後は~プライベートコンシェルジュですね

これ結構便利ですよね

そしてなんか種族や見た目が選べるとかなんとか

とりあえず便利ならなんでもいいやって適当にAペチ








2014y07m24d_224554263


うん、全然選んでなんかいませんよ?

インする前からオガ子1択でとかそういう思考は一切なかったです

まぁこれからも色々とよろしくね!

名前?あぁ~仕様です きっと



っとまぁこんな感じでとりあえず初日は以上のコンテンツを楽しみました








そしていつもの日課に出かけ自宅に帰ってくると・・・




2014y07m25d_005806374

うちのメイドの谷間に挟まって動けない子がいました

なんてうらやましい・・・そんなしょうもない遊びをしているからでしょっと言うと

突然「このオガ子持って帰ってもいい?」と言い出します

そんなもん全力で阻止持って帰れるわけないでしょう

なぜかうちのメイドを凄く気に入った様子



2014y07m25d_010435438


カエレ







やっとのことで一息ついてると今度はキラからのお誘いが

メンツ集めたから試練の門の手伝いをしてほしいとのこと

それはまぁ結果から言うとサクっと終わったんですが

常時吐き気がすごかったです

なぜだろうか




原因はこれかな




2014y07m25d_033135027


もうなんていうか色々ヒドい



そして試練を無事終えてその後はダラダラとしゃべり話しの流れから各自のプライベートコンシェルジュを見せ合うことに

個人的にはこんな格好が普通と言い張るたくみんの家のコンシュルジュは一体どんなのだろうと凄く興味津々でした





いざ彼の家へ突入


2014y07m25d_033652440

幼女雇ってました

そして名前が

「やさしいよめ」

彼にリアルで何があったんだと聞いてしまいたくなるネーミング




伝言機能も活用されてました


2014y07m25d_033603302

2014y07m25d_033606355

2014y07m25d_033609802

2014y07m25d_033613734

2014y07m25d_033618289

ちょっと待て

なんでお邪魔して早々フラれなきゃならんのだ

たくみんに問い詰めると「願望を詰めたらこうなった」とのこと

本当に「リアル何があったん?」と思いました。

たくみん・・・がんばろ


保護者でもあり相方でもある はく ちゃん!

しっかり面倒みてあげてくださいね!








~おまけ~

キラークインからの依頼で画伯ことラズリちゃんが休止中であるあんなちゃんのイラストを作成!

あんなちゃん

これを作成するに至った過程はそのうちキラのブログで書かれることでしょう・・・w
(尚、無断でのイラストの転載はご遠慮願います!)









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
日頃応援してくださってる方々、本当にありがとうございますorz
「おもしろかったよ!」「次も楽しみにしてるよ!」っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです
banner (2)
アプデ当日の度に思う・・・「ドラクエもっとする時間がほしい!」





コメント返信

[リティア]さん
デスヨネ!自分もそう思い・・・・たい

[ハチチ]
うそん・・・パラはないわw

[ラズリちゃん]
イラストありがとねw
硬派かどうかはハッキリと答えてくれていいよ?^^

[キラ]
キミもいつか禿げ上がることになるさw裁判とかでね!

[パラ]
キノセイヤ
まぁオレの中身は語らんでもいつかみんな気づく!・・・はず

[あかね]さん
おお、じゃぁ自分はどストライクでs・・・自分ただの硬派ッス






人気ブログランキングへ